小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 離れたり引っ付いたり、うんざりされてるのわかります?
安倍政権への批判も多いが国民の
期待は民主党には一切無い。
@kharaguchi あなた方にはこれっぽっちも期待していません。
選挙目的でくっついたり離れたりを繰り返す。自分たちの都合しか考えていない政治屋さんたちに国民はウンザリしています。国会議員としての責務を果たして下さいませ。
@kharaguchi また惨敗して、国民に我々の主張が十分に届かなかったって言うの?
そろそろ自分の足場も危ないよ。
Poetに政治を任せる余裕は今の日本に無いから。
@kharaguchi また妄想の世界の住人が...
ポエムですか⁉️
@kharaguchi 次の選挙で負けたら解党してね
@kharaguchi 党内の意見すらまとめられない集りに国民は政権を取らせる気はないですよ。
民主の役割は抑止力、謙虚に実力のなさを認め、それでも国民の為に安倍の暴走を止める。その為には投票率を上げるしかない。政治家がどの党でもよいから選挙に行って下さい。と言い始めたら日本は変われる。
@kharaguchi 悪夢の民主党政権、国民の心に刻まれたトラウマ。

この現実はしっかりと受け止めないといけないよ。
なんかね、あの3年3ヶ月をあまりにも軽く考えていないか?
@kharaguchi 政党支持率…
@kharaguchi 君達にうんざりしてるんだよ国民は。
@kharaguchi 辟易としているのは、自民党に対してだけでは有りません。
民主党系もとい日本社会党の流れを汲む複数政党の懲りない集合離散に対してもです。
自分達の行いが正しくて許容されるとでも?
仮にそう考えているなら、それは「集団浅慮」による「不死身の幻影」や「モラルの幻影」に他ならないとも……😑
@kharaguchi この人を見て「カレー味のウ◯コとウ◯コ味のカレー」という難題を思い出したww
@kharaguchi 1番の老害だな
@kharaguchi そう考えなければやっていられないでしょうが、政党支持率が国民の期待だと思います。だから、立民は、期待されていませんよ❗️
@kharaguchi 立民は増税派、玉木国民民主は減税派の認識であってますか?
@kharaguchi 現状認識が全く誤っている!
現内閣に、不満がなくはないが、それ以上に、現野党に幻滅している!
#無責任 #無能
@kharaguchi 「うんざり」してる今の政治には野党も含まれている事をお忘れなく。
@kharaguchi 笑わせてくれますね。政権交代はありえません!今の世界情勢に日本のリーダーが安倍さんでよかったと心から思ってますし、感謝しています。あなた方がやってることは、優秀なリーダーの足を引っ張ることだけでしたね。ちゃんと見てますよ。
@kharaguchi 政治は妥協。新党の国民に示す旗は
何だろうか?難しい言葉はダメですよ‼️これで政権交代を望むか否か
ほぼ決まる。
@kharaguchi 何度言うが
あなたにとって、私は国民ではないのか?
いつも国民総意のように発言し、安倍政権支持者は存在しないような表現
こんな差別的な思想の人が政治家って事自体、ありえない
@kharaguchi この人恥ずかしくないんかな?
@kharaguchi この自信は共産党との共闘が背景の強気のご発言だと推測するのですが。
人数は増えますが国民民主党への支持の方が増えるように考えています。
共産党との一体化は後戻りのできない政治の選択にならないのでしょうか?
@kharaguchi リプをお読み下さい!
民意はあなた方にウンザリしています。
@kharaguchi 国民のための政治の具体的な政策が全く無いんだけど
@kharaguchi 選挙のたびに政党変えて生き延びようとする姿が本当惨め。そういう自覚がないあなた方にみんなウンザリしてる。
@kharaguchi 冗談じゃない。臨時国会開催したって
何ら解決もできない野党と話す必要がありますかね?日本国民は特定野党には何も期待もしておりません。
@kharaguchi 大本営発表みたいだな
@kharaguchi ここに日本国民の意思が沢山寄せられてますよ。

先ず、全て読んで見れば
人気が無さすぎる事が分かるはずです。

現実を理解しましょう!
@kharaguchi 無責任野党に期待しているのは、誰が落選するか、だけです。
@kharaguchi ないない
っていうか政治家辞めてほしい
@kharaguchi そうやって後から暴露したり仲間を批判するから嫌われるんやで。立憲と合流する国民民主党の議員の絶滅を望みます
@kharaguchi 立憲民主党か国民民主党が今後支持を受ける名前があるとしたら「改憲民主党」だ!
@kharaguchi @YuzukiMuroi 今大変な時期に政権を取らない方が良い。すぐつぶされる。
もっと実力をつけてからが良い。
@kharaguchi 悪夢の民主党政権のメンバーは議員を辞職せよ‼️ウンザリしている‼️
@kharaguchi 国民の期待は支持率に表れているし、それが民意でしょう?
野党として与党よりより良い政策を打ち出してないのに、やるやる詐欺にはうんざりなんだよ。
@kharaguchi 国民が期待しているのはより良い政治をする人達です。
今の野党連合が政権を取ったとしてどういう政治が行われるかビジョンは示せますか?
これだけ今の政権に批判が集まりながら野党への支持が集まらないのはそれが理由では?
@kharaguchi で、この人は今まで党を何個作り壊したんだろうか…
本人は気づいていないみたいだが、国民はウンザリしているんだけど
@kharaguchi ノイローゼか?
@kharaguchi 結局、野党の実権を握ってんのはこの老害。
@kharaguchi 選挙互助会の復活
@kharaguchi 腐れ野党の跳梁跋扈にウンザリしています💩🐴🦌👎💢‼️
@kharaguchi あなた方にウンザリしてます。
@kharaguchi こんなツイートできるなんて、厚顔無恥とはまさしくこの方の事ですねwww
@kharaguchi ここまで空気読めない人って哀れですね。
どの組織にもいるけど、昔の栄光を誇示する人って嫌われます。
@kharaguchi @YuzukiMuroi 確かに自民党の政治は決していいものではありません。しかし、あなたたち旧民主党の一派に期待もしていません。国民の大多数の不満は我が国の政治家不在の現状にあると思います。100年200年先を見て、嫌われる覚悟で政策を断行することもできない選挙厨に何を期待できるんですか?
@kharaguchi お前の存在にウンザリ
@kharaguchi @YuzukiMuroi くっついたり離れたり、大変ですね
@kharaguchi 期待なんかしてねーよ!笑わせんな
小沢さんにうんざりして10年
原口さんにうんざりして3年

こんな感じかな。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1294247635151249408 
@xAegvg0JipIY0hD まさしく!😂
@xAegvg0JipIY0hD 小沢氏は剛腕な壊し屋さんのイメージしか無いですね。
@xAegvg0JipIY0hD 小沢氏は金だけ
原口氏は自分を見失ってるエエカッコしぃの肥満
何処に行ってもつまらん輩はつまらんばい

↓話題のニュースはこちら↓