女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ChizuruA1 中国共産党による侵略行為と人権弾圧を黙認する人が、何を偉そうに語ってるのかな。
@ChizuruA1 イマジン・・・・
@ChizuruA1 自国を守るためにボランティアで武器を携えて戦った陸軍の母体がアメリカ合衆国の国体です。
死ぬかもわからない。だけど英国と戦った。
自国を防衛すらしない者に参政権は無いと思う。
@ChizuruA1 残念ながらそれを打ち破って繰り返している中国独裁政権がすぐ隣にある
@ChizuruA1 世界中が日本みたいな国なら分かります、しかしドリーマー。
@ChizuruA1 すごち
@ChizuruA1 戦争をしないだけであって世界中の国は様々な兵器を開発している。
これを国際条約で全て禁止させないと平和とは言えない
@ChizuruA1 @babyisblackifee 隣国で平和に反する行動が目につきます。
日本は何の力もなく傍観しているだけです。
@ChizuruA1 その通りです。正論ありがとうございます。
@ChizuruA1 利権と組織票が大切な連中が中枢を握ってます。いずれ電通プロデュースの戦争が始まりそうな。Gotoと同じく儲かるんでしょうね。諸々放置し過ぎました。
@ChizuruA1 @hutarou248 個を大切にしていきたいですね。
平和ってそういうことですよね。
@ChizuruA1 う~ん、そういう考えからすら自由な個なら、強い精神を育むだろうけど、かつての「愛国婦人会」みたく他人に押し付け、それと違う奴を敵と見做す「理想」まだあるからね。一旦仲間になりゃ疑問呈すると何言われるかわからん。
@ChizuruA1 激しく共感します‼️
@ChizuruA1 @aVuhO1C6fvZoA0L ちづるさん、素晴らしい‼
@ChizuruA1 まともな人間なら世界中の誰もがやりたくないと思っています。75年前に終戦?なんにも終わってないよ。隠れただけ。今はグローバル企業に成り代わって、世界を侵略してます。戦争は分かりやすく人が死ぬ。でも今は分かりにくく人が殺されています。世界を変えられないなら日本から変わるしかありません
@ChizuruA1 嘘か真かTOR○○は武器を作ってると聞いてます。
@ChizuruA1 本当にそのとおりです!
@ChizuruA1 @asuno_jiyuu 平和ナンバーワンの国を目指すのであって、決してそれが現実だから現実通りにすることではない。
@ChizuruA1 それを強さと解釈出来ないのが首相ですね
@ChizuruA1 平和主義
基本的人権の尊重
民主主義
立憲主義
次の世代のためにも守らなくては
@ChizuruA1 もっと大学やベンチャー企業に投資して、世界から学生が学びたいとやって来て、尊敬されるような国になれば、戦争なんてしなくて良いし、敵も居なくなると思う。
わが国の若者をあの国に送れば、後のわが国の為になると思われる国にしないといけないんだ!
@ChizuruA1 日本に米軍基地が有る以上核兵器も所有。
@ChizuruA1 お花畑全開だなw今日本は民主党政権のお陰で戦闘が無いだけで軍事作戦展開されてる戦争中だぞ。何時でも米軍は国内で無制限に軍事行動可能だぞこの人の平和に対する言葉が全て口先だけだと分かる。ポーズだけで平和なんてこれポッチも考えていない
@ChizuruA1 詰まるところ国民の覚悟の問題ではないでしょうか。いくら軍拡しても切りはないし、決して戦争の抑止力にはならないことは歴史を見れば明らかであり無駄な事です。
@ChizuruA1 @toilet_trained 結局外交力がないから武力に頼りたくなっちゃうんですよね。「戦争で戦わず戦争と戦えば、強い国になると思う。個を大事にする人権先進国になれば、平和な国になると思う。」凄い表現力。正にこれです。私も賛同させて頂きます。
@ChizuruA1 だけど、戦争は日本一国でやるものではありません...
日本がどんな立派な国であれ、外国が奪いたいと思ったら回避はできないのです
@ChizuruA1 アメリカの傘がなければ、、

日本は、今頃 支那中共の属国でしょうね

それが東さんのいう
人権先進国の平和な国ですか?

