前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover なぜ?
@brahmslover 靖国は国家権力によって作られた戦争動員装置。実際行けば分かるが日帝テーマパークで、戦争賛美のオンパレード。中韓からではなく国民の批判によって閣僚の参拝を止めなければならない。
@brahmslover 政府が、国民に「靖国神社参拝」を法律で義務付けなどした場合は、憲法違反でしょうが、職業で差別をし、神社仏閣にお参りに行くことを憲法違反と言うのは、
そちらの方が憲法違反っぽい。
@brahmslover それ以前に

政治家たる者、己の主義主張より「隣国との共生や配慮を優先させるべき」では?

感情逆撫でするような行動を率先しておいて、主義主張を優先させるのなら政治家などそもそもやるべきではない。

政治家とは本来「公僕」の際たるものであるべきなのだから。
@brahmslover いつものアテンションシーキングご苦労様です。寂しいですね。
@brahmslover 日本のために戦ってくれた英霊に参拝をしてはいけないというのなら、憲法を改正しなくてはいけませんね😌
@brahmslover そうなんですか?無知で申し訳ありません。出来れば詳しく教えてください。
@brahmslover 具体的に憲法何条に違反してるかお教え願いませんか?
@brahmslover 憲法問題と言うのならば、私は一刻も早く憲法改正をのぞみます!
@brahmslover 憲法問題であるかどうか、問うのは勝手だが(私はここで憲法に言及する意味すら分からないが)、外交問題でないことくらいは理解しなさい。
@brahmslover そもそも、外交問題ですらない。
また、憲法問題と仰るのなら何故問題なのか明確にして欲しい。
元文科省事務次官ともあろうお方が、舌足らずで頭の悪いツイートを何故なさるのか❓こちらの方が問題では⁉️
@brahmslover 靖國神社が閣僚の意思決定に関与してますか?靖國で会おうと散っていった先人達に手を合わせて何が悪いのですか?あなたに思想信条の自由があるように閣僚にもある。靖國神社は政治の意思決定に関与していないのだから政教分離を持ち出すのはこじ付けもいいところだ。恥を知れ!
@brahmslover なぜそうなのか?
詳しく説明お願いします。
@brahmslover だったら憲法変えるか?
@brahmslover はい?
@brahmslover @quai44 内政干渉でむしろ中国、韓国に問題ありでしょ。日本はノープロブレム。もう約束を平気で破る中国、韓国は完全無視でどんどん靖国参拝しようよ。ガタガタ文句をほざくなら国交断絶、ヘイトスピーチ規正法、条例全面撤廃で👍やられたらやり返す、これでいいじゃん👍
@brahmslover 命を懸けて日本を守っていただいた英霊の方々に感謝の気持ちも持てないとは、どれだけ根性が歪んでいるのか。
醜悪ですね。
@brahmslover こんな方が文部省にいたの?ヤバ。問題起こして辞めて頂き良かったー。
国歌、国旗、靖国参拝反対する人達は日本の教育現場から抹消してくれないかな。
@brahmslover アメリカ学生が作った日本国憲法のそれ以前に国体としてあるべき。ならば日本国民として参拝するのは自然なことである。
@brahmslover 宗教に介入する共産主義者だね。
@brahmslover 靖国神社は宗教であるが、てんの
@brahmslover もう
あなたたちはどこか未開の地で理想の国家を作るほうがいいんではない
共産党や山本太郎や立憲民主党やパヨクも一緒にね
@brahmslover 信教の自由って、ご存じない?
@brahmslover 自分が天下りやらなんやらでクビになった腹いせですな
@brahmslover ホントに浅はかなお人ですね。
@brahmslover 暑くなってきたら言動がより一層怪しくなってきたね。
@brahmslover 失礼します

解釈がおかしいので無いですか❓

正論だ❗️と言い張るでしょうから憲法改正しましょう‼️

まず靖国から大東亜戦争の戦争犯罪人は出て行って頂く
次に靖国神社は国の為に働き亡くなった方を祀る神社とする
そして国として管理する

それでもダメと言うなら日本から出ていって下さい❗️❗️❗️
@brahmslover 頭の中砂糖だなw
@brahmslover 何で?

それより、官僚の風俗通いの方が問題じゃないかな~?(個人的意見です。)
@brahmslover 具体的なことは言えないのですね?
@brahmslover へえ。
だからなに?
@brahmslover 野党党首の伊勢神宮参拝も憲法問題?
@brahmslover 閣僚の信教の自由を認めないと?それこそが憲法に反してるのでは?
@brahmslover 公共工事の地鎮祭も安全祈願祭も憲法違反ですね♪
@brahmslover ワロタw
@brahmslover 天下りは憲法問題ではないとwww
@brahmslover 毎日暑いからね
@brahmslover 神道である皇室も違憲ということ?
憲法に定義されているのに?
無理筋にも程がある。
@brahmslover なんで?何が憲法違反なの?どの憲法に違反してるの?
そこまで書けや
@brahmslover 問題があるなら、改憲も考えてみたら。
@brahmslover 外交問題にしたのは朝日新聞の捏造記事です。
そして憲法問題でも全くありませんよ。

憲法第20条に信教の自由があります。
単なる神社への参拝が政教分離に違反していると言うのであれば、日本の政治家は結婚式も葬儀も執り行えませんね。

嘘に次ぐ嘘で日本を貶める事は許されませんよ。
@brahmslover どこがだ?言ってみろ。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 官僚の天下りは❓
@shoetsusato @sharenewsjapan1 しっかし今は亡きあのバアサンにそっくりだな…
@shoetsusato @sharenewsjapan1 もう、アンタは女子高生の調査だけしていればいい。
@shoetsusato @tarakoshake1968 @sharenewsjapan1 中曽根元総理の娘婿なのに・・・
@shoetsusato @reiwa190128Z @sharenewsjapan1 北朝鮮に引き取ってもらおうか💀
@shoetsusato @sd_jet @sharenewsjapan1 貧困調査のドスケベおやじにはどの法が正しいかなんてわからないんだろうな。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 在職中の自分の破廉恥な行動を反省せず、組織から弾き飛ばされたことへの逆恨み🤣

結果、アベガ―どもに都合よく取り込まれ、信念なき批判に終始。

自惚れなのだろうか、いつしかアベガーどものヒーローにでもなったかのような甚だしい勘違い。論客然とした振舞いには抱腹絶倒させられる🤣
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ただ、性教分離がしたいだけでしょう

↓話題のニュースはこちら↓