辛坊治郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 「2週間後に東京はニューヨークになる!」というのも聞き飽きました。
@FreeTweet000 @tomohiko0519 TBSもテレビ朝日みたいにならないように考えてる感じ。
@FreeTweet000 @KGJw0W5vmqDE8qG 先ず、医療機関を受診する前段階で、電話による状況を確認され、医師が受診するか保健所等の機関へ行くべきかを判断する。受診の場合は、CTで撮影し画像診断で肺に異常が有れば、PCR検査をする形で、日本の医療機関はやっていますから、闇雲にPCR検査をする事は、却って必要な人が優先されないだろう。
@FreeTweet000 @ymonku1y 資料と比較と考察の問題でしたねー。
予測する根本の資料に問題がある。
研究者なら言う話だよね。
@FreeTweet000 PCR検査に関わらず、亡くなられる方は亡くなるし、無症状な人も居る。PCRを絶対視している理由が分かりませんね。
@FreeTweet000 なんなら日本は死者数は大目に盛ってるから実質もう少し少ない
@FreeTweet000 日本は大失敗したんだと思わせたい報道が多過ぎる
@FreeTweet000 いやいや、PCR検査してないでなくなった人がいたら死者数に含まれてないんだから、こんなに短絡的に比べられる数字ではない。

科学的検査の絶対数がないのだから、こんなことを言ったらデマになってしまう。
@FreeTweet000 逆に「無症状の人間まで大量に炙り出して医療体制を破壊」のエビデンスはどこにあるんだろうか
@sharenewsjapan1 全国民にPCR検査させろ=

医療現場崩壊させて→

政府が悪い→

安部首相が悪いに

持って行く作戦なんでしょうね
@sharenewsjapan1 無症状者はマスクと手洗いをきちんとやれば、ほとんどうつす可能性も無いし、しかも一応陽性だから2週間隔離しなきゃいけないから、無駄に医療現場が逼迫するし、経済活動にも悪影響を及ぼす。
マスク手洗いと密を避けるのを意識してれば、普通に生活して構わないんだよね。
@sharenewsjapan1 中には念の為とかPCR検査が参加条件のイベントとかがあるらしいですね😔 PCR検査基準も一次の時のままで良いのに総括せずにワイドショーばかり見てるからこうなる。
@sharenewsjapan1 コロナは指定感染症なので、大量のPCR検査を行えば無症状の陽性者がベッドを占領するのは当然(医療圧迫)。
指定感染症から外すか、治療薬の開発まで大量検査は行うべきではない。
ちなみにアビガン認可に抵抗していた厚労省の医系技官が代わったので認可されるかも。
@sharenewsjapan1 何か黒幕がいるのでしょうか?政治家のうがい薬の問題も出てますし、金が絡んでいるんでしょうか?
@sharenewsjapan1 全くテレビ見ないので分からないけど、地上波で抗体が2ヶ月程度で消えてるって明言したのは珍しいのではないだろうか?
厚労省のデータもネットでしか見かけたことないし
@sharenewsjapan1 医学の素人の私立文系が非科学的なことを言っているね。
@sharenewsjapan1 いたちごっこに終わりはないよ
畜産関係の人が検査拡大すれば早期に終息できるってほざいてたけど
人を家畜と一緒にすんなって思いました(小並感)
@sharenewsjapan1 その通りだと思います。
@sharenewsjapan1 PCR検査が治療法と思ってるやついそう
@sharenewsjapan1 PCR、PCRと騒いでいる連中は、当然他の感染症も毎日検査してるんだろうな。
@sharenewsjapan1 更にもう一点。
#PCR検査 を日本以上に行ってるアメリカの現状を見ていない🐵が多すぎ(笑)
アメリカなんてロックダウンまでしたのにね🎵
#拡散希望 #拡散希望RTお願いします
@sharenewsjapan1 朝日放送はこの現実を直視して
@sharenewsjapan1 感染=やばい。のであれば全員検査すべきだが、そうではない。感染拡大を過度に恐れているようにしか見えない。大切なのは発症者数。わざわざ陽性者を掘り起こさなくても発症すれば病院いく。日本全体が煽られてるが、やばいものが流行ってる「実感」があるか?数字は冷静に眺めなければ間違う。
@sharenewsjapan1 医者が大変だって見せたいんだから…
そうなんですよね。
なのになぜかニューヨークを見習えという。世田谷区もPCR検査が多いニューヨークをお手本にしてるみたいなこと昨日とくダネで言ってた、ヤバい。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ノーエビデンス報道の朝日・東京が証明されましたか。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 スッキリしました😗
@shoetsusato @sharenewsjapan1 pcr信者は自分が間違ってるとは認めたない人種。
外国を見習って検査数増やせってなら外国見習って自粛せんと経済回してみって話。
2枚舌で草
@shoetsusato @Kh0RC7QSKJSTN4s @sharenewsjapan1 確かに同感致します。
橋下さんから政治家に誘われた事だけあると思います。
「とにかくPCR」というのには疑問がある。PCR[は従来存在し、新型コロナだけを検出するものではない。被害から模範とすべき地域は、欧米より台湾などだろうが、全市民監視。エビデンス無いから、は性質が未解明の「新型」なんだから無いでしょ。そも今の「コロナ陽性」って「PCR陽性」のことなの?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
私は日本での死者数の少なさをPCR検査の多寡と結びつけて考えること自体に違和感を覚える。日本や東アジアで死者数が少ないのは、遺伝的要因等の別の文脈で語られるべきではないか。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
@tezheya 検査結果の真偽は神のみぞ知る。さらに、検査から結果診断までウイルスにさらされないとは限らない。

