安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#Nスタ
“安倍首相に疲れ?”

歩行速度に約3秒の遅れが判明。(何このグラフ😓)

ただの夏バテだろ!
午後から出てきて、会議を短時間で切り上げて帰る毎日じゃん。

自民党幹部
「命を削っているのに批判され続けて疲れている」

は?医療従事者に笑われるぞ。
せめて国会開いてから言ってくれ。 pic.twitter.com/ij31KaYFUH
@RamenReiwa 叩くところが無さ過ぎて、とうとう歩く速さまでネタにしだしたか。
@RamenReiwa 今度は10分かけて
歩けばいい(笑)
@RamenReiwa モリ、カケ、桜、後なんだっけ?
で、次は重病だってよ。
@RamenReiwa 「驚きの結果が明らかになりました」って、ほんと何か小さな事なんでもいいから難癖つけたくて仕方がないんでしょうね😤
@RamenReiwa 文字通り一挙手一投足が注目される首相って大変ですね。
@RamenReiwa 報道を担う機関として恥ずかしいね。そんなに首相を病気にさせたいのか。病気だと印象付けたいのか。この局がやっていることは人権問題だよ。
@RamenReiwa ストーカーですね。
@RamenReiwa てかさ、休みなく働くんだから疲れて当たり前
@RamenReiwa 全く何を言いたいんですかね💢
暇なんでしょうね。
@RamenReiwa ただのストーカーじゃん😱
ホントは大好きなんじゃ⁉️🤣
@RamenReiwa 競馬のパドックかよ。
@RamenReiwa ( ゚д゚)エ
...これをニュースとして流したのですか?!
@RamenReiwa ワロタ。まじで暇なのか?ネタなのか?
@RamenReiwa どうでもいいことですけど、お疲れでしょうね😱
@RamenReiwa @Kttro51 本当にこれが社会問題と思ってるんでしょう。マジで
@RamenReiwa テレビ離れがますます進みそうですね。
@RamenReiwa 最近、テレビの映像はTwitterでしか見てない
@RamenReiwa 電波の無駄遣いですね。
@RamenReiwa @hi_hiromix 単に国会開会中と閉会中の違いじゃないの?
@RamenReiwa 本当にお疲れになられてるんですよね…。休める時は休んで欲しい…。でも1日でも休むと変な人達が騒ぎ出す…なんか本当に申し訳なく思います…。。。
@RamenReiwa @ayoo1228 何これ⁈ギャグにもなってないし
@RamenReiwa 記者もやってて情けなくならないんでしょうか。
@RamenReiwa さすがTBS。もうMBSにキー局譲ったら?w
@RamenReiwa 駆け足なら逃げ出したとか言うくせにー
@RamenReiwa で、何が言いたい?労えばいいだけだ。
@RamenReiwa やり方が幼稚になってきましたね、ネタが無くなってきたか?🤔
@RamenReiwa お疲れなんだよ……
何歳だと思ってんの?
@RamenReiwa こんなくだらない事をNEWSとして扱って恥ずかしくないのかな。
毎日嘘ついてフェイクニュース流す為にテレビ局に入社したのかな。
ねえ、恥ずかしくないの?
@RamenReiwa ほんと、暇ですね~。

電波の無駄遣い。
いつも思うけど、マスコミは、もっと報道すべきことが、あるでしょ。
@RamenReiwa もはやス○ーカー┐('~`;)┌
@RamenReiwa @github44 報道番組なんて観る価値が全くない。台本読まされてるアナを惨めだと思ってしまうから観ない。
@RamenReiwa @camomillem0703 マスクに飽きたら
足どり…(・_・;
悪意しか感じない

「TBSは死んだ」
@RamenReiwa ( ˙-˙ ) 過去の官邸エントランス映像を漁れば、どのようにでも結論づけられそう。まぁ『それがどうしたTBS?』
@RamenReiwa 暑いからだよ
@RamenReiwa まー確かに元気ないよな。顔も浮腫んでるし腎臓でも悪いのかな?
@RamenReiwa 地に落ちたな

昔はテレビは楽しくて憧れた

今は中韓の広報活動の紹介
@RamenReiwa この暑さで足取りが軽くなる人がいるのかしらw
@RamenReiwa これはもうマスメディアとしては異常
@RamenReiwa @shibagoroko もうdisネタつき駆け寄るんやろワーストワンTBSおや
@RamenReiwa よく分かりませんけど、このコロナ禍の状況で元気だったら元気だったで『国民に寄り添ってない証拠だ!他人事だ!!』って叩くだけでしょ?

まあ、そんなレベルですよね…🤔
@RamenReiwa これを報道する前に、『なんだこれ?こんなこと流すな、恥ずかしい!!』と言わなかった局、想像力過小で笑える。
@RamenReiwa なにコレ?意味わかんないんだけど?(笑)
@RamenReiwa 逆に総理大好きメディア
@RamenReiwa こんなことばっか、やってるから国民は呆れるし、スポンサーだって離れるのがわかってないんか?
@RamenReiwa そこまでやるなら最小値最大値と標準偏差、サンプル数も提示して語ってほしいもんだ。
@RamenReiwa 逃げ去るよりはまし。
@RamenReiwa 暇だなぁ😑
@RamenReiwa やってる事がメンヘラじみてて気持ち悪い🤮
@RamenReiwa 暇人って、本当に碌なこと考えないな
@RamenReiwa 合法ストーカーみたい🐱💥

↓話題のニュースはこちら↓