プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 高田さんがですか?
@takada_nobuhiko ほら言った通りではないか!我々アベガーはアベが同文読もうが文章変えようが血眼になって叩ける材料を探しまくるとな!
だが、もっともっとアベガれる材料があるはずだ!
そこのアベガー格闘家も引用ばかりせずに自分で材料を探したまえ!
@takada_nobuhiko 何がダメなの?
リングに上がってた時の高田さんはかっこよかったのに 今の高田延彦は気持ち悪いだけだわ
@takada_nobuhiko ボブチャンチンに殴られるのが恐くて簡単にタップ(参った)して多くの格闘技ファンを落胆させた貴殿が安倍さんをとやかく言える立場ではない。
@takada_nobuhiko 前田が泣いてるぞ!
高田!
目を覚ませ!
@takada_nobuhiko だからなんなんですか。そこまで言って下さい。脊髄反射なツイートは理解しがいたい。
@takada_nobuhiko 書いた官僚もそうだけど「歴史認識」なんかあったらとっくの昔に恥じて辞めているだろう。あっ「恥じて」という言葉もわからんか?
@takada_nobuhiko 高田さん、どこがどうダメなのか教えて⁉️
アジアで中韓以外、親日が多いのはなぜ⁉️
@takada_nobuhiko RISINの解説やって余計な心配事を増やしておいて、さらに叩くとは…

格闘家としては大した実績もなく、直ぐにギブアップしてたんですから、お小遣い稼ぎもギブアップしたらどうですか?

ご家族が不憫でなりません。
@takada_nobuhiko ろくに知らないんだから首突っ込まない方がいいですよ。恥かくだけですよ
@takada_nobuhiko だっふんだ
@takada_nobuhiko お前がなw
@takada_nobuhiko 貴方はマイノリティで安倍首相がマジョリティですよ。貴方は少数派なのを自覚してくださいね。
@takada_nobuhiko 本当に汚い言葉ですが
オメーが言うな。具体的にどこがダメが言え。
@takada_nobuhiko それでもまだまだしぶといです。
周りに群がる薄汚い連中をも含めて徹底的に叩き潰すまで、油断せず頑張りましょう。
@takada_nobuhiko なんで❓❓❓❓❓
@takada_nobuhiko PRIDEに続いてRIZINもいよいよ駄目って事か。無念。。
@takada_nobuhiko 多分桜庭さんはいよいよダメだなって思って辞めていったんだろーな。。。
@takada_nobuhiko ダメならば評論家気取りの貴方はどうします?
韓国に行って土下座でもしますか?
竹島はいりません、尖閣諸島も中国にあげます。
北方領土は放棄します。
拉致被害者の救出はあきらめますと、土下座して回りますか?
これらの話題は都合がわるいので、発言しませんでしたね。
@takada_nobuhiko 自分のことか?
@takada_nobuhiko 何がどうダメなの?何もわかってない人が脊髄反射してる方がよいよダメな感じしてるんだけど。頭悪過ぎて貴方に対して敬意も持てなくなったわ。
@takada_nobuhiko いよいよダメなのは、ご自身なのでは?
@takada_nobuhiko 全くもって駄目です。
@takada_nobuhiko 貴方さ人生も駄目だね‼️
@takada_nobuhiko 何が「いよいよダメ」なのか根拠を挙げて述べよ。
 https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1294944580287131648?s=20 
@takada_nobuhiko 元からダメです。
@takada_nobuhiko @Kitsch_Matsuo 彼こそ歴史から消えてほしい。
@takada_nobuhiko いい年こいて何もわかってないんだからいっちょ前に政治のことなっか口にすんなって(笑)
嫁が恥かくぞ
@takada_nobuhiko 有名人がそういう発言すると傾くから駄目だと思うけどなぁ
@takada_nobuhiko 高田さん、ちゃんと理解してますか?

脊椎反射してませんか?

何がダメなんですか?
@takada_nobuhiko  https://this.kiji.is/667549412599268449 

甘利のおじいさんが擁護してたけど国民に嘘やごまかしを発信することに関しては罪の意識がないんですね(笑)

休むな!カンペ読むな!憲法改正云々よりも前に野党の憲法に則った国会を開け!と言いたいです。
@takada_nobuhiko 周底さんって誰なんですか?
@takada_nobuhiko 先ずは漢字ドリルに関心を持って下さい。
@takada_nobuhiko 何が?
貴方がダメな事はわかってます
@takada_nobuhiko 説明してくれ!どこがどうダメなんだ?
@takada_nobuhiko おまえいよいよ引っ込め
日本トップクラスの嫌われプロレスラー
@takada_nobuhiko 具体的に!
どーぞ!
@takada_nobuhiko いよいよ、パンダ並みのニュースになってしまっている「首相動静」に絶句しつつも、公の場でスピーチする度に、このザマでは…。
@takada_nobuhiko いよいよダメだな、、、、が多すぎる〜!!
@takada_nobuhiko 首相歴史から消える、と空目しました🤣
@takada_nobuhiko @yurikalin 今の政権は過去も未来も見ない。今のお金のこただけ見てる。
@takada_nobuhiko 何でも批判すれば良いってもんじゃないよ。
何がダメなのか示して下さい。
あんたがダメだとしか伝わらない。
@takada_nobuhiko そりゃお前だよ(笑)プロレス関係者の皆様可哀想。風評被害だよ脳筋とか言われて。
@takada_nobuhiko @yurikalin アメリカにお金だけでなく、命も差し出す時代に突入
@takada_nobuhiko あなたがダメだな
@takada_nobuhiko 歴史が消えたら何がいけないのかおっしゃっていただけます?
@takada_nobuhiko 歴史という言葉を使えば納得できるんですか?笑
@takada_nobuhiko どうせ意味わからずダメって言うてるんやろうなw
もし安倍総理が憲法改正反対と言うたら改正賛成とか言いそう。
@takada_nobuhiko 政治発言するならもうちょっとね🤣
@takada_nobuhiko 蓮舫さんのお友達だから、「いよいよダメ」という発想に繋がるんですね。

↓話題のニュースはこちら↓