デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 凄い論理と言い分ですね。続きは裁判でどうぞ(´- `*)
@Tomo20309138 言ったもん勝ち!
自分の非は認めない!
肥大化した権利意識!

?どこかで聞いたような気がする?
@Tomo20309138 アメリカの薄さを感じる瞬間!
@Tomo20309138 外国の方のリプも軒並み「彼女は保険の仕組みを理解していない!」という苦言だらけですね
少し安心しました
そうだ!そうだ!略奪だ!と騒いでるのはほんの一部と信じたい…
@Tomo20309138 本当にダメだこりゃ
@Tomo20309138 こういう被害者ヅラした犯罪脳の連中は躊躇なく射殺、投獄すればよい。
過去、現在、何ひとつ同情する必要はない。
そもそも道徳に肌の色なんぞ微塵も関係ない。
そう心から思っていますが、違うかな?
@Tomo20309138 言ってる事がテロリストじゃね
と思うがな
@Tomo20309138 頭弱すぎ笑
@Tomo20309138 じゃあその賠償のために受けた損害、被害は貴方達の子孫が払うことになってもいいってことですね。
@Tomo20309138 単なる卑しい泥棒じゃん
@Tomo20309138 めちゃくちゃな事言ってる!単なる泥棒に過ぎない💢😠
@Tomo20309138 あれか!?清掃員の仕事の為にワザと部屋とかを汚してやってあげてるって考え方みたいなもんか?
@Tomo20309138 暴動とみなされたら、通常の保険は適用外ですよね。
@Tomo20309138 略奪は略奪だと思うのだが・・・

こういう発言が出ると、この問題に真面目に取り組んでいる人達に迷惑がかかるとわからないのだろうか?
@Tomo20309138 保険会社はBLMから回収しないのかね
@Tomo20309138 私たちは泥棒ですと言ってるようなもの
@Tomo20309138 奴隷根性。
@Tomo20309138 BLM に賛同している人々の全てが、この意見にも賛同しているとは到底思えない
しかし、こういう極端な意見があることが分かってくると早晩、支持の大多数は離れていくだろうな
この状況をキング牧師がどう判断するか、まず考えてみればいいんだ。
@Tomo20309138 ただ、ものを好きなだけ盗むための「大義名分」じゃないのか?
これを許してしまうと、殺人もレイプも賠償だと言えてしまいますな。
すべてを破壊するだけのガン、ウイルスそのものだ。
#antifa #BlackLivesMatter
@Tomo20309138 @hazukiyamato そもそも貴方自身が奴隷ではないのだからそれはただの略奪です。変な言い訳していますがこれは犯罪です。
@Tomo20309138 FOXぐらいしか報道しないだろうなと思ったら案の定。極左と盗賊が結託したBLMなんぞ持ち上げてる日米マスコミ、民主党リベラル。強盗被害に遭ってもなおBLM支持するグローバルブランド。まーた乗る勝ち馬を間違えた。常識ある市民だけがお気の毒。
@Tomo20309138 そんな事が許されてよいのか?
言い訳がない!

文とか言う大統領がいる国も同じような事を言ってた気がするなぁ。
@Tomo20309138 @AtlNaru 射◯でええかなと
@Tomo20309138 どうかしてる‼️
@Tomo20309138 ただの犯罪者
こう言うの放送/報道しろや
@Tomo20309138 悪党共に【人権】ない。
@Tomo20309138 奴隷本人ならいざ知らず、生きる努力を怠った輩が言うのはおかしいと思うなぁ。
@Tomo20309138 まさに猛々しい盗っ人ですね
@Tomo20309138 日本人は口をだすな
@Tomo20309138 バイタリティありそうだが使い途はわからないみたい。
@Tomo20309138 利己主義の極みでしかない。
過去の奴隷だった人たちの方が歯を食いしばって耐えたかと思うと、立派だ。
今の暴動は、過去の奴隷だった人たちへの冒涜でしかないと思います。
@Tomo20309138 賠償は賠償。保証は保証。略奪はどこまで行っても略奪❗本人が奴隷でも無ければ、店も奴隷に使役をさせてもいない。全く当事者と関係ないのだから、ただの盗人、略奪者、犯罪者❗
@Tomo20309138 BLMとか言っている族、破滅思考だな。やっぱり駄目な連中だ。
毒されたアメリカ、本当に悲劇だ。
@Tomo20309138 @ortogrfia 結局のところ「民度」だね
@Tomo20309138 因みにこのマスクもメガネも盗んだ物だろうな。
@Tomo20309138 このヒト達の理屈は理解できないな…。アメリカはコロナよりもこういったことで経済の回りが悪くなるわけか……
@Tomo20309138 なんと身勝手な😵
@Tomo20309138 多様化って何なんでしょうね。

彼女は奴隷にはなってないハズですが。
@Tomo20309138 最後には、自分達の生きる場所を無くすだけでは?
これから仕事は、窃盗団かよ。
@Tomo20309138 人種関係なくこのような考えを思いつき実行するやつらは皆野蛮人。
@Tomo20309138 アメリカは、メディアに壊された!!
日本は、ネットで対抗し、メディアを無力化しましょう!
@Tomo20309138 ただの犯罪者集団でしょ。
見せしめでミサイルの一発でも落とした方がいいかも。
@Tomo20309138 仲間に前科がつき、就職が難しくなり貧困に喘ぐ。そしてその子供がまた略奪をする。
いい加減に気付けよ!
変わらなければならないのは君達自身だってこと!(~_~;)
@Tomo20309138 犯罪者が論理破綻した自己弁護してるだけですナ。
@Tomo20309138 被害者意識の上に人を見下してるから手に負えないッス
@Tomo20309138 Beat Low Morale = BLM 笑
@Tomo20309138 @mie_y 社会秩序を壊す意見ですね。
いつかは自分の身に降りかかると予見するのも出来ないのでしょうか。
@Tomo20309138 何学校で習ってきたんでしょね
@Tomo20309138 ならドラえもんに頼んで奴隷になってた人連れてこいよ。お前奴隷じゃねぇじゃん。
@Tomo20309138 こんなのを日本に呼び込もうとしてた人達もいましたね。ただの盗っ人達ですねこりゃ。
@Tomo20309138 そんな考えだから敬遠されるようになるのよ。

↓話題のニュースはこちら↓