望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nyankichi_uiy 同業他社から嫌われている。この人ジャーナリストを履き違えている。週刊誌ネタから質問したり全くの素人。そんなんだったら俺も質問できる。
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 権力に嫌がられる記者こそ価値がある
@nyankichi_uiy マスコミの信用を無駄に落とすこの人を外したいのは、マスコミ業界だろう。反政府のマスコミも、この人のせいでかなりやりにくくなったはず
@nyankichi_uiy 自分の言動振り返ってみたらどうでしょうか?!
最近イソ子見ないなあ、と思っていたら、記者仲間からハブられて出禁になってましたww クソワロww  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1293676020617211904 
@iiwakoiwa2323 顔バレしているから、枕も無理そうだな。😭
@iiwakoiwa2323 当然の結果ですね。
@iiwakoiwa2323 自業自得って…😂
@iiwakoiwa2323 マスコミ全体に規制が掛かるギリギリのラインを確保したい。(笑)
@iiwakoiwa2323 多少の自浄能力あったか?
@iiwakoiwa2323 m9(^Д^)プギャー
@iiwakoiwa2323 麻生財務相付きに移動になったのかと思ったら、外されたのねw
@iiwakoiwa2323 ガルマ、私からの手向けだ。姉さんと仲良く暮らせよ。
@iiwakoiwa2323 いつかそうなると思ってたけどそうなんだ
アラアラ😆
@iiwakoiwa2323 じゃまだ

ということだな。
@iiwakoiwa2323 いらないってことだよ。
@iiwakoiwa2323 民主主義ですね。
@iiwakoiwa2323 質問のレベルがテニスの世界ランカーや将棋の期待の星に「好きな食べ物は?」「今日の勝負飯は?」って聞いてる記者と変わらないですか
らね

質問された方は苦笑いするしかないという
@iiwakoiwa2323 仲間からも嫌われる…シンスゴのようですね。
@iiwakoiwa2323 普段の行いというものがどれだけ大切であるかという・・・。
@iiwakoiwa2323 記者クラブ批判を強めていくのかねえww
@iiwakoiwa2323 必要ない物は必要ない。の理屈でしょ。
@iiwakoiwa2323 ああ、だから、東京新聞は後継を育成中なのね
@iiwakoiwa2323 むしろ今まで出禁にならなかった方が不思議!記者じゃなく、活動家ですよね
@iiwakoiwa2323 ハブwww
@iiwakoiwa2323 @nipponkairagi 笑うのは良くないと思う。
私は必死で我慢しました。
@iiwakoiwa2323 マジかよ

ウケる〜‼︎
@iiwakoiwa2323 これを機にお花畑タレントとして転職すればよい。
@iiwakoiwa2323 good job 😜
@iiwakoiwa2323 基地害記者だらけの東京新聞の中でも嫌われてるぐらいの究極の基地害ですからね〜♪
@iiwakoiwa2323 ウケル( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

その窓際が、お似合いです。
@iiwakoiwa2323 いいと思う。
@iiwakoiwa2323 この人は出禁になるのは当然のこと。余りにも勝手な言動が多すぎる。
東京新聞はなぜこの人を野放しにしていたのか!その責任は大きいよ。
@iiwakoiwa2323 おそらくですが、他の普通の新聞記者さんたちから見ても異様だったのでは?同じだと思われたくないんじゃないかと。
@iiwakoiwa2323 無駄に声がデカい人ですね。
もし東京新聞をやめたら、立憲民主から選挙に出そうな気がするのですが、どう思います?
@iiwakoiwa2323 ぎゃはははは、笑うしかねーな🤣🤣
@iiwakoiwa2323 @Fmori43 皆、仕事の邪魔されて腹に据え兼ねてたんだね。ちょっと安心した。
@iiwakoiwa2323 根拠なきってw
根拠あり過ぎて笑える。
@iiwakoiwa2323 官房長官会見は記者が参加するところです、活動家の参加するところではありません、やっと皆さんが気が付いたようです。
@iiwakoiwa2323 @yasagure_shisyo ひとりで世の中を狭くしておりますなぁ😩
@iiwakoiwa2323 スマホで外から指示を受けていたという疑惑が。
@iiwakoiwa2323 東京新聞もかなりの人材不足だ
わかった麻雀できないんだ
@iiwakoiwa2323 遅すぎるくらいですけどね😂😂
@iiwakoiwa2323 そりゃ記者さん達の中に、パフォーマーが紛れ込もうとしたら摘み出されるだろ。
YouTubeで吠えてなよ、私は見ないけど(・ω・`)
@iiwakoiwa2323 悍しい生物だなぁ🥴😩👎
@iiwakoiwa2323 記者クラブから追い出されたのに、クラブの悪口言うと戻れなくなるから、政権が悪いって言ってるだけだよね
@iiwakoiwa2323 雑誌記事を新聞記事にするくらいの人だからずっとテレワークでいいんじゃないのかな~
@iiwakoiwa2323 対応が遅すぎる 反対した2社って朝日、東京かな?
@iiwakoiwa2323 今頃お仲間に、愚痴ってるんかな?! pic.twitter.com/hxb5GVTqq1

↓話題のニュースはこちら↓