朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 朝日が新聞TV堂々と首相批判をやり、( ・´ー・`)顔してツイできるのは平和ボケの日本だけ
@SamejimaH あなたがこんなツイートをしても「ジャーナリスト」という看板かけて平然としていられること自体、日本は言論の自由、報道の自由が認められてる証拠では?
@SamejimaH 中国共産党の暴政より、官邸の低マナー記者への注意の方が酷いと感じてる様ですな。
反政府の発言をいくらしても、へっちゃらの日本にいられて幸せですね。
@SamejimaH 「ヤジを飛ばしただけ」ということじたいに違和感がある。
ヤジを飛ばす 悪態をつく 悪口を言って邪魔をする 誹謗中傷する を公認する という意味にとれるんだけど

「ちゃんと、前で話をしている人の話を聞きましょう。」と私の小学校の先生は言っていた。
@SamejimaH 最初に批難すべきは、中国共産党でしょう⁉️ なぜ朝日新聞はそれをしない‼️ 売らんがため? 中共お家芸のカネや性の提供を受け籠絡された?
@SamejimaH 香港問題と日本の選挙妨害を同列に語るって、どんだけアベガー?
@SamejimaH 捕まったのですか?
@SamejimaH あれとこれを同列に語るなんて、日本のマスコミの程度の低さがよくわかりますね( ˘ω˘ )
@SamejimaH 後ろでの拘束から翌日の保釈。
予定調和じゃありませんか🤣
@SamejimaH とんでもなく違うものを一緒に語るな!!!!
@SamejimaH とりあえずは良かったけど…国安法に対して日本政府は駄目々だよ😡😡
@SamejimaH 北海道特高警察の強制排除が世間で騒がれたあと
埼玉でも同じような排除が起きたが道警に学んだ埼玉県警が何をしたか

道路に飛び出そうとしたから止めただけ

まったく反省はない
@SamejimaH なぜ香港問題を利用して安部政権批判???
平和な日本と同列に考えたら香港人に失礼ですよ?
@SamejimaH 言うべき相手が違うだろ。香港だけではなく、ウイグル、チベット、南モンゴルと重大な人権侵害を行っているのは中国共産党だ。話しをすり替えるな!!
@SamejimaH @yamen0358 ヤジを飛ばした人は連行されたが、あなたはいまだに無事ですよね?それが日本っていう国ですよ。日本じゃなかったら朝日毎日関係者なんて全員逮捕されて収監ですよ。
@SamejimaH ヤジを飛ばして言論の自由、聴衆の聞きたい権利を妨害したテロ行為を放置しろと。こわあ~
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 本気で香港の事案を憂慮していますか?
利用して煽動しているとしか思えません。
ジャーナリストを名乗って煽動するのはいかがなものかと。はっきりと「活動家」を名乗るのであれば、具申はしません。
それと、日本で連行された方は逮捕されたのでしょうか?
@SamejimaH たぶん、連行→首相の演説を妨害したからなんだよ。あれはヤジではなく妨害です。
@SamejimaH 国語のテストなら赤点ですね。
それも呆れるほど文章がゴチャゴチャ。
@SamejimaH 朝の6時から二番煎じも良いとこなツイート、ご苦労様です。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 選挙妨害の取り締まりでは?野党議員の演説でも大声出して野次飛ばしたら同じことが起きますよ。
@SamejimaH 日本でも連行される事件?
例を挙げていただけないでしょうか?
@SamejimaH アベガーの典型w
@SamejimaH 何故中共に直接言わないのですか?
@SamejimaH 日本は香港とは違います。好き勝手にでき過ぎて困るくらい。
@SamejimaH 何言ってんの!?マスコミもワイドショーも首相や政権批判しても、堂々と存在してるやん。
苦しんでる香港を利用するなんて最低です!
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI この逮捕の理由は何だろう
法発令後、彼女は言動を控えてた筈
しかも即、釈放
香港政府の処置なんだろうが
見せしめで兎にも角にもなのか
香港における法に基づく処置も欺瞞に
満ちたもの
怖いね
@SamejimaH 記者クラブでぬるま湯に浸かってお互いに結託しあってる記者と、香港で闘ってる人とでは真剣さが違う。香港に行って!香港政庁に対して同じ様な事をしたら⁉️そんな意気地も無いくせに見栄を張るな‼️貴方が言ってる事は単なる煽動‼️日本もヤジではなく将来を展望する意見、朝日は単なる煽り印象操作だ‼️
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI あなたが自由に発言できている時点で日本は自由な国。
@SamejimaH この様なツイートをしても逮捕されない日本は、平和です。言うべき相手は、中共では、ありませんか?
@SamejimaH ヤジ?妨害ぢゃなかったっけ?
人が話をしてる時はちゃんと聞く!って最低限な事すら出来ないんだね~(笑)
表現の自由ガー!人権侵害ダー!って我儘な駄々っ子か(笑)
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 腐ったチョウニチ野郎だな
@SamejimaH いちいち、関係ない話を政権批判に繋げるな!
@SamejimaH 周庭さんを思想に利用するなんて中共と何ら変わらん。
@SamejimaH ヤジにも程が有る。
限度を超えている。

