石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes そりゃ敵対的な隣国に持ち上げられるような人物なんて、危険人物に決まってる
@mi2_yes 石破氏、鴨〜ンヌ!
@mi2_yes 日本で石破を持ち上げてるのがどういう勢力かってことがわかる。
@mi2_yes 石破がどれほど嫌われているか知りもせずに…
韓国よ、もうちょっとマシな夢をみなよ(´・ω・`)
@mi2_yes 石破は、韓国の歴史を
勉強したと、自慢げに
話をしてましたものね。
そりゃ、韓国にとっては
カモでしょうねぇ。
@mi2_yes 石破さんってそうなの?
@mi2_yes 石破氏押しの報道はそういう方向なんだという括りなんですね。
@mi2_yes 彼の国は許し難い存在ですね。
@mi2_yes 別に安倍さんは何もやってない定期(^ω^)
静かなる無視(=゚ω゚)ノ
@mi2_yes 時事通信は韓国の代理人である。
@mi2_yes 石破で韓国喜ぶらしいぞ!
聞いたか!
石破で韓国喜ぶらしいぞ!
わかってるよな?自民党議員さんよ〜。
@mi2_yes そうなの、中共のハニトラ、骨抜き。
@mi2_yes ゲルは無い。まさかあそこまでとは思わんかったし、次トランプだったらどの面下げて付き合うねん。個人的には河野Jrが良いんだけど、ゲル以外だったらガースーでも全然OK。
@mi2_yes 野放しにしておいて、韓国はけしからん、と言論しながら生活の糧にしている方々。

日本は、つまらない国に
なった。
@mi2_yes 2017年の東亜日報に「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と答えたと報道され
 https://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240032-n1.html 
2020年のファイナンシャルニュースは↓
 https://www.recordchina.co.jp/b644245-s0-c10-d0155.html 
頻繁に韓国メディアの取材を受ける人…
@mi2_yes 朝日毎日が韓国のために情報操作をくりかえすわけ
@mi2_yes 石破茂氏は🇰🇷紙に寄稿したりしていて🇰🇷の主張を受け入れるような考えを表明しているので🇰🇷から総理大臣に待望されるのは当然。🇰🇷が勘違いを行なっているのは安倍総理だけが嫌韓だと思っている事で🇰🇷の実態が知れ渡り🇯🇵国民の多くが嫌韓になったというのを気がついていない事。
@mi2_yes 岸田か菅が本線。麻生さんの気持ち次第では河野太郎の芽も無くはない。自民党が衆院選で惨敗したら、下手をすると小池百合子もある。石破は問題外。ちなみに石破は完璧に「鷹派」なので、対韓、対中外交は、今までより厳しくなる。リベラルの河野のほうが楽だろう。今は二人とも猫をかぶってる。
@mi2_yes 検察庁法云々で、取ってつけたように著名人が騒いだ一件に、韓国がいっちょ噛みしてたらしいのですが。
たぶん芸能界…。

なので、マスコミの石破さん推しは、ことさら要警戒かな…と。
@mi2_yes #石破は韓国の鴨

韓国人ですら、石破は無能って分かってるのに「次は石破」なんて言ってる日本人はどこにいるのか。毎回世論調査で次期総理1位になるけど、今までで一度も会った事が無い。
 https://twitter.com/FreeTweet000/status/1284633671559868416?s=19 
@mi2_yes 元日経なのに?ちゃんと分かってんじゃねーか。
やっぱり日経は反日戦略展開してるって事を再確認出来たわ!
@mi2_yes 次は、絶対に石破にしてはいけない。
@mi2_yes だから「吐血した」とかフェイクニュース流したのか。
石破が「次期総理候補第1位」って報道も同じ流れにあるし、石破がやたら韓国の立場で発言してるのも韓国に媚びを売ってるのか。
@mi2_yes 石破はないから安心しろ🎵
@mi2_yes 鴨ネギ石破!🤣
@mi2_yes 石破茂って…

次の衆議院選挙で当選しないんじゃないのかな…

批判ばかりで、何の実績もないオッさんが総理とかって…

どんだけ国民舐めてんだよ!

親中派議員は、落選させろ!
@mi2_yes 石破くんが首相になった時、韓国という国は無くなっていると思うけど...。
@mi2_yes @couki2622 誰が成ろうとその頃クサビ(第一党)が国会内に(笑)
@mi2_yes NO JAPAN どうなったの?もう関わって来ないんじゃないの?
本当に日本は舐められてるな、自民党のせいだけど。
よくこれで日本人に「誇りを持て」なんて言えるもんだなぁ🤔  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
一国の宰相の体調云々を敵国にペラペラ喋るメディアってどういう神経してんだ?で、こっちのもんだと思われてるのが総理候補なのかよ。冗談じゃねえぞ  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
@RamenReiwa 日本人なん?
@RamenReiwa 安倍、安倍って何様だよ。まず安倍総理と呼びなさいよ。
下品な番組ですね。
@RamenReiwa 私が言ったんではない、韓国がそう言ってる。って、何人がそう言ってるのか?当人がそう思わなければ、発言しないでしょ?この人なんて人?気色悪い。
@RamenReiwa @moea0708 鈴置さんのK国に対する知識・認識は、信じていいです。最近、有名になってきて良かったです。
@RamenReiwa @dondondone99 ゲル?
ないない
@RamenReiwa 日本国内の多くの左翼もハングル交えて反政権デモとかやっているしな。上手く操られてるなあ。
@RamenReiwa 安心してください。
もし融和路線になったらその政権は即不支持です。
正直安倍政権も私の基準ではアウトですけどね。
解決したとしながら10億渡していますから。
10億を手切れ金だと喜んでいるようではいけませんや。
@RamenReiwa @imprezajam どうりで、次期総理にマスコミが推すわけで。。もうお察し状態ww
@RamenReiwa @meguchan203 真田さんと鈴置さんの回 好き😘
@RamenReiwa 石破が駄目な理由の一つ。
@RamenReiwa 野党から応援される石破さん
韓国から応援される石破さん
多分中国からも応援される石破さん

こんな人絶対日本の総理大臣にしてはならない!
石破総理???

そんなこと国民が絶対に許しませんよね!

もう韓国が喜ぶような事は一切無いでしょう

主権在民です✊  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1293538138120286213 
韓国人は事実に基づく議論ではなく、「だったらいいな」の願望をどんどん膨らませながら敵対視する他者を貶め自己の優越性を誇るのがデフォ。

妄想乙やね(笑)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
石破のこれまでの言動から韓国がそう捉えられても仕方ない
まぁ石破が首相になったら東アジアが終わる‼️  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
観光さん皮算用ですか…
石破になればこっちのもんだ
ほほぅ?それは🙄どうかな?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
いいな。この二人の回は面白いなあ  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1293538138120286213 
石破派の人たちどうするんでしょうか?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1293520927766929408 
@RamenReiwa 石破さん、中国にも同じように思われてるんだろうな。

↓話題のニュースはこちら↓