山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi まず、お見舞いの一言でも言えんのか。

人として軽蔑するわ。
@260yamaguchi 選挙やりましょう。

しかし、野党とマスコミに景気浮揚策をことごとく潰された産業界の恨みが凄まじいらしいですよ。
@260yamaguchi 選挙の仕組みを理解されていらっしゃらない?
政権与党は国民の投票で決まるんですけれども。
@260yamaguchi 政権をよこせと言う具体策って

あの〜、日本って民主主義国家なので選挙を勝たないとよこせも何もないですがw
@260yamaguchi 総理が検診受けたら政権譲渡しなきゃいけないとかいう流れがあるのか。
そんな国に生まれなくてよかった。
@260yamaguchi 政権をよこせ?

それは国民が許さないぞ!
@260yamaguchi 「政権をよこせ」って、……何?

主権は国民にあります。

政党間で「よこせ」だの「あげる」だの言うものではありません!!!
@260yamaguchi 老害とはまさに…
あなたのような人がブラック企業には山ほどいるんでしょうね。
@260yamaguchi 選挙ではなく言葉の暴力で政権奪取を狙います
サヨクこそ暴力装置ですね
@260yamaguchi 政権をよこせで
政権はもらえません。
あしからずw

これが日頃
国民主権だの憲法だの法だの喚いている人の発言とはw
@260yamaguchi 選挙という民主的な手続きを無視して「政権をよこせ」とは、民主主義の否定ですね。
@260yamaguchi @siver_punk 敵が入院の隙を狙っていくスタイル卑屈すぎて草
@260yamaguchi 病人に鞭を打ち、唾を吐く下衆野郎だなお前は!💢
@260yamaguchi その具体策すら、出せないのが今の野党では?
@260yamaguchi 政権をよこせ、などとなんとご無体なおっしゃりようでしょう。貴方様はどれだけお偉いのかは存じ上げませんが、大変不快に存じます。
@260yamaguchi >月曜に入院の可能性という話は流布していたが。

巷で流布されていたのではなく、あなたが流布していたのですか?
@260yamaguchi 黙れ国賊○チガイ
@260yamaguchi あまりにも品がなさすぎる。
人間として終わっている。
@260yamaguchi 「政権をよこせ」ではなく堂々と政策で選挙に勝てば…
旧民主党の時の様にできもしないマニュフェストを掲げて失敗して解党で知らん顔はやめてくれ。
@260yamaguchi 政権はあげたりもらったりするものでは無いって知ってた?
選挙で勝ち取るんだよ
@260yamaguchi 政権よこせ?
断固おことわりします
@260yamaguchi なんとも無礼な言いぐさですね!
@260yamaguchi @IlYlnL5CAn4SYx5 おそらく自公伝統の入院逃亡のような気もするけど‼️
@260yamaguchi リモートで仕事出来る時代なんだよ、おじいちゃん!
@260yamaguchi 出せる人たちならあんな支持率になりません笑笑
@260yamaguchi あなたにとっては一報ではなく、朗報なんですね。
総理のこの時期を見計らって政権取り?考え方が人間として最低。
@260yamaguchi @bashikatsu0304 政権はもらうもんじゃなかろう。国民を舐めるな。この共産主義者め。
@260yamaguchi そうです。
具体策を示して下さい。
実現可能ならね。
@260yamaguchi この発言、前半は余計な発言と思う

野党は、合流…

からの発言だけ取れば、合流のイザコザに対する苦言で、野党としてコロナ対策案を早く出せ

と見えて、いい葉っぱかけに見える

前半がくっつくと、隙を見て奪えみたいに見えて、一気に質が落ちる感じがする
@260yamaguchi 政権をよこせとかお前が決めることじゃない。
国民が選挙で決めることです。
@260yamaguchi そのまま入院からの体調不良で辞任でいいやん。
もう顔も見たくない声もききたくない。
国民のこと考えれんやつは総理大臣に向いてない
@260yamaguchi これで何で野党に政権が回ってくるという理屈になるんだ❓
図々しいにも程がある🤪
@260yamaguchi なっ、野党から具体策出てなかったんだよ
@260yamaguchi 政権を寄越せ、じゃなくて、具体的な政策、法案を出せ、では?
政権運営能力がないのは既知の事実ですし、野党も望んでないんじゃないですか?
@260yamaguchi つくづく学者は大したことない人でもできると認識する。よしんば入院としても、要因等の事実の把握が必要で、代わりの人でも勤まるのかどうか、検討必要なのでは?
@260yamaguchi いま野党に政権渡したいという人は一人もいないのでは?
@260yamaguchi 「政権をよこせ」と?声高に喚けば政権は移るのが
 あなたの民主主義論ですか。もしそうなら立民にはヤクザ顔負けのドスを聞かせる人材がおおいから、政権が移ることになりますね。
@260yamaguchi 選挙すればいいだけなんだけど、選挙もせずに談合で政権をよこせと言わないと政権を取る見込みがない、悲しい野党連合。あくまでも、選挙でしか政権を取ることができないのが日本の法律です。民意が選択して政権を預からせてもらうだけですから。好き勝手なことしないように。憲法を守りましょうね。
@260yamaguchi 🐍の少ない脳みそで考えられるのはこの程度😌💣💥
@260yamaguchi なんで選挙で勝てないんですか?(電話猫省略)
@260yamaguchi なるほど。
日本第一党に政権を譲り、桜井誠氏を内閣総理大臣にせよとおっしゃるのですね。
これは良い案です、流石はジロきっとん。

ぱよぱよ ち~ん
@260yamaguchi 一向に有権者の心を掴めず選挙で勝てない(勝つ気が無いどころか政権運営したくないとすら思わせる)野党が悪いんじゃねーの。
@260yamaguchi 君は一応学者なんだから黙って勉強でもしていなさい。邪魔だよ。
@260yamaguchi 人間ドックの様ですね!残念でした…
人の体調不良を願うなど、ホントに下衆ですねw
@260yamaguchi どの政党でもいいですか?
@260yamaguchi 何かクーデターみたいなつぶやきですね
@260yamaguchi あんた、国語の成績、悪いだろ。
@260yamaguchi この程度で学者かあ
レベル低っ
@260yamaguchi 自民がだめと言うなら次の政権は維新しかないね。
@260yamaguchi 卑しくも学者先生の仰ることとは思えない・・・
@260yamaguchi まずは体調を心配するのが普通の人。
あんたはダメだ。
人の心がない。

↓話題のニュースはこちら↓