朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi_kinyu @asahi_kokusai 日本人は最初に来日した黒人弥助を丁重に取り扱ったぞ。
クソッタレの朝日新聞は知らないかも知れないが。
 https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-50315332 
@asahi_kinyu BLMの暴力性については見ない振りですか?
何もしない方に言う前にBLMで殺人とか略奪が起こってる事態をまずどうにかしなよ笑
そんな運動支持される訳が無いだろう?
@tweetsoku1 反社会的なもの同士の、タッグってことですね。
誰が乗っかるの?
@tweetsoku1 日本に差別なんてねぇよ、こう言ってる奴が一番差別してるだろ。あといちいち差別差別騒ぐ奴も
@tweetsoku1 黒人差別がない日本で
BLMという逆差別を流行らそうとしても無駄です。
@tweetsoku1 おかしいことはちゃんとおかしいって言わないといけませんよね

BLMはおかしい!って

黒人の命は尊い?

いいえ、全ての命は尊い(ALM)

ALMを唱えた人がBLM信者に射殺されるのはおかしいでしょう。

BLMって黒人の命 "だけが" 尊いってこと?
@tweetsoku1 ALMがいいと思います。
@tweetsoku1 BLMの暴力暴論に沈黙するのはダメですよね、たしかに。
@tweetsoku1 黒ギャルとかいるのに黒人を差別するわけ無いじゃん
@tweetsoku1 朝日新聞が言ってることは信じられない。

朝日新聞こそ、捏造報道での暴力報道をしている。

朝日新聞の暴力報道に沈黙することこそ暴力である。

#朝日新聞いらない
#捏造報道
@tweetsoku1 朝日新聞よ、ウイグル問題に沈黙するのは虐殺だぞ!
@tweetsoku1 黒人は今調子に乗りすぎ。
黒人の命だけが大切みたいに言うけど白人も我々黄色人も同じ命だ( `Д´)/
黒人だけを特別にするな!
@tweetsoku1 ハッキリ言ってやる

【知ったこっちゃねぇよ】
@tweetsoku1 言葉の暴力
@tweetsoku1 朝日新聞よ、中韓に沈黙するのは暴力だぞ!
@tweetsoku1 内戦起こさせたいの?
@tweetsoku1 日本があまり巻き込まれてないから、上のほうから指令がきたんですね。わかります。
@tweetsoku1 @Fukadamoe また朝日か
@tweetsoku1 @Fukadamoe 世界中の人よ、日本人差別に沈黙するのは暴力だぞ!
@tsuisoku これって、「BLMに反対意志示せ」って言ってるのか、それとも「BLMに賛同して行動しろ」って言ってるのかどっちなんだろ?
若し、後者であるのなら、この記事書いた記者は社会に対する影響力有る新聞と言う媒体で国民を扇動している訳だから「外患誘致罪」適応されるのでは?
@tsuisoku BLM って「暴動」でしょ❓
@tsuisoku BLACKSはいい生活してますよ。
日本に。
@tsuisoku BLMに抗議しろと言っているならわかるが・・
@tsuisoku さすが朝日新聞さん。安定のテロリスト賛美ですね。
@tsuisoku 暴力デモ反対!略奪反対!放火反対!
破壊反対!警察ヘイト反対!フェイク報道反対!😡
@tsuisoku 朝日新聞よ、お前らは捏造情報でテロするな。
@tsuisoku そうは言ってももはや扇動出来るだけの影響力は無いんだよねぇ
@tsuisoku 意味がわからん😵🌀
@tsuisoku これは正論だ。
朝日どうしたの?最近?
@tsuisoku 「日本人よ、朝日は暴力だぞ」?
HAHAHAそんなの常識だぜ?www
@tsuisoku 朝日が言うから皆んな反応しないんだって。
自分達のやって来た事少しは考えないのか?
@tsuisoku そうですよね

あんだけ日本の名誉を傷つけてくれた朝日新聞というものが存在していること自体は暴力みたいなもんですよね

いまこそ、朝日新聞をぶっ潰さないと!
少しでも良心と良識があるのなら、朝日新聞をぶっ潰すべき!
@tsuisoku まともな日本人なら真実に近いところを見分け、感情的にはなりたくない。
@tsuisoku 俺の友達はアメリカで黒人に殺されかけた。エレベーターで乗り合わせただけなのに、イエロー臭いと銃を突き付けられた。そんな人種差別大好き黒人の事に興味は無いので沈黙。勿論全ての黒人が悪いとは言わない。でも差別大好き黒人は存在する。
@tsuisoku BLMというテロ集団を
抗議や批判をするべきですね。
たまにはいい事記事にするねw
@tsuisoku BLMが暴力ですよね?
@tsuisoku 国賊朝日新聞よ、慰安婦デマを認めたことをメタタグつけて海外に知られないようにしたことを、海外に教えないのは、罪を重ねているのと変わらないぞ‼️
@tsuisoku テロリスト宣言!
@tsuisoku 朝日新聞、テレビ朝日の存在が、日本人に対して暴力
@tsuisoku どの口が言ってるのー?
いつも日本にペンの暴力ふるってるくせに。
@tsuisoku 声を上げるのは、BLMよりウイグル・チベット・法輪功弾圧じゃね!
朝日新聞さんよー
@tsuisoku BLM…ベーコンレタスマック?
@tsuisoku BLMが正しいのなら言われなくても支持するけど、たまに流れてくるあんな状態なら支持は出来んな
ボクは嫌いなものは嫌いなんだよ
@tsuisoku 大切なのは一部だけなの?
新聞社なら、事実と公正のもとにその背景を伝えないの?
煽るだけがマスメディアの役割だとか思ってるの??
@tsuisoku 報道の自由を沈黙の自由として乱用し、印象操作による言葉の暴力を繰り返している新聞社が言えたことじゃない。
@tsuisoku 朝日新聞よ、黒人差別を利用して日本を卑下するのは暴力だぞ!
@tsuisoku 沈黙というか、そもそも大半の日本人は黒人差別してないでしょ?
差別のない所に差別を持ち込むのが新聞社のすることか?
少なとも黒人が1人で歩き回ってても危険がないって時点で日本には当てはまらない。
@tsuisoku まだ黒幕の中国に尻尾を振る愚か者。
@tsuisoku もともと、日本には黒人差別はありません。
ないのに、なぜ問題にするのか分かりません。
@tsuisoku 略奪を是とするような組織に賛成するとかあり得ません。

↓話題のニュースはこちら↓