反町理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@o_sori 歴史修正主義とはこのことかと。
@o_sori 価値観と言うか、周辺を大国に囲まれた国の処世術というか...
@o_sori
歴史戦を戦っている
@o_sori もう無理!
放っておきましょう。危害を及ぼしたら倍返しでよろしい。敵です!
@o_sori 逆にそれだけ国威や経済の見通しに自信がなくなっているということでしょうか。内政や経済がうまくいかないと、外に敵を作るというのはありますよね。

一方で日本を下に見るのは、儒教や小中華思想という論理もありますが、さすがにそれは頭悪すぎて滑稽なので、わたしは信じられないです。
@o_sori @Goddog89818196 ごめんなさい、光復軍って何w
誰と戦ったの?誰に降伏したの?誰が幸福になったの?
@o_sori 価値観?妄想ですよね?
妄想癖のある人間と、まともに付き合えるワケがない笑
@o_sori 難しいなどと曖昧な表現をする必要はありません。彼ら極左は自分達の理想のためなら歴史は変えていいと考えるのです。
@o_sori 難しいじゃなく、たいがい無理。経済人の思惑と、一般の保守かとのギャップがありすぎません??
@o_sori どっちが歴史修正主義じゃいといいたくなりますな。
@o_sori だって あの人たち 重度の精神障害です。価値観共有できる人は あの人たちと同じ 精神障害。
でも あの人たち 人格障害の自覚無いから 日本どころか いろんなところへ 迷惑かけまくりでも、平気でいられます。世界にあの人たちの障害状況を 共有認識するほうが先決です
@o_sori 一国の代表がこれなので
その国民が総じて頭が悪いという印象を持たれかねない
本当に韓国はそれでいいの(´・ω・`)?
@o_sori @cO5eJM5RnwPgOOy 韓国には完全無視の国交断絶が一番の日本の国益。
韓国と関係を持つ事は百害あって一利なし
@o_sori 「価値観」はともかく、たかだか数十年の「歴史」すら共有出来ない時点で無理。
「再評価」ではなく「歪曲」です。その言葉を認めると、内外に誤解を生みます。
@o_sori もう韓国には何を言っても無駄
「馬耳東風」
「馬の耳に念仏」
「暖簾に腕押し」

あと、・・・なんかあったらどうぞ!
@o_sori 歴史修正主義者でしょ。
@o_sori @tekidanhei そして連合国戦勝国となるのが目標と……
愚かすぎる
@o_sori 我慢に我慢を重ねてきましたけど、レーダー照射の時点で敵国確定です。
@o_sori 韓国にとっては、国の成り立ちを示す「神話」ようなものですから。
神話だと事実ベースでなくてもいい、みたいなところありますからね🥴
日本にとっては非常に迷惑な話ではありますが。
@o_sori 国際条約を平気で破る国だから😅
@o_sori 過去の敗北は隠すものではなく、それと対峙する勇気と英知で乗り越えるものだと思う。
日本は未だに乗り越えていないと思うが、隠してもいない。
かの国は、まず隠すとは・・・・やはり途上なのだと言う事かな。
@o_sori 完全なる無視が一番!
@o_sori 日本が 八月革命説とは本当に実行したグループが存在した歴史的事実だと言うようなものですね
@o_sori 妄想の中で生きている人ですから。
@o_sori こいつらこそ、歴史修正主義者。
@o_sori ただの嘘つきです。自分で恥ずかしいとも情けないとも思わないのでしょうか。プライドもない国民性なのでしょうね。
@o_sori @504090club 韓国はまた 公然と

歴史を塗り替えようと

しているのか (´Д`)
@o_sori @metalcollar 建国の成り立ちもメチャクチャ😭
@o_sori @sumiremiya 国のトップが妄想で歴史捏造
それを誇ってしまう国民ww
@o_sori 当たり前だよ!
@o_sori 独立門・・・何故か、日本からの独立で作ったことになっているらしい
@o_sori 福沢諭吉先生の脱亜論を実践しましょう❗️
@o_sori @ikutayoshikatsu 改めて韓国はヤバイ国だと理解した!
@o_sori 国交を保つ必要性がない
@o_sori @ikutayoshikatsu 無理です❗️
無理です‼️
無理です‼️❗️
@o_sori 今の政権が?ダメなのか?
果たして···?? どうなのか?
@o_sori 「歴史を直視しろ」ってどの口で言ってるんですかね(呆)
@o_sori なるほど、文の夢の中、光復軍が戦ったか
@o_sori 凄いファンタジー力。
@o_sori @ikutayoshikatsu 文ちゃんは言っていました。
「韓国の国民が望んだ歴史こそ、韓国の歴史である」と。

例えば、国民が望めば、水戸黄門でも、暴れん坊将軍でも、遠山の金さんでも、歴史の事実であるという意味ですね。
@o_sori 欧州におけるフランスを真似ている。ナチにさっさと降伏して連合軍の勝利後に仏は勝利者として国連常任入り。ナチと戦ってい無いからパリ市街は戦後美しく残った。英独は互いの空爆で市街地が瓦礫化した。
@o_sori 戦って負けたなら歴史になる、頭の中で戦ったならば文学又は漫画。漫画を歴史として扱えというのは韓国ドラマ🇰🇷。イルージョンを文明国では歴史とは呼ばない。近隣条項は廃止すべき時期ではないが。
@o_sori その価値観を番組に反映させてくれ。
@o_sori 文政権の価値観だけではありません
韓国国民の価値観でこざります
文閣下だけの価値観であれば、韓国国内で頭オカシイ人と認識されているのでござります

文閣下が支持率が下がっているのは歴史認識ではこざりません
@o_sori @ikutayoshikatsu 領土侵略されて住民も殺されているのに、仲良くしようとかマスメディアや政治家も言っているのだから、この国もやっぱりおかしいと思いますよ。
@o_sori @ikutayoshikatsu 「真っ赤なウソ」と、普通は呼びます。
>文政権の「歴史再評価」
@o_sori 同感です。
歴史を直視できない人たち。不思議。
韓国は日本から独立したのではなく、アメリカから独立しろと言われたのです。
なぜ、それではダメなのか?
実態のない光復軍。ファンタジーにもほどがある。
@o_sori 本質的に「歴史は作るもの」と思ってる国はどうしようもない
@o_sori 頭、かかえるのわかるわ😨
私も、吐きそうになった。😱💥
@o_sori 見てました。w
”ゴミの出し方”に気をつけて、”回覧板”をちゃんと回して、後は、顔を合わせたら”こんにちは”。位でいいんじゃないですか?
引っ越しもできないですし。
\(^o^)/ww♪
@o_sori 反町さん、このようなことをツィートするのではなく、プライムニュースの番組でバシッと言って下さい。😁

↓話題のニュースはこちら↓