室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



茂木脳一浪「アハー!!!!!」  https://twitter.com/yuzukimuroi/status/1294215168021299202 
@chirayo_hagooo にわか高須マニアは嫁のネタにされてることを知らないんだなw pic.twitter.com/9L1xyHn6C7
@hama_co_cocong @chirayo_hagooo 高須先生の脱税を追い詰めた国税職員は、決着後に高須先生に引き抜かれた話ほんとスコ!
国税の方々は優秀な人たちでした。僕のファンの方もいらっしゃいました。
当時の最高税率は国税75%、地方税15%、合計90%の酷税でした。
お金を次々と施す僕の性格もよく調査しておられました。
退官後「むごいことをしました」と僕に申されました。私情に流されず、職務を遂行されたのは立派です。  https://twitter.com/T8746/status/1294297809856819200 
@YuzukiMuroi 責任者として反省されている。貴方よりは。 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07270555/?all=1 
@YuzukiMuroi あなたは炎上商法で話題性を獲得することしか能がないのでしょうか❓よく記事を最後まで読んでからコメントを書いて下さい。いい迷惑です。

世間はあなたの知識の無さを良く知っています。
@YuzukiMuroi 旦那は買春してましたが、愛国な人なんですか⁉️愛国心は無いので買春するんですかね⁉️
@YuzukiMuroi マスク事件があったのに全然反省してねーな
@YuzukiMuroi わざわざ3年前の記事引っ張り出して、高須氏が自身を語った30年前の事をあなたの都合よく切り取って非愛国者扱いの印象操作ですか?やることが姑息ですね。
こういう発信するから沢山の非難を浴びると、いつになったら学習するのですか?
@YuzukiMuroi 正しく!
有り余ったお金も全部寄付すれば良いくらいに思います。
脱税がばれたから去勢された犬の様に国に従順になってしまったのかな?
@YuzukiMuroi 先生は後からきちんと払ってるしな。お前は間違いはおかさんねんやろうな。絶対に!よく見といたるわ
@YuzukiMuroi これほどの額を脱税して気がつかない方がおかしい。そこまで頭が悪かったとは思わないから、詭弁だとしか思えない。
@YuzukiMuroi 「査察に入った国税局のメンバーの優秀さに感心して、うちの会計担当としてスカウトしたの。」・・・その様な人材を登用する事で、国税局対策になるから採用したまでだろう^_^;
@YuzukiMuroi 室井佑月先生、ちゃんと記事読んでますか?
日本語読めますか?
うーん、大丈夫ですか?
@YuzukiMuroi 誰が日本の敵でしょうか?
@YuzukiMuroi 日本語は難しいですよね
目上の人に対しては
するん×
するんでしょうか○
という言葉を使うのがマナーです
あと「記事を読め」との他の方の書き込みがありますが、記事の日本語はかなり難しいので理解できないのは致し方ないと考えます
優秀なご主人に教えてもらってください
@YuzukiMuroi 高須先生が今まで一体いくら税金払ってきたと思ってるんだ。その税金で何人の生活保護者の生活費が賄えたか考えたことあるか?高須先生の1/100でも税金払ってから言え( *`ω´)
@YuzukiMuroi 会計士の策動
@YuzukiMuroi 記事読めよブス。ブスは顔だけにしとけよ。
@YuzukiMuroi また皆が私をいじめる ってツイートする準備ですか?
@YuzukiMuroi @2sabon_m117l 愛国でも何でもないからですよ
愛国っぽいこと言って承認欲求を満たしたいとかビジネスだったりとかそんなところです
@YuzukiMuroi 記事読めば、こんなツイートはしない。できない。
@YuzukiMuroi はいはい。

自分のことは棚に上げたまんまですか?

記事ちゃんと読んだ?
@YuzukiMuroi 記事読みましたか?
@YuzukiMuroi 脱税に右翼左翼関係ないだろw
@YuzukiMuroi 日本に不必要な人間は黙ってろよ。
@YuzukiMuroi 売春よりまし
@YuzukiMuroi 何故、高須医員長が自分で決算したと思うん?税理士がやらかす場合が非常に多い。室井さんの税理士は大丈夫かな?調べてみよか?
@YuzukiMuroi 日本語勉強しようね(笑)
@YuzukiMuroi 査察官をスカウトして事務所の会計担当に雇用するなんて絵に描いたような悪です。金が無ければ出来ない技。でもいい時代の話。コロナで病院が倒産する世の中ですから。
@YuzukiMuroi @minami_aoyama 高須さんの「 10分の1理論 」 を国税に対して実行されたのかも。
@YuzukiMuroi 記事を読めば明らかだと思うが、
もちろん、放任 & 丸投げをした責任はあると思うが、
そもそも
3年も前の記事を拾ってくることに悪意を感じる
@YuzukiMuroi 良くわからんが、
経営者は
節税の
失敗をよくやる。
@YuzukiMuroi 学べない方だねぇ。
自分が口撃するのは構わないけれど、口撃されると誹謗中傷だなんだと。

マスクの件を忘れたのかな?。
旦那さん共々、あまり要らぬ口を挟まぬことだ。
@YuzukiMuroi 揚げ足ばかり取る人は、自分の失敗には甘いものとはよく言ったものだ。
過去をほじくり返す事ほど愚かな事は無い。
なぜなら、その過ちから既に成長しているからである。
それが分からない人には成長は無い。
@YuzukiMuroi 癌なのにまだ生きて脱税するの⁉️
@YuzukiMuroi ミスリードお疲れ様でした。
@YuzukiMuroi 高須どうにかしょうぜ。
@YuzukiMuroi 終わった話 誰が興味あんねん(汗) しょうもない わざと炎上させて叩かれるんが快感でやめられんのやろ このメス🐖が‼️キムチ悪い
@YuzukiMuroi 経理担当が愛国者じゃなかったんだろ
@YuzukiMuroi 呼ばれてネガキャンに参加か?
@YuzukiMuroi 、、、、どMなんですか?
@YuzukiMuroi こういう品性のない人に愛国を名乗られると国の品位に関わると思うんだが
@YuzukiMuroi これ知らなかったけど高須さんは立派な人だね。
@YuzukiMuroi 「愛国」という看板で人気を得たい。
「脱税」をしてでも金を得たい。

まぁ、欲の塊だからでしょ。
@YuzukiMuroi 🐴🦌笑笑
@YuzukiMuroi 何か残念。
見出ししか読まないんですか?
@YuzukiMuroi アナタの旦那、知事時代に買春しましたよね。大学生。そちらの方が大問題。
@YuzukiMuroi もっとよく事象を検証してから言うべき。
思い込みと偏見に満ちていると感じざるを得ません。
@YuzukiMuroi disったつもりが倍返しで草🤣
@YuzukiMuroi 人の過去ほじくり出して批判するなら、あなたの隣にいらっしゃる方にもどうぞ。

↓話題のニュースはこちら↓