枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 政権奪取って…今更コントはいらない
@mi2_yes 気でも触れたかw
@mi2_yes 共に民主党 日本支部
@mi2_yes 新党名は立憲民主党しか無いでしょうな。党名変えたら知名度が無いから比例区で惨敗する。
@mi2_yes 後ろに大きな一歩でわ?
しかも動く歩道を逆走でw
@mi2_yes ミラクル信じてるのね
@mi2_yes 男が自分の顔に責任を持たなければならないのは、何歳からでしたっけ?
@mi2_yes 大きく下がってから、斜め45度に進んでるので、実際は一歩に満たない。
@mi2_yes 3歩下がって2歩下がる。
@mi2_yes ムーンウォークでしょ
@mi2_yes 新しい政党を作って政権奪取する方法が1つだけあります。それは・・・・・議員を全部新しい人に変えれば良いのです。今のままでは昔の民主党そのもの。失敗したと国民は思っているから政権奪取は100%無理!しかし、今の党所属議員が全員辞めて新しい人ばかりになったら政権奪取もありうるかも!ww
@mi2_yes 自民党にケチつけて引きずり落として立憲が上に行ってもダメですよ。立憲の魅力で自民より上に行かないと、第二の悪夢になります。しっかりした政策が必要です。良ければ,本当に政権交代に・・・・
@mi2_yes I can fly!
@mi2_yes せめて支持率が消費税率を超えるといいですね😃
@mi2_yes 共に民主党…というか元の民主党 だな
@mi2_yes 離婚した底辺の老人夫婦がヨリを戻すことに何のニュースバリューがあるのか。
@mi2_yes 二千万歩ほど下がっての一歩前進、って感じ?
@mi2_yes 消滅への「大きな一歩」だと思います。
@mi2_yes まともな議員は全員見切りをつけて、ポンコツさ加減がパワーアップしました😇😇😇
@mi2_yes 本気で思ってるのならヤバいですね。
@mi2_yes 政権奪取の前に、政党助成金を奪取か?

小沢にコロコロされ、ほんと、どうしようもない御党首様
@mi2_yes 今日一番の大笑い🤣
@mi2_yes むしろ…後ろ向きな大きな一歩だろうさ…その党の看板背負ってるだけで負けるって事になるんじゃないのかい?(*´艸`*)
@mi2_yes 狙いは民主党時代からの繰越助成金
俺にもおこぼれ寄越せと汚沢がよってくる予感。
@mi2_yes はじめの一歩は何処からですかね?
@mi2_yes ♫一日一歩、三日で三歩、三歩下がって二歩進む〜
@mi2_yes お前らは他の仕事探せって。
国会議員が向いてないだけやって、がんばれ!
@mi2_yes むくんでいるからなのか、メガネの影響なのか、なんかもう別人な感じ。中身は変わってないみたいである意味安心だけど……。
@mi2_yes 共産党と選挙協力してる時点でねーよってことに何で気づかないのか_(:3」∠)_
てか連合もだけどさ
@mi2_yes 顔が一気に老けた…
@mi2_yes 三半規管の壊れたBack to the Future..
@mi2_yes 何処の世界線の話をしてるんだ?
国民が望んでるのは『政治ができる政治家』で『国会のエンターテイナー』じゃないんだよ。

テレビ受けだけ狙って大言壮語を口にする政治家など要らんわ。
@mi2_yes @ddack3 これ、今の写真?ゲルのメガネもいまいちですが、顔の緩み、覇気のなさ。もうやめときなよ
@mi2_yes 50代の割に老けてるし締まりのない顔だなぁ…
@mi2_yes 保守系や中道が居ないなら単なる左派、しかも極端な左派ですね。共産党との違いは?と思いました。
@mi2_yes 後ろ剝いてるのでは?
@mi2_yes @Rwz9DeDNuY4LbT8 誰これ?
影武者?w
@mi2_yes 支持率4.2%と0.7%の政党が合流して果たしてどこまで与党を脅かせるのか純粋に疑問です。申し訳ないんですが烏合の衆としか形容する言葉が見つからないです…
@mi2_yes @VeshvAhQZerHCpG いつもさ、希望を持たすような言い方してるけど、今まで何してきたんですか?
@mi2_yes 失礼だけど徳光和夫さんかと思った。
徳光和夫さんすみません!
@mi2_yes @moea0708 社民党の議席数見れば、政権なんか取れないのは自明。
@mi2_yes 玉木氏の党が票を伸ばす結果になりそう。
@mi2_yes そのあと二歩下がるんやぞ
@mi2_yes 大きな一歩を踏み外して、平均台に股間を打ち付けるみたいな感じか・
@mi2_yes こんな人達に政権渡していいんですか?って皆に問いたい。
@mi2_yes コロナはどうでもよくなった?
コロナより選挙?
@mi2_yes 語彙というか、内面の虚さが体現されているコメントですね。
@mi2_yes 後ろ向きの一歩
@mi2_yes 一度、解党するんじゃありませんでしたっけ。
@mi2_yes 立憲民主党消滅へのさらなる大きな一歩ですね。
わかります。

↓話題のニュースはこちら↓