山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 今頃かい。
@260yamaguchi 今まで敬意を持てたことに驚いてます!!
@260yamaguchi 気付くの遅すぎ。こんな人が教育者だなんて・・・。
@260yamaguchi 今まで敬意を持ってたのね、やっぱり笑
@260yamaguchi 何を今さらって感じですけどね
@260yamaguchi 新型コロナウイルスの失敗失政を隠す為に、

洪水被害を隠す為に、国民の目を国外に向ける為に

全世界が敵と言う想定で「香港国家安全維持法」を

実施、それ以外にも様々な中国共産党体制維持の

施策を急速強引に実施している。

今の状況を世界が放置すれば歴史は何百年も戻
@260yamaguchi 文化大革命での知識人弾圧、チベット弾圧、法輪功弾圧、

ウイグル人弾圧、香港弾圧と近年だけでこれだけある。

この国は衣食足りて礼節を知るでは無いのです。
@260yamaguchi 毛とかスタとか知りながら、本当に敬意なんて持っていたんだ。この先生。
@260yamaguchi @kaorumikeko あの当時と比べれば経済力は全く違いますし海外の情勢も違いますし、比べるのはかなり難しいのではないかと僭越ながら思いました。香港の問題も新シルクロードでヨーロッパまで(イランも通り)繋ぐ構想に欧米が刺激されている面も見逃せないのではないかと。そちらも変数の一つとして。。。
@260yamaguchi 何を考えて生きてきたのかしらのう…
@260yamaguchi え、ちょっと待って!逆張り神がそんなこと言ったら……
@260yamaguchi 今まで敬意があったことに驚き
@260yamaguchi @chikuwabu100 世界対戦の前と後で、こんなに変わった国は珍しい❗
@260yamaguchi 世界人民?
@260yamaguchi 仕方なしに言ってるように見えますね
いつもの調子で、このくらい言ってくれたら評価いたしますけど…
「今の中国共産党からは国家としての羞恥、悲哀、同情、共感といった要素が一切消去されているように思える!まさに権力者の抜け殻!」
@260yamaguchi 中国共産党に対する敬意、なんてまだ持っていたんですか・・・
@260yamaguchi 中華人民共和国と儒教との関係も、改めて考えた方が良いかも知れませんね❗
@260yamaguchi 今更?
それでもコイツがマトモになるとも思えんが。
@260yamaguchi 口ばっかり( ´-ω-)y‐┛~~
@260yamaguchi 中国共産党の暴政が世界人民共通の敵であることには同意します。
(相手を選んで?)人に対する敬意のカケラもないようなツイしていた貴方にとってもそれほどの事であるという事ですね。
@260yamaguchi 言わざるを得ない??今さら何を寝ぼけた事を言ってんの、この人は。こういう人物が叫ぶ「アヴェガー!」「ジンケンガー!」「ミンシュシュギガー!」程、空虚な言葉は無い。
@260yamaguchi 気付くの遅すぎて草w

どこの世界に生きてたらそんなに遅れるの?
@260yamaguchi 今頃分かったのか?
@260yamaguchi カラー革命でしょう。国際情勢を勉強されるべきだと思いますよ。
@260yamaguchi 都合の悪いことについて見ない、聞かないを通せばそりゃあ敬意も持てますわな
@260yamaguchi 中国大使館の前で中国の手先じゃない左翼仲間と習近平叩き斬ってやる!デモをやってください。
@260yamaguchi 何歳になってからでも遅くはありません。
気付いたのは良い事ですね。
これからは、物事を論理的に考えて行く習慣をつけましょう。
@260yamaguchi 中国共産党の大国・覇権主義を1番批判しているのが日本共産党です。日本政府は中国に対して懸念ではなく抗議しなさい。
 #FreeAgnes
#周庭氏の逮捕に抗議する
 #今すぐ釈放を求めます
 #人権抑圧は国際問題です
@260yamaguchi 文化大革命時の毛沢東や四人組のように中国の場合、トップの資質により方向性が決められてくる気がする。習近平と取り巻きの問題が大きいのではないだろうか。中国共産党自体の問題ではないと思っている。
@260yamaguchi その通りです、やっと目が覚めましたか?今こそ安倍政権下で憲法改正を行い、核を保有し中国共産党に対して毅然とした態度で批判するべきです
@260yamaguchi 米軍基地どうしますか?
@260yamaguchi @90zufjiszjuu11 今までも中国共産党の暴挙は分かっていたのに何で今更?

他の事も考え直して欲しいモノですね。
@260yamaguchi すごい!
目醒めた!
奇跡!

っていうか、表立ってフォロー出来なくなっただけでしょ?保身のために。
@260yamaguchi @90zufjiszjuu11 中共がアメリカに潰されそうになって、慌てて路線変更ですか。
せっかく今まで敬意を表わしてきたのにね。
日本は米、英、豪、加(ファイブアイズ)に、お誘いを受けていますから
スパイ防止法に着手します。お気を付けください。
@260yamaguchi 今さら?
@260yamaguchi がんばっている
日本の総理にも
敬意を持ってください
@260yamaguchi 今まで何を見てた?
寝てたんか?
@260yamaguchi 酔ってます?今更何を、、、
@260yamaguchi その敵に備えようとする政策と、その敵を防ぐ役割を担うはずの米軍を否定しておいて何を今更・・・
中国が完全に泥舟になってきたから脱出したいのは分かるけど。
@260yamaguchi あー、やっぱり。。。

先生はじめ、リベラル界隈の所謂知識人の方々が何故中国共産党への期待を持ち続けたのか?
やっぱり周恩来という人がいたからなんでしょうねー。
しかし、それも向こうの策だったんでしょうね。
夢を見過ぎですよ。
@260yamaguchi えっ?ちょっと…
散々チベットやウイグルでの非人道的行為をしてきてるのに今さらですか😅
@260yamaguchi 何を今さらほざいてるんだ?今頃気づいたのか?絶望的な鈍さだな💩さすが筋金入りの極左かつ落選請負人🤮
@260yamaguchi @P28681557 敬意?どうかしてるなー
@260yamaguchi 二階さんの出番ですよ?
@260yamaguchi 中国の立場が悪くなるから先に逃げる、みたいで格好悪いです。
@260yamaguchi @StarSunflash21 ようやく気づいたか。
@260yamaguchi 今わかったの???
@260yamaguchi 今更すぎるな。
アベガーだけで物事を見れていないからw
@260yamaguchi 中共を敬愛してたんだ…へぇー
@260yamaguchi @90zufjiszjuu11 『習近平に言いたい。お前は人間じゃない! たたき斬ってやる!』
くらい言って下さい😂

↓話題のニュースはこちら↓