文在寅

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 前の大統領は1000年恨む!って言ってたけどな。
甘いな文某さんよ。
@mi2_yes おばあさんに『もういい』と言わせない団体があるんだから言わないでしょ。
@mi2_yes おばあさんが亡くなったら、新たなおばあさんが製造されるの?
@mi2_yes 永遠に集る気ですからね~
@mi2_yes 何に怒っているのかすら不明。
@mi2_yes やだ、この写真文在虎にキス迫られてるみたい...
ごめんなさい。丁重にお断りします。
@mi2_yes 頑張れ。
@mi2_yes だからやってあげなさいよ。政治利用しないで。
@mi2_yes おばさん呼ばわりよくムンムンは言えるな
@mi2_yes 頑張れ文大統領!自国のみで解決して下さいよ!!
@mi2_yes 韓国国内でどうぞ。
日韓間では不可逆的に解決しました。
それ以前の65年段階で終わった話でもあるし。
@mi2_yes そのおばあさんに韓国政府がちゃんとお金渡してないだけでしょ…?
そのおばあさんに
「また日本からお金貰うまで待ってて」とでも言ったんか…?
@mi2_yes カネ渡してもお婆さんまで渡らないで虐待してたら、お婆さんはいつまでも満足しない。
そもそもニセモノだし、、😾
@mi2_yes お婆さんじゃなくて市民団体がもういいと言うまででしょう?
@mi2_yes んで,ばあさんらが死んだらその遺族達が「もういい」と言うまでたかるですねわかります
@mi2_yes ムンちゃんチューしてるの?
@mi2_yes じゃあ後数年の我慢だな。
@mi2_yes 朝日新聞なんとかせぇ!!おまエラがトバした捏造記事が発端やろ
@mi2_yes ウゥー
@mi2_yes 戦後生まれしかいない時代になったらどうすんの?(笑)(笑)
@mi2_yes では、まず10億円返していただきたい。
こちらは直接おばあさんと交渉するので。
何か都合が悪いですか?搾取できない?
@mi2_yes ありもしない話で
「もういい」って言う時⁉️くるワケないでしょ。
どこまで異常なんだ、この人達。
@mi2_yes 死ぬまで無理だし、死んだら子供が騒ぐんでしょうが。
受け入れられる日なんてこない。
慰安婦財団は横領し、韓国政府もインフラに使っちゃたんでしょうが。
@mi2_yes 韓国政府との付き合いは「もういい」。
@mi2_yes 慰安婦団体の不正流用はどうなったの?
@mi2_yes 特大ブーメラン、ぶっ刺さりそうな予感
(ФωФ)お手並み拝見
@mi2_yes あと数年でおばあさんはいなくなるからこの問題はスルーでいい
@mi2_yes 自ら国際協定を破棄しといて『解決していない』とはw
@mi2_yes その、おばあさんにもういい、と言わせないのが慰安婦ビジネス。
@mi2_yes お金ピンはねして着服せず。
婆さんに渡せよ。
@mi2_yes @bainphantom もともとない話だから、もういいとはならない。
@mi2_yes まじ施設内でのお婆さんへの暴行としっかりお金を渡すところからはじめればいいのでは?
@mi2_yes 日本は関係ないんで!
@mi2_yes 頑張れ文ちゃん
@mi2_yes 徴用工と一緒で、子供とか、孫が出てくる。
@mi2_yes そんなもん永遠にあるわけないじゃん、そのバアサンが亡くなっても今度は子供や孫がタカるから日本が優しくしてたら何百年何千年と金をせびり続けるよ。
@mi2_yes 大統領のこの発言で、韓国政府と交渉する意味なぞ無いと言うことが判明したな。
@mi2_yes 高齢者を使うとはどこまでも汚い国

大韓民国
@mi2_yes 相手に裁量権を全て渡し自分たちは永遠に毟られる案などビジネスではド三流以下の愚作です。幼児程度の政治判断をみるにまともに付き合う国ではないと改めて分かりますね
@mi2_yes 偽善者。嘘つき。詐欺師。集り。
断交あるのみ!
@mi2_yes お婆さんはもういいと言わないし、言ってもすぐ蒸し返すし、死んでもなぜか次のおばあさんがどんどん出てくるし…
そもそも韓国内の問題なので日本は基本無視で、ルール違反をしたらきつい制裁をするだけですね。
先々を思えば断交するのが一番ですが。
@mi2_yes まず、寄付金とか補助金を自称慰安婦の方のために満額使う事を考えたらいいのに。中抜きが多いからなぁ。
@mi2_yes もう我が国とは関わらないでね💌お願い💕
@mi2_yes もういい加減にして
@mi2_yes 国としてその方々に約束したことを果たされることが良いでしょう。
@mi2_yes 被害者でないおばあさんが自動的に増えていきます(´•ω•`)
@mi2_yes 日本には関係ございません。
@mi2_yes 韓国内でどうぞ。国家間はすんでおります。
@mi2_yes 「もういい。日本からのお金をもらいたい」と言ったおばあさんを叱って止めさせたんですよね、確か。
@mi2_yes いずれ婆さんも死ぬからな。
@mi2_yes 勝手にやってろ💧

↓話題のニュースはこちら↓