選挙演説を妨害してはいけない、と
法律で定められていますが御存知ないのですか?
@SamejimaH またデマか。
香港の人達の不幸をネタにしてデマを流すとは。
@SamejimaH 趣味でアベガーをやっている人と
彼女が同列な訳がないでしょ(-_-;)
@SamejimaH パスポートも取り上げられたそうで…
政治家、報道、一般市民、
世界に広がる華僑ネットワーク、
政治に強い客家ネットワーク、
連携で救い出せませんかね

日本も、文春砲の記者だって
検察庁法改正に反対しますの声に
賛同していた女子学生さんだって
逮捕される時が来るかもしれない
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI なんでもアベガーに結びつければ良いと言う発想って愛国無罪の中国と同じ発想なんだけどなあ。お里が知れてしまうよね。
@SamejimaH 連行されたのはヤジじゃなくて選挙妨害だろ?
メディアの人間はどうしてこうデマを飛ばすのかね?
@SamejimaH 他人の演説中に大声を出し続けるのはヤジではありません
選挙妨害です
犯罪です
演説を聞きたい人にとっても迷惑です
@SamejimaH 選挙運動の妨害は立派な犯罪です。
「非を認めない」のは当たり前。「非」が無いんだから。
てか、下らない選挙妨害と中国による国家犯罪を同列に扱うこと自体が、極めて不適切。
@SamejimaH その割に、反政府活動家であるあなた方が、自由に発信し続けていられるのはなぜ?
@SamejimaH 日本に深刻なダメージを与えるデマを飛ばしても会社が潰されないんですよ。
そこがわからずこんなこと言っても、説得力ないなぁ。
@SamejimaH 選挙演説中に
ヤジという体裁で妨害。
警察に排除されたことを連行とは。
なにをもって、香港での人権侵害と同列に対比させるのか。
@SamejimaH 朝日新聞内でも嫌われてるらしいですね笑
@SamejimaH 凄いこじつけ(;´д`)
こういうマスコミの姿勢に怖さを感じますね。
@SamejimaH 悪いのは中共であるにも関わらず、中共を批判せずに日本政府を批判する輩こそ日本を香港にしたいとしか思えない。
そんな中共から日本を守りたいとは思わんのか?
@SamejimaH 公職選挙法225条と同じにされましても…
@SamejimaH 「ヤジを飛ばした」んじゃなくて、アレは立派な「選挙妨害」です。
選挙妨害を肯定するということは、つまり選挙制度を否定することです。さすが、中朝の味方ですね。
@SamejimaH 自分が自由に発言できる国にいることに、感謝しましょう❗️

↓話題のニュースはこちら↓