パナソニック

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



パナソニックがファーウェイとジョイントベンチャー作って半導体チップ供給というニュースが中国で流れ始めている。
@Fukadamoe えっ😱
@Fukadamoe 官僚主義なのでリスク回避しそうなんですけど、嫌なニュースですね
@Fukadamoe マジですか?
Let's noteは今ので最後かな。
@Fukadamoe ええ、、、
@Fukadamoe パナ終わった〜
@Fukadamoe フェイクっぽいですね~😃
@Fukadamoe 今この情勢で誤報でも長らるだけでダメージなのに!
パナは中国と心中するつもりなのか?
@Fukadamoe 松下政経塾卒業者の国会議員は変なのが多いのは基からか!
@Fukadamoe 表立って活動するのは「日本ブランド」であるパナソニック、実際作るのはバックドアを仕込める「ファーウェイ」
このニュースが本当なら破格の条件をファーウェイ(=中国共産党)は提示したのでしょうね
マネーならぬいわば「ブランドロンダリング」ですね
@Fukadamoe パナソニックはまだウイグルでの関与について返答をしていないはず。ここで華為に加担すると結末は見えてくる。我が家では既にパナ排除の方向です。
@Fukadamoe 7月前半にこれかなり言われてますが、その後パッタリと
 http://ishijie.com.cn/category/detail/5824/  pic.twitter.com/TOcMrP0gL4
@Fukadamoe 国賊パナソニック
@Fukadamoe パナソニックさん!どうしたの!
@Fukadamoe コレ‼️ホンマですか⁉️株価‼️暴落するかも。
@Fukadamoe もう、松下電器じゃないもんね。
@Fukadamoe エボルタ君、好きだったけど、、
@Fukadamoe がせである事を願いたいが。本社を大陸に移転したいなどの話が出るぐらいだから、少なくとも願望レベルでは真実なのであろう。昔は松下と言えば日本を代表する一流企業とのイメージが強かったが、最近の我が家でのテレビ、冷蔵庫等の低パーフォーマンス振りを実感するに至り誤りであった事を実感した。
@Fukadamoe 生来、家電中心にオール松下、パナを盲目的に貫いてきたが、ついにこの度辞めた。
トヨタもいずれ辞めようと思案中。
@Fukadamoe 目を覚ませ!日本企業!
@Fukadamoe サンヨーやシャープと同じ道?ww
@Fukadamoe マジか!!
政財界は地に落ちたな(´д`|||)
@Fukadamoe もう”ナショナル”ではないんですね
@Fukadamoe @ZAPPAmanx さようなら👋パナソニック。今まで有難うございました。
@Fukadamoe コーちゃん泣くぞ!
@Fukadamoe パナソニックは、そもそも通信分野の技術が弱い。
というよりもパナソニックには、独自技術なんてない。
所詮は、マネしたの血統を受け継いでいる。Huawei に技術を教えてもらうつもりだと思うよ。
@Fukadamoe 「松下電機、National、Panasonic」日本の国民的企業も中国依存でしか生き残れないほど中国にやられちまったんだな。

そのまま共倒れになるか。ウイグル問題にも絡んでるからな。
@Fukadamoe @City_Railway パナソニックって前から利用者視点がないメーカーだと思っていたが、ここまで世間の空気を読めないとは思わなかった
@Fukadamoe 初の日系企業の見せしめbanには、
ネームバリューは十分かな?
@Fukadamoe 無能な経営者😩
@Fukadamoe どの会社も上層部って、経営に都合の良い情報しか耳に入らないらしい。レピュテーションリスクって言葉を思い知らせてやりたい。
@Fukadamoe 今頃?パナソニックのルーターって需要があるんですかね?中国内で売るんだろうか?
@Fukadamoe 合弁会社は見直しじゃなかったんですか?ガッカリしました
@Fukadamoe china圏で生きていく事決めたのでしょうね
日本も確か貿易で何十兆円もchinaと現時点取引があるようだ
米国が何を言っても、現在の物流は急には変わらないという目先からの判断からかもしれないが、もう立ち位置をハッキリさせないといけない時期ってわかってない模様
@Fukadamoe ファーウェイ製ルーターにパナソニックロゴ付いただけ、っていうオチなんじゃ😵💦
@Fukadamoe 松下幸之助が中国に寄ってった本丸ですから…ざまぁとしか言いようがない。
@Fukadamoe @l2rYTu2HVX1KvLA 松下幸之助さんも 泣いているだろう! 確かに継続は大変だし難しいだろうが 寄りに寄ってFWとは…
@Fukadamoe パナソニックから社名を「シナソニック」に変更するかも?
@Fukadamoe どこまで世界が見えてないか😓
@Fukadamoe パナソニック。失望しました。
@Fukadamoe パナソニックとお別れですね
@Fukadamoe だとすれば残念ですね。
#パナソニック
#ファーウェイ
@Fukadamoe 津○社長を交代させないと終了となりますよ …

日本から、自社製家電メーカーが消える日も近い … 残念!
@Fukadamoe @aoTonsoku ガセでしょうね。
@Fukadamoe 中国に進出してもその危険性に気付きいち早く逃げ出した経営者もいらっしゃる。
 目先の金に目が眩んで経営判断を誤ったのでしょうね❗️
@Fukadamoe TOSHIBAもだめ
Panasonicもだめ
SHARPもだめ

みんな海外にやられてますね。
@Fukadamoe 複数の企業が 中共と共に生きる を選んだ。何年後か看板もろとも無くなる事も。
@Fukadamoe ルーター以外に魂までも売ってしまうパナソニック💢
@Fukadamoe パナソニックは、これでダメになりました。私は三菱電機に替えています。
@Fukadamoe @aoTonsoku パナソニックは、ちまよいましたね。もしかして、幹部に彼方の人がいるとか?

↓話題のニュースはこちら↓