ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes この手法、他の番組でも使ってます。
しかもこれらを合計した数も必ず提示。
怖がらせる目的以外でなんの意味があるのか知りたい。
@mi2_yes 縦軸おじさん で、鍛えられてます!💪
@mi2_yes 理想「うわぁぁぁぁぁぁぁ!日本多い!終わる!大変だ!政府は無能!テレビ見ててよかった!!!」
現実「ι(´Д`υ)アツィー~エアコン付けてスマホでも見るか~」
@mi2_yes テレビや新聞は見ないのが正解だと学んだ
@mi2_yes 目を覆うような…を演出したかったのですね
お、コレいいじゃない!!
とか言い合ったりして作ったんでしょ?
視聴者を○鹿だと思っているんでしょうがあなたたちが馬○まる出しですよ
@mi2_yes なんでもありですね
@mi2_yes 初期の頃に含めるなと指摘されて、別枠で示していたはずのクルーズ船での感染者もいつの間にかしなーっとまた含めてますからね。
ホント、メディアは最悪です😩
@mi2_yes 煽るのが悪いが騙されるのがいるのもいい加減呆れる笑
@mi2_yes テレビを「ながら見」する人には効果的なんでしょうね。。もう、本当にいい加減にしてほしい。
@mi2_yes パネル作りが凄いといつも思ってました!
将棋解説やってた時は楽しく見ていたのですけどね、
最近は将棋もしなくなったし
リサイクルショップを脅していた警察はどうなったのでしょ?
猫に餌やりしていたオバサンとか…
@mi2_yes この番組はなんなんですかねぇ
@mi2_yes 症状ない人も全員検査受けたら
3日合算なんて比じゃねー😱
知らんけど
@mi2_yes おーおー、煽る煽る…
@mi2_yes この煽り手法は酷いですね。
@mi2_yes 本当にヒドい!
@mi2_yes 視聴率のために煽ります‼️スポンサーさーん頑張りますね💪ワイドショーが休業しろよ、、、
@mi2_yes マスゴミは本当に煽るの好きですよね。マスゴミの煽り放送も取り締まれるようにしてほしいですね。
@mi2_yes 数字はマジック!どう思うか、のためにどう見せるか😖タネも仕掛もあるので気をつけましょう。
@mi2_yes コロナ脳は癒せれるのでしょう💢
@mi2_yes 放送倫理的な問題にならんのか、コレ
@mi2_yes で、出たー1日だとゼロが多いから直近数日で多く見せるやーつー
@mi2_yes 逆に感染者でてない鳥取と山形の怖さ感じるわ、、、岩手同様の空気になってるから少々体調悪くても検査いかないんやろな、、、
@mi2_yes 最近は一日あたりの感染者数も過去最大を更新しない日も多いので
「4日連続ウン百人越え」
「累計でウン百人突破」
「沖縄がヤバい沖縄がヤバい」
とか姑息なやり方で不安を煽ってますね
@mi2_yes 危機感煽るのお仕事です笑笑
@mi2_yes お盆で普段ワイドショーを観ない人にこぞって恐怖を与えたいみたいですね
まぁ普段観ない人は こんな時でも観ないでしょうが
@mi2_yes 印象操作をするために数字はどうとでも作れるという悪い例。でもテレビだけが情報源なひとも相当数いるからこれも笑えないんだよねぇ
@mi2_yes モーニングショーのディレクターはいかれてるね。
@mi2_yes こんなことして何になるんですかね?
@mi2_yes こうやって煽って煽って煽ってからのワクチン出来たからみんな揃って打ちましょう?
おそろしや
@mi2_yes もう〝政府コキオロシ〟たくて〝ハチャメディア〟もうダメダメ😞💨
@mi2_yes もう全体免疫獲得にシフトさせる準備にすら思えてきました。
ならば賛成です!感染者増えすぎたからもうみんなで免疫獲得しましょう!スウェーデンのように!
で良いかと思います。
@mi2_yes 今日は特にコイツら気合入ってたなぁ〜

MC「青木さん、別に楽観視してるわけじゃないですよね!」

週イチコメンテーターの手ぬるいコメントに容赦無いMC。
@mi2_yes 奴等の広告料がどんどん減るだけじゃ😢🐭
@mi2_yes この赤いのって、ヤバいやつ?
@mi2_yes まあ、それだけ煽る話題が無いと(笑)。
なんだかんだで爆発的感染の抑制は出来てると思うし。
@mi2_yes 印象操作がひどい。
@mi2_yes シロの県の胡散臭さがクッキリですね。
@mi2_yes 何故か重傷者と死亡者の推移を強調しないでPCR法の陽性者数を重点的に報道。
@mi2_yes で、毎日直近3日間って放送してるの?
明日も直近3日間の数値だすの?
@mi2_yes よっぽど国民を煽り、不安に陥れたいのでしょうか。
@mi2_yes 3日間で回復者が3000人くらいはいるんじゃなかろうか。
@mi2_yes マスゴミの印象操作に慣れてしまって逆効果だよ😊
@mi2_yes 熱中症の注意報か⁉︎
@mi2_yes 安心させる情報を流さないマスコミに嫌気がさします。
テレビは処分にかぎります
@mi2_yes 集団ヒステリー引き起こしたくて必死だなぁ~ご苦労なこって。
@mi2_yes 煽りと反比例する広告収入
@mi2_yes いまは( ´Д`)ハァとしかいいようがないですね
@mi2_yes 感染が地方に広がっていることは事実なんだけどね。
都会はピークアウトしたけど地方はこれからだと思う。
コロナ第一波は病院感染
コロナ第二波は歓楽街感染

恐ろしい第三波は学校かもしれない
秋冬注意
@mi2_yes そして
#クラスターフェス
には一切触れないのな。
@mi2_yes 数、膨らませるのが大好き!
@mi2_yes そりゃテレビ離れも進む訳だ…

↓話題のニュースはこちら↓