室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国会で言葉のキャッチボールができる総理を、ってのは望みすぎだとでも?
あ、#安倍はやめろ をつけるのを忘れた。
だって、そのほうがいいと思うんだ、うん。#安倍やめろ
@YuzukiMuroi 恥ずかしいから「枝野」とか「ラサール」とか「鳥越」とか「志位」とか言えないだけじゃない?笑
@YuzukiMuroi 具体的に誰、と言わないとネトウヨに卑怯だと言われますよ
@YuzukiMuroi 「誰がいいのか」を言ったところで、総裁を決めるのは自民党内。
対案を出す意味はありません。
@YuzukiMuroi 麻生さんや森さんでも大丈夫ですか?
@YuzukiMuroi 私も同じ様に思います
テレビのコメンテイターで嫌いな人がいるんです
この人以外なら誰でもいいやって
@YuzukiMuroi 一番会話できない人の回答過ぎ
@YuzukiMuroi 対案出してその党が聞く耳持ってくれるならまだ良いけど
その党の議員が決める事
対案をだせと言う人がアンポンタン
@YuzukiMuroi もうさ。。AIで良いよ。。。
電脳に支配された方がまだマシ
@YuzukiMuroi そもそも時の政権を批判しなかったことなど一度もないので、信用出来ません!
@YuzukiMuroi 自由民主党以外でお願いします。
@YuzukiMuroi じゃ、麻生で。
副総理だし。

文句言うなよ。
@YuzukiMuroi 実績が、増税2回と不況とそれの隠蔽、国土北方領土譲渡ですからね
歴史上最凶ですよね
@YuzukiMuroi はっきりTVで言ったら?
@YuzukiMuroi わかるけど、麻生だったらどうします❓
@YuzukiMuroi せめてフツーの人❗️ですよね。
@YuzukiMuroi ふーん。
@YuzukiMuroi 激しく同意
@YuzukiMuroi 感情的に、個人的に嫌いということでしょうか。
そうであれば、政府の政策に対して述べている意見の背景は分かるのですが、あまり建設的ではない感じがします。
@YuzukiMuroi あまりに、無責任な対案ですね。
@YuzukiMuroi 昔々は農家を大事にしていたが、今や相手にもしない有り様は何様か?
自民と聞くだけで1日気分悪い❗️
@YuzukiMuroi ノータリンかよ
@YuzukiMuroi じゃあ麻生さんになっても文句言うなよ。
@YuzukiMuroi そうやって逃げる奴しかおらんのか。
枝野とか志位とか山本太郎とか言ってみろっての。
笑ってやるから
@YuzukiMuroi じゃあ麻生閣下でいい?
@YuzukiMuroi ほかなら誰でもええの?
怖いわ
@YuzukiMuroi そんなのが対案と言えるわけねーだろ
@YuzukiMuroi 今与党やる気ないから、対案出しても国会は開かないし、自民党公明党以外なら、こんな困難ときは、仕事しますから。
@YuzukiMuroi あなたからの対案は要りません!
だからその話し方ヤメロ!
地上波の、コメンテーターみたいな真似事ヤメロ!
@YuzukiMuroi 河野太郎さんとか良いかもですね😊
二階さんは引退希望です。
批判・失言待ち・国会の空転・揚げ足取りの野党の皆さんも総入れ替え希望です✨
@YuzukiMuroi @karusan_2001 総理に向かない人を向かないと言うのに、いちいち対案はいらないですよ。
下手な歌手に対して下手だと言うのに、わざわざ上手な歌手を見つけて来なければならない話でもないし。
意味もわからずに無理やり「対案」をセットにしているだけ。
@YuzukiMuroi 要は、対案が無いようですか?
@YuzukiMuroi あなた何回炎上しても学ばないんですね
@YuzukiMuroi そーゆー思考で民主党だか民進党に変わった時めっちゃ大変でしたやーん!具体的なビジョンはいるで👋日々の不安や不満を人のせいにしてる都合のいい人たちの思考回路のそれ。
@YuzukiMuroi でもこういうツイートが仕事やお金につながるんですもんね!!そりゃこういうこと発言したくなりますよね!
@YuzukiMuroi じゃあ俺がなってもいいのかな?
@YuzukiMuroi なら、麻生、石破も小泉Jr.もあり得ないから。
@YuzukiMuroi 予想通りな回答だわ。
無責任以外の何物でもないわ。
@YuzukiMuroi 考え方なら私は麻生さんが良いと思いますが、結局言いなりになってしまうなら同じですね。
野党に関しても同じですが、政治に命かけてる独り者(親戚とも疎遠)の政治家がいたら、もしかしたらって思います。
黒幕をなんとかしなければ。
@YuzukiMuroi 自民党とN党以外なら誰でもいい。強いて言うなら志位委員長。
@YuzukiMuroi 少数がわめいて辞めさせるって民主主義ってのを知らないのかね
まぁ責任もなんもないってのがよくわかるわな
とりあえず辞めさせろ、あとは知らんってw子供かw
@YuzukiMuroi ただ嫌いなだけ。
@YuzukiMuroi 対になってない件
@YuzukiMuroi 安部ではなく、候補として自民党、維新にはいない。石破さんはまだ自民のなかではまし。
@YuzukiMuroi 後先考えずにとりあえず批判非難考え方が野党と同じですね!無能が有能ぶるのが1番周りに迷惑をかける
@YuzukiMuroi ごめん、笑っちゃうww
因果応報という言葉を忘れずに!
@YuzukiMuroi じゃあ麻生さんね
@YuzukiMuroi 無責任やな
@YuzukiMuroi 言っておくが、ハッピー元知事はだめだからな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