medical_influenza_kensa

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TakemiKeizo 問題が起きる前に議員・政府が動くことをおすすめします。
それがお仕事ですよね。
@TakemiKeizo ワイドショーではパネルで特定の企業名まで出しています。
@TakemiKeizo PCR。PCRとなっているならばまずは歯科の改定をしないと。主な場所。つまり菌が入る主な場所は、口。鼻。ですから。鼻の方は鼻腔があるので料金改定しなくもいいでしょう。しかし、口。つまり歯科こちらはこれに乗じて身分問わずに金💰を巻き上げているんですから。歯科の医療費改定をしないと。
@TakemiKeizo 東京都医師会に言うべきだ。PCRやれと扇動している。渋谷区は児玉を呼び講演をさせ、尾崎は朝日と結託している。 pic.twitter.com/dCh1yuLgMh
@TakemiKeizo え、今更?
初めからそうだと分かってたしょ?
一寸鈍いんでないかい😒
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu ぜひ与党でも政府でも良いですのでSBGや楽天のPCR検査ビジネスを監視してください。それとSBGや楽天の宣伝マンになっている西村経済再生相をこのまま野放しにしないでいただきたい。医学界を代表する武見先生の良心に期待しています。
@TakemiKeizo @hkaneko1 検査キットの精度管理徹底を、厚労省に強く要請して法整備して下さい。

孫財団の不透明なキットに踊らされ、自社赤字補填に使われる懸念が大きく、今こそ政治のお力が必要だと思っています。
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 問題が起きても政治家は動き出さない。ですかね?
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu ビジネスになるのは致し方ないが、命に関わる事なので法整備や罰則規定は厳しめに設定して頂きたいです。

前回の選挙で色々考えて武見候補に票を投じた有権者として、切に願います。
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 何もしない国に言う資格なし!
@TakemiKeizo 遺伝子のデータもとられるおそれがあるのに、私企業に情報管理ができるのか甚だ疑問。高値で取引されるかもしれない。
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu よくないですね

抗体検査ならわかりますが、PCR検査をビジネスにするのは悪質ですね
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 今検査数が増えたのは、東京都のやみくもな検査に加えて、健康診断(人間ドック?)でオプションで気軽に追加できるからと聞きました。意味がないどころか、必要な検査体制を逼迫させるおそれも。抗体検査ならともかく、PCRを健康診断でやるのは「不安ビジネス」に近い。
@TakemiKeizo @nanchattei_f 孫正義の検査薬は、中国製が韓国製。やめさせてください。
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu こういう事態が起こってるとしたら、必ず何処かで事故が起きます。
@TakemiKeizo @junkazurs SoftBankですな。
税金もまともに払わない企業なんか潰れてしまえ。
 https://twitter.com/TakemiKeizo/status/1293590821036421126?s=19 
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 自分が信仰するイデオロギーのために嘘で扇動し、
保険医療(要請確認)検査をしている
地元の医師会に問合せ殺到で迷惑をかけながら、
(これを自分の手柄と宣伝するからですが、)
「社会実験」と称して、
議会も通さず、
陰性確認のためのPCR検査を行う区長もいます。

