原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi まず、なぜ民主党が解党したのかを議論する事が必要だと思います。
@kharaguchi 原口さんと川内さんが散々テレビ好き勝手いってた印象があります😨
@kharaguchi それ、貴殿にも責任があると自覚されてます?
@kharaguchi まあ、どうでもいい政党ですね
@kharaguchi 勘違いですよ。
@kharaguchi あんた大丈夫?
@kharaguchi 特定国家にとって良い政党なんて日本には必要ありません😑
@kharaguchi あなたが民主党に悪い風を入れたんですよ
@kharaguchi 初めて貴方を知った時はネットもあまりなくテレビだけでハキハキ物言う政治家だな。って思い拝見していました。こんな人が将来日本の政治を引っ張って行くのかな?とも思っていました。しかし民主党政権になりがっかり。最近はネットを見て又がっかり。早く立憲に行って下さい。
@kharaguchi 自民党との決定的違いは愛国心だわ❗️
@kharaguchi まさに一致点が唯一
と思う。命懸けつつ。
また政策的な話をと
りあえずなら、今し
も衆院選の時が来て
政権を次は取る最良
策をすぐ議論必要か
も。全議員でやれっ!
何をするのか考えた
もので本質的な論点
など示し自力で次は
いける!体面繕うな!
党の使命だ!次無い
❗️ ラストだ❗️政権 ヘ❗️
@kharaguchi 致命的なのは公約守らない詐欺選挙を行い国民を騙し、国民を陥れ、
日本に必要なものを削ぎ落とした事。
恥を知れ。
@kharaguchi 根本的に能力と信頼がない民主党。
何いってるの?
そんなんじゃ、成長するわけない。
@kharaguchi 日本近代史の汚点。(笑)
@kharaguchi 鳩山政権は、未熟な部分はあっても、悪くはなかった。

菅直人・野田佳彦とだんだん悪くなっていきましたね。

そして、醜悪な部分を集めたのが、立憲執行部だと思います。
@kharaguchi 自民党の反対に賛成なのだ〜。ばかりしてるからまとまりがないのではと感じます。
だから離合を繰り返すし、政権とっても何もできなかった?
政党としての確固たる芯・心・信がほしいです。頑張ってください。
@kharaguchi 野党崖っぷちなのにごたごたしてます。これでは国民あきれます。
@kharaguchi 分裂野党を望むなら、国民総選挙制度で議員や内閣を決定した方がスッキリするのかもね(笑)
@kharaguchi 意味不明
@kharaguchi それが明らかに反省されてないのにまた合流新党作ったとしても同じ二の舞でしょう。どう考えたって枝野代表一派たちで幹部が構成されるでしょ。というかなんで国民民主党にきたん?合流新党…結局立憲だろうが最初から立憲に行けばよかったやん。
@kharaguchi @sangituyama 次はまとまりますよ。
@kharaguchi かつての民主党政権は悪夢でした。
日本人として日本に住んでいる国民として
マジで勘弁して下さい。
なおあれ以降の選挙には民主関連の議員には家族誰も投票してません
@kharaguchi 日本を内部から貶めるという点では団結力がありましたね。日本の為、日本国民の為に働かない国会議員は要りません。
@kharaguchi 良い民主党は滅びた民主党。
@kharaguchi TVタックルで見事に裏切られて、政権後もたけしさんが嘆いたのも同じ気持ち。‼️😠🇯🇵
@kharaguchi 多くの国民は良い政党だったなどと思ってませんよ
勘違いも甚だしい💢
@kharaguchi かつての民主党は良い政党でしたは大草原
@kharaguchi @takepundesu 原口さんはもちろん、おりつ党に行くんですよね?
@kharaguchi 民主党が良い政党…
国民にとっては悪夢でしかない。
@kharaguchi 素直に小沢・菅・鳩山と言えばカンタンなのに…。そこがポエマーの由来か?
@kharaguchi 親分を裏切る政治家なんて応援できない。
@kharaguchi それだけ?
@kharaguchi 綱領もなかったしね😲

原口先生、なんとか小沢先生と森先生を引き連れて立憲民主党へお願いします。

過ちはくりかえしませんから😆
@kharaguchi まとめる力、まとまる力、飲み込む力が劣ってるのに良い政党って。まずは認知の歪みを正した方がいいのでは。
その3つの力が劣ってるって政党以前のレベルかと
@kharaguchi 既存の党から日本派が離脱して日本派政党を作れば良い。
@kharaguchi なんであの時民主党に入れたんやろ?
後悔してます😵
@kharaguchi マニュフェストを実現出来なかった党でしたね(=^・・^=)
いまだにパンフレット持ってますよ。
@kharaguchi うん、民主党には
1ミリも期待してないから
大丈夫
@kharaguchi 早い話がアンタらは必要ないってことだよ
@kharaguchi いい政党?どこがwwww
@kharaguchi どうでも良い政党
@kharaguchi 自民党が何故政権政党にとどまっていられるのか?
それは、党員の心が『政権政党であること』の一点で纏まっているからです
気に食わない奴がトップでも、政権政党であれば良い
政権政党であるためには少々気に食わなくても手を組む
これを見倣わなくては、野党はいつまでたっても万年野党のままだろう
@kharaguchi 原口さんは何が駄目だったかを分からないのが致命的なのでは。
@kharaguchi かつての民主党が良い政党?
国民とっては地獄でしたわ。
そんなこともわからぬから自民党に勝てないのさ。
二度とおたくらには政権はわたさぬぞ❗️
@kharaguchi 次のポエムは何ですか?
@kharaguchi 何の礼しとんや 一票も入れた事ないわい
@kharaguchi 民主党に良いところなんてありましたか??上っ面のいい言葉でマスコミを使って国民を騙しましたよね。今の支持率見たら保守でも革新でもない民主党なんて要らないってわかりますよね。
@kharaguchi 民主党が良い政党って、誰が言ったの?

また身内の中の話だろ(笑)
@kharaguchi あぁ、追突しても保釈して無罪放免で情報も日本人に隠蔽しようとした(都合の)良い政党でしたよね。

C国も安倍政権が長く続いて不満だと思います。
@kharaguchi 隔離病棟に行ってこい

そして2度と出てくるな
@kharaguchi @OydFwpYJ7kq8iSM 原口先生、かつての民主党は良い政党でしたね。もう、日本🇯🇵国民は騙されません。 https://t.co/x1a4BHaA8k

↓話題のニュースはこちら↓