無症状の人間の陰性か陽性かの判断は、完全に博打だね。
@tezheya 日本での死者数は少ない少ないと、よく聞くけど、日本より死者数/感染者が少ない国はシンガポール、フィリピン等たくさんあるし、日本が特別ってことはないのに、何で騒いでいるのか不思議なんだけど。
これ必見ですよ。
予測なんですけどね。
基本的なところはおさえてある。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
@miyawakiatsushi これを見てもニューヨークを見習えと言うのはおかしい
@miyawakiatsushi 結論から言って
左翼と左翼メディアが
日本を混乱させたいだけ
科学を無視し
ヒステリックに叫ぶ連中を
相手にすべきではない
@miyawakiatsushi 検査しろなんて宗教はデータを示せば簡単に論破される,イヤ既にされてる。
しかしまだ悪足掻きをしてるんだよね。
こんなんやってたんか~ 面白そう
今日は三度寝して、結果見過ごしたぁ  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
ド正論 コロナは受動可能なリスク  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
テレビのデマでそれを信じてしまう人は多い
テレビなんて捨ててしまえ( `ー´)ノ  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
PCR検査を増やそうが、あまり感染防止には役立つとは思えない。防止に役立つのは、
- 大声をださないこと
- 食事会、飲み会を控えること
この2つを守れば、収束する。

最近家庭で感染しているじゃないかという人がいる。飲み会で感染して、家で広めているだけだ。  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
モーニングショーとNスタは罪が大きい

心配でPCR検査したいだけだったらお金はある程度個人の負担するべきだと思う 
まあこれからいやでも東京は検査数が増えるでしょ
多分混乱するな
必要な医者と入院患者に検査するべきだと個人的には思います 
で何にもないことを望みます🙇‍♀️  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
その通りだと思う。
全ての国民にPCR検査は
必要ない。

ただし、やはり微熱や風邪症状が出て具合が悪くて病院に
行った場合は 本人が希望したら PCR検査を受けれるといいなとは 思う。やはり不安  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 
コロナが怖くて仕方がない人達に特に見て欲しいなぁ。
著名人がこう言ってますよ。
あと何人の有名人が言い出せば
あなた達はPCR検査が一部企業の利益のためと理解出来るのですか?  https://twitter.com/FreeTweet000/status/1293338846835306497 

↓話題のニュースはこちら↓