私は、支那中共の属国など
真っ平御免です
@ChizuruA1 原爆投下を必要悪とは決して認めるつもりは無いが、それ程のダメ押しをされなければ軍部はその面子を保つ為に日本全土が焼け野原になるまで徹底抗戦を続けていただろう。戦争は軍部が「終わらせた」のでは無く「終わらせられた」のだ。真の自発的な「戦争放棄」が成される迄、戦後は終わらないと思う。
@ChizuruA1 あなたの構想は机上の空論です!そんな脳内お花畑ぢゃ中国には勝てません!核兵器保有は予算や日米同盟解体を迫られるので非現実ですけど! https://vermilonswan1988.hatenablog.com/?_ga=2.92330079.375143702.1585910251-305729328.1585910251 
@ChizuruA1 こんなメッセージが国から聴けたらどれほど救われるか。
@ChizuruA1 @Hiromi19611 チャイナが侵略してきたらどうすればいいのですか?
@ChizuruA1 お花畑すぎて怖い。
@ChizuruA1 ほんとにそうかな…?
@ChizuruA1 ジョンレノンのイマジンみたいじゃないか。本当に大事だよね。オレたちはひとりじゃない。世界平和と個々人の幸せの追求。それを共に志向しよう。生きてるオレらの番だから。
@ChizuruA1 持論ですけど、戦争=他国との争いや、個を大事にしていく上での争いとするならば、日本に取り巻く格差がなくならなければ、ある人からしたら不幸であり、様々な理由から犯罪も起きる。人権先進とは、平等性や公平性が保たれた先進国という意味で合っているでしょうか? 平和が一番、これは間違いない
@ChizuruA1 例え脅威を感じ続けたとしても平和が大事と発信し続けることが大切。
そういう国だと思って育ってきました。
@ChizuruA1 格差がある以上、貧困で暮らしている方からしたら、お金を自由に使える人を少なからず妬むものですよ。
この差は、いまの資本・民主主義ではまずなくならないです。
@ChizuruA1 ちづるさんの発信は本当に素敵です。自分の愛する人達の幸せを願うなら戦争なんてあり得ないのに、「幸せ=利権」という思想から争いが生まれる(と思う)。貧困をなくし、人権が保証されること、文化やスポーツで心が昇華されることが平和への道と思います。ちづるさん、応援しています。
@ChizuruA1 100年200年もっと先になろうとも地球レベルで戦争という言葉も行為も消滅している事が望ましい。
今を生きる私たちの現時代で時を逆行し足踏みをする事は未来の平和を遅らせる行為でありあってはならないと思います。
@ChizuruA1 いまだに武器、武力でしか語れない戦争感。いま目の前に起こってる生物兵器には気にとめることすらない。金融、経済、ハイテク、ポリコレ、言論統制、ルール、強制、メディア、洗脳とさまざまな形態を変えたパワーゲームで世界は覇権争いを繰り広げている。そろそろ、75年前の支配から目覚める時だ。
@ChizuruA1 @Hiromi19611 注意:周りに核を持った独裁国家がいなければの話な。
お花畑な与太話にその他の国民を巻き込まないでください。
あなたのアッパラパーの頭の中だけにして、ベッドの中で、永遠に夢を見ていてください。

国民のために。日本のために。
@ChizuruA1 @mkmetal2011 日本の市民が始めた原発NO!の署名運動などが、核兵器禁止条約の実現に実ったことは人間としても大変嬉しく、確信も持てました。日本の政府が、一日も早く、この条約を批准すべきですね。被爆国日本の説得力は大きいです。
@ChizuruA1 レスペクトします。
@ChizuruA1 私は戦争に強いとか弱いとか、勝ち負けは無いと思います。ただなんて無意味で無力な人々を惨劇、惨状に追い込んでしまう残虐なものとしか思えません。
@ChizuruA1 @ichida_t あまり政治的発言はされない方が宜しいかと。知識不足、環境認識の甘さが露呈していますよ。
@ChizuruA1 丸腰で拳銃持った気の狂った相手と戦う。
とても素晴らしいことだと思います
【こんにちは☀️😎❗】

 現実問題、今のアジア情勢は厳しい。。。  https://twitter.com/ChizuruA1/status/1294537916203413504 
確かに。なにせ、そんなことしたら日本は中国になるだろうからな。  https://twitter.com/ChizuruA1/status/1294537916203413504 
嫌だよ、そんな国。
軍拡を推進せよ!
力こそ正義だ!!(^_^)/  https://twitter.com/ChizuruA1/status/1294537916203413504 


この人とかあの小島なにがしとかいう元女子アナとかも含めて微妙にずれている気がする

人権が例えば先進国のはどこを指しているのだろうか

そしてその国は軍隊持っていないのか

それを特に宗教的に対立している中東地域に
送り込んでいないだろうか  https://twitter.com/ChizuruA1/status/1294537916203413504 
@ChizuruA1 お花畑のお話ですか?

↓話題のニュースはこちら↓