小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JCPS_Official 開いたらひらいたでサクラモリカケマスクしかやらないの目に見えてるからね。
通常国会の時一切コロナの議論しようとしてないよね。今更寝ぼけた事言ってんじゃねぇよ。1日は24時間しかねぇし一年は365日しかねぇんだよ。有効に使えよ。唸るほど金もらってんだろ?
@JCPS_Official 安倍さん退陣したとしても
絶対共産党に政権はとらせない
@JCPS_Official なんのフリップ芸人かと思ったら…

凶惨党の小池大先生ではございませんか!

検査は治療ではないのはご存知でしたかね?

お仲間の南のデニー君が困ってますよ、凶惨党のお力で助けてあげて下さいな( ´∀`)
@JCPS_Official 3日で3万回、すごいですね。
1人何回まで、再生しても良いですか?
@JCPS_Official 柳井さ~ん、劣化ってこういう人の事ですね?
@JCPS_Official 迷惑系YouTuberだな。
@JCPS_Official どうせ国会開いたって政権批判ありきの話しかできないじゃん。
@JCPS_Official 国会サボるくせによく言いますね
@JCPS_Official 感染拡大のための特攻隊派遣してたおっさんだ
@JCPS_Official いつものTシャツはどうした?
それ着てやってくれ
@JCPS_Official 気持ちの悪い奴。見てて気分が悪くなる
@JCPS_Official 茶番はやめて、政策で戦って下さい。
@JCPS_Official まさに基地外の見本だな
@JCPS_Official PCRは『感染確認』なんじゃないの?
無知ですんませんけど、『検査』であって予防接種とかワクチンの類じゃないんじゃないですかね

テキトーこくなよ
@JCPS_Official YouTuberって国会議員辞めたんか?
@JCPS_Official 国会を開けというなら、共産党が議員立法で法案を提出して国会開催を迫るしかない。
そうなると、共産党が法案についての質疑を「受けなければならない」。国会の仕組みがそうなっているからだ。
つまり政府与党への攻撃が出来ない。だから「しない」。
国会外でレッテル張り、印象操作しかできない。
@JCPS_Official いい年寄りが何してんだか。
みっともない。
@JCPS_Official 気持ち悪さと下らなさでは他の追随を圧倒的に許さない共産党。
@JCPS_Official 検査したら治るのか?
通常国会もまともに出ない輩が何をほざくか😡
@JCPS_Official いま一度日本を洗濯したい
最近はよく汚れが目立つ
@JCPS_Official 小池さんの津久井の約1000坪の大豪邸で陽性者の隔離しましょう🎵

大豪邸、大豪邸ですものね
@JCPS_Official これは“遠吠え”ですね。
@JCPS_Official なにやってんのこの人
@JCPS_Official 日本を好きになって下さい。
日本国民を大切にして下さい。

日本の国家議員で在りたいのであれば。
@JCPS_Official 笑、国会中は審議拒否、閉会中は開会しろと批判、話にならない。
@JCPS_Official まだ議員やってんの?はやく辞めろや。
#消えろ共産党
@JCPS_Official 検査は感染拡大を抑制するものではない。

何故かほとんど報道されないが実は色々と補償がされてたりする。

国会開催中ではなく閉会後に「国会を開け」と喚く後出し。

日本下げ政権批判はしても自分達はで気もしない理想を政権批判するために掲げてるようなのが何を言うか。

卑怯にもほどがある。
@JCPS_Official 真面目にギャグをやってる感じ。
@JCPS_Official ユーチューバーにでもなれば?共産党に存在価値なんてないから。さっさと解党してくれ。
@JCPS_Official そういえば共産党員の十万円ってどうなっているんだろ?
@JCPS_Official 検査した高校生が陰性で数日後にコロナ発症してても検査を重要視するの?
@JCPS_Official 官僚いじめて疲弊させる作戦ですね。
@JCPS_Official 今国会開くとね、通常国会に響くわけですよ。
概算要求とか、役所はやることいっぱいあるわけで、開けないのですよ。
それを知ってて野党はやっているわけで、開かないじゃないかと批判するためにね。
特定野党に騙されてはいけません!
@JCPS_Official 総理はお宅らほど暇じゃないので悪しからず
@JCPS_Official 共産党は国を滅ぼす事しか言わんな。
@JCPS_Official 幼稚やわ。。
@JCPS_Official サボタージュをたくらんでいる悪夢性党とグルなんですか。
それにしても共産党の国会議員ってこんな片手間にこなせるんですね。そりゃあしがみつくわけだ。
@JCPS_Official PCR検査は免罪符ではないと何度言えば
@JCPS_Official 小池かぁ…。
お前が本心からブッ殺したいのは志位だろ?
ギャハハハハハッ!!!!!
@JCPS_Official 気持ち悪い
@JCPS_Official こども部屋に住んでそう
@JCPS_Official テロリストが何か言ってるぞ。
アベノマスク付けてやれ。
@JCPS_Official くだらん
@JCPS_Official なんで、って?
あんたらが浪費することが見え見えだからでしょう
通常国会浪費したことへの弁明はまだですか?
@JCPS_Official もはや、幼稚園児にお願いしてるレベル。笑
@JCPS_Official せやろがいおじさんのマネ?
@JCPS_Official グダグダ言う前に選挙に勝ってみろ。
@JCPS_Official 桜で騒いでいた奴が、寝言言っている。
@JCPS_Official 誰か捕獲して下さい。新種です。
@JCPS_Official 良い子の皆さんこんな大人にならないでね❗️
@JCPS_Official 国会開いたところで
議題とは全く関係無いことしか
質問せんのに(笑

閉会中審査やってんだから
そちらへどうぞ←

#共産党

↓話題のニュースはこちら↓