 https://twitter.com/hosakanobuto/status/1293184874078068737?s=20 
@TakemiKeizo @iloveerica 症状もなく感染者と濃厚接触の疑いもない場合は、PCR検査なんて全然必要ないと思いますが。
@TakemiKeizo @UsagiMaskchan SBは研究目的と言ってますが、営利目的ももちろんありますよね。中途半端にやるだけやって後は医療機関に丸投げ。ただでさえ疲弊している医療機関の方がかわいそうです。私は中国の影が見え隠れする検査はしません。そして大臣自ら企業名を出すのもいかがなものかと思います。
@TakemiKeizo 全て縦割りの政治組織は、不効率で、危機管理出来ない。
@TakemiKeizo 欧米の基準を満たさなかったキットも入ってると思います.。
@TakemiKeizo 価値観の多様化だ!→意見がまとまらない→法制化で対応!→現実を100%カバーできず、抜け道必ず出来る→見つけたら金儲け出来るぞ!→俺はあやかれない。不公平だ!→文句で攻撃しても反撃できない立場の奴らに攻撃するぞ!→首相!警察!自衛隊!
結論=道徳の授業強化で価値観統一を目指す
@TakemiKeizo 愚かな自治体の長に権限を委ねた結果。無茶苦茶な検査の拡充を招いた。厚生省はちゃんと指導をするべきだ
@TakemiKeizo クラミジアで陽性になっても、武漢コロナと診断される。間抜けな話です。
ソフトバンクなどChinaの検査キットで、DNA情報が抜かれてるとも。何とも怖くて情けない。
@TakemiKeizo 国政調査権を駆使し、東大先端研、遺伝研、物性研の金の流れを調査すべきです。村上ファンド、アイン薬局以外にもあるかもしれません。
@TakemiKeizo 腐りきったお役所!
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 無症状の無駄な検査してるこの利権を透明にしてもらいたい。
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu 小笠原行き定期船で検査することになりましたが、他の地域にどんどん拡大するでしょうね。
大量に陽性者が出ないように細工すれば問題も起きないでしょうし、ぼろ儲けですね。
@TakemiKeizo 毎朝毎朝テレビに出て医師でも薬剤師でもない人が喧伝してることが広げてるのでは?
コロコロ変わったり、未承認の薬を個人に勧めたり…デマ流したり、酷いと思う。
マスコミが1番のコロナを無駄に煽っている。
@TakemiKeizo 政府のリーダーシップを期待しますが。。。😒
@TakemiKeizo 明らかに中共のポチソフトバンクを筆頭に行われているDNA採集…香港と同じく…先ずは沖縄から始めましたね…ウイグルの悲劇と同じです…何故政府は野放しにするのですか?武見さんドンドン動いてくださいお願いします
@TakemiKeizo @ikutayoshikatsu こんな時こそ官僚をどうにかしなきゃ、応援しますから
@TakemiKeizo 動き出さない、じゃなくて動けないんですよ。そこ、現場ではジレンマなんですから。取り締まれるように出来るかはあなた方次第です、議員さん。
@TakemiKeizo 検査の本当の原価は200円。
それはカネのなる木ですから、あの辺りの連中には美味しすぎる蜜ですから、もう止まらないでしょう。
@TakemiKeizo 非常に的確な指摘。医師にも倫理観の欠如したやつがいる。
日本の医療制度は悪意のある医師の金儲けには非常に脆弱。
@TakemiKeizo それをコントロールするのが政治・行政の役割です。
指摘・評論するだけならテドロスと一緒。
武見さんよろしくお願いします。
@TakemiKeizo @UsagiMaskchan 日本の役所はほんとに低レベルだとつくづく思う。頭が悪い。
@TakemiKeizo 左翼ビジネスになりつつあります。
左翼はこれが狙いだったのでしょうか。
@TakemiKeizo @chikin32_my50 『今回のコロナウイルス感染症については、実際に感染していることの把握が難しいことから、実際の感染者に対してPCR検査がどれほど正しく診断できているかについての正確性の計算がまだできていません。』
(日本疫学会より引用)
↑これですよね、武見先生。
@TakemiKeizo 今やってるPCR検査がいかに不正確か、本物の疫学者と話しあって、今地上波などで不正確な事実を広げているマスコミ屋 知事達を止めて下さいよ!
疫学者さん達の内容もう少し噛み砕いて説明すれば、国民は理解すると思いますよ!
見ていて日本の政治家、役人マスコミに嫌悪感と不信感しか感じません。
@TakemiKeizo 暴利かどうかっていうと然程ではない気がする。
検査1800点で、自費だから20円/点として、文書料4000円で合計40000円になっちゃうよ?
@TakemiKeizo だから孫正義が新会社設立したんですね
検査そのもので金儲けだけでなく、個人情報の扱いがより重要。メディアはグルだから邪魔しかしないでしょうが、早急に対応してください!
コロナに限らず新薬開発に必要な日本人の生体個人情報は、日本人と日本企業に活用させるべき
@TakemiKeizo @9joism いやいやいや、世の中がこのように動き出しているのは国の無策ゆえと思います。
民意はPCR検査を必要と思っている。政府はPCR検査の拡充をしていない。この需要と供給のアンバランスが企業ビジネスの発生です。当然の結果です。
貴方は傍観者ではありません。しっかりお願いします。
@miyawakiatsushi これは大変ですね😱
@miyawakiatsushi まあ、お金になるから‼️
@miyawakiatsushi 今ごろかーい!って突っ込みたいけど、議員のアンテナが低すぎるのが問題ですね💧
@miyawakiatsushi てえへんだけど、武見先生なんとかならんのか?
@miyawakiatsushi 何を今更
三月から解ってた事
@miyawakiatsushi 当たり前の話。
医者も聖人だけがいる訳じゃない。
医療の話で言えば、これから先細るのは大学と一緒で、
高度な技術がないと商売にはならない。
産科の病院食がホテルのようになってるのも患者を呼ぶため。
しかも新生児にもしかしたら難病認定になりそうな検査はやってそう。
@TakemiKeizo マスクがPCR PCR と散々流す自体、既に検査産業が発生している筈で。

なり始めた、では無いでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