蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 何言ってんだ?
@renho_sha 立憲には無理だと思う。
これからは国民に期待っす
@renho_sha 「自由」「多様性」「共生社会」「国際協調」「未来への責任」すべての言葉に一番縁遠いのが立憲民主党、特にあなただと思いますけどね…
@renho_sha 格好いいなあ!最強!
出来ない事を大声で叫ぶのは楽しいなあ!
そして高いお給料まで貰えて!
@renho_sha 国民が主役の政党!?
国民が苦しんでいるのに消費税減税する気の無い政党が!?
玉木さんは立憲民主なんかと組まなくて正解だと思います。
@renho_sha 最後の一行で支持を落とす事に気付かんのだね。台無し。
@renho_sha 寝言?
@renho_sha 立憲は全共闘の生き残り。野党第1党にいるのが目的の政党。政権を担う気がもともとない。
@renho_sha 人の値打ちは「何を言うか」ではなく「何をやるか」です。「人」を磨かないと人はついてきません。
@renho_sha 立党以来、国会質疑を見ていますが
一度もまっとうな政治を感じさせる事はありませんでした。
@renho_sha すぐ審議拒否するくせに何言ってんだ💢
@renho_sha まずは党の幹部を刷新してくれ!
@renho_sha 先生、、全然響かない 全然届かない
@renho_sha 多様性尊重するならブロックやミュートはしないだろ。
@renho_sha 言うだけは容易い
@renho_sha 矛盾してますね。
@renho_sha 消費税は?
@renho_sha 審議拒否ばっかしてるサボり議員共が宣うんじゃねえ
@renho_sha 理念とやっていることとのギャップに萌えます😍
@renho_sha そんな立派な政党がどうして台湾に弔問者を送らないの⁉️
あなた行くべきでしょ‼️
@renho_sha 国民ではなく市民だろ? 前半のダラダラ綺麗事は自民と何が違う?
@renho_sha まず消費財5%を。
@renho_sha 前民主党時代にそれは実行出来ていましたか?
@renho_sha 未だに、緊縮財政や財政再建、公共事業の縮小、消費税減税反対などと言っている様では、不勉強極まりありません。
国民は気付き始めています。
国(政府)の借金が、国民の資産になることを。
@renho_sha 「多様性」を掲げて自分達に不都合な意見は攻撃し「自由」は無責任を伴い、その為かブーメランが飛んでもひたすら逃亡等、果ては合流話で上から目線でその魂胆が"金・金・金"…政権処か政界から消えて欲しいです立憲民主党は…┐(-。-;)┌
@renho_sha そんな誰でも思い付くような綺麗事はいいから、安全保障をどう考えるのか具体的に示してもらえませんかね。
「我々は断固として戦争に反対なので、尖閣を取られても侵略されても抵抗しません」とでも言ってくれたら、ある意味筋は通ってると思いますが(汗
@renho_sha 立民も国民民主もみんな、しがらみ棄てて団結して、総選挙へ
@renho_sha 国民が主役と言いながら、ここのリプ欄の国民の声すら届かないのはなぜなんでしょうか。
国民があなたに魂の叫びでまともな批判をしていますが、一切聞く耳を持たれないのはなぜなのでしょうか?
@renho_sha 結局、最後に批判を入れてくるのねw
@renho_sha @fuku_tetsu ペラペラとまあ、よくもこれらの単語並べられたもんだ。全部反対の意味ですやん。
@renho_sha @fuku_tetsu 「多様性を尊重」は「二重国籍許してネ」じゃないですけどね
@renho_sha 出来ない人程
目標だけは多く出すんだよね
@renho_sha 「今」を何とかしないと「未来への責任」なんて果たせないのわかりますよね?
@renho_sha 立民支持団体の日教組の言う「多様性」は信用ならないし、自治労が「共生社会」を創るなんて冗談が過ぎる。と、大人の大多数が思っているから、この程度の支持率が現実であってしまうように感じる。
@renho_sha 言い切ったな。政権取れる訳はないだろうがその言葉貫けよ。
@renho_sha 高速無料化とかガソリン値下げ隊とか埋蔵金ってどうなりました?
@renho_sha 意訳すると「悪夢再来」になりますかね。
@renho_sha @basokaki30 安保政策は「現実的な安全保障」と、どうにでも解釈できる無意味な記載

原発ゼロは、7項目の内の1つである「共生社会」の中の1文節でコソッと触れるだけの軽い扱い

挙句に、合言葉だったボトムアップの政治は、綱領案から抹殺された(規則で扱う様な事ではない筈)

何処に基本政策が残ったのか?
@renho_sha @fuku_tetsu 国防に対する考え方をお示しください。
@renho_sha 巧言令色鮮し仁とは、言葉巧みで、人から好かれようと愛想を振りまく者には、誠実な人間が少なく、人として最も大事な徳である仁の心が欠けているものだということ。
@renho_sha @fuku_tetsu 「多様性」「共生社会」が移民政策と直結しちまってると感じる昨今。日本が壊れていく。
@renho_sha 誰でも口だけではなんとでも言えるからな。
@renho_sha 中身が薄い。。
@renho_sha 上昌広のデマグラフに検証もせず飛びつき、拡散して日本をコロナで貶め、デマと分かればそっと削除する。貴方の様な無能な国会議員は我が国には必要無い。即刻去れ!
@renho_sha 記名投票による党首、党名の恐怖運営に、どうやって民主政治を育てることが出来るのか
@renho_sha 私欲に走らない政治家が集まれば、どんな政党であっても人はついて来ると思います。
@renho_sha 嘘つきもここに極まれり。特アと同じ血の運命(さだめ)だね。
書いてあることが真実ならば、何故憲法改正審議に応じないのかな。
与党も参加しない政党は放っといて、審議を進めて頂きたい。
今のままでは充分な国防を行うことが間に合わなくなります。
@renho_sha 御立派なお題目の割には国民の大多数から支持されてないのは何故?
@renho_sha あまりに抽象的すぎて、意味不明。
@renho_sha ただ噛みつくだけでしょ! だから支持されない。野党は修正協議ができて初めて法に反映できる。いまの立憲は官僚を恐喝し仕事の邪魔をし、内閣に噛みつくだけの🐢だ。
@renho_sha 批判と恫喝を重んずる民主党の伝統を守り育て、「市民様」の声だけを守る、「市民様」が主役の政党。
自由と多様性を押さえ込み、切り付け、枝野が基軸となる「独裁社会」を創り「中共協調」をめざし「市民様への責任」を果たす。

の間違いでしょう?

最後の一文はギャグですよね?

↓話題のニュースはこちら↓