望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 歴史と向き合うのはアンタらマスゴミやで。
@ISOKO_MOCHIZUKI おまゆう
@ISOKO_MOCHIZUKI 広島、長崎は似てると文句を言われ
追悼式典は言葉を変えたら文句を言われる
何しても文句を言いたいだけやん!
@ISOKO_MOCHIZUKI お前は日本のことに内政干渉すんな!
@ISOKO_MOCHIZUKI アジアは西欧列強の植民地でしたが・・・

あなたはどの教科書で歴史を学ばれましたか?
@ISOKO_MOCHIZUKI いやもうネットのある時代に誰が何を言おうとそうそう騙されるもんでもないでしょ。
あなたはもう風物詩みたいなもんで、おっ!また言ってんなあぐらいになってる事に気づいた方がいい。
@ISOKO_MOCHIZUKI はいはい。
おやすみ
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたがね
記者クラブに相手されてないの?
頑張ってね
@ISOKO_MOCHIZUKI 愚かな ボクチャン は、病院へ雲隠れ
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞はアメリカへの戦争加害責任言ってください。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「歴史の教科書」が近隣諸国条項とか言う「不必要な配慮」の元に作られている事を知っている筈のお方の言葉ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 過去の歴史にこだわって、先の事を無視する方が問題だが。貴方、頭の病院に行かれてはどうだろうか。
@ISOKO_MOCHIZUKI まずは歴史をきちんと学んでから発言しろや。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの弟のオンラインサロンの件についても、向き合ってほしいですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 教科書の矛盾を指摘できるくらい勉強しろ!o(^▽^)o
@ISOKO_MOCHIZUKI 歴史をねつ造する国とは向き合えない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本の邪魔をして何がしたいの?
もしかしてC国に何かしらの情報売ってる?
@ISOKO_MOCHIZUKI 毎年同じ事を繰り返し述べなくてはならないのですか?国際情勢など条件は75年前と違います軍部独裁に至り自滅敵な戦に国を追い込みアジア各地を戦場にした事は繰り返してはなりません。しかし今はどうでしょう?私は選挙のたび投票しています。この国は一歩も前に進んではいけないという事でしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたこそ竹田先生の教科書を読んで勉強しなさい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 仲間内だけにはウケるんですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰とも向き合わない向き合えない?哀しい不幸な現実です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 簡単な話だ。まだ見ぬ子供達の為に家族の為に戦って亡くなった人を「哀れ」と思える程残酷に生きれるか「感謝」して人間らしく生きれるか。その差だ。残酷な人間が近くにいてみろ。溺れても見てるだけ、倒れていても救急車も呼ばずに写真撮って記事にしようとするだろう。誰とは言わないが
@ISOKO_MOCHIZUKI 愚かなのはお前だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI アジアを白人植民地支配から
解放する
を大義に戦争しました。
で、それが?
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたもあなたの弟も愚かだと思うが。
@ISOKO_MOCHIZUKI 歴史の勉強された方が良いですよ。
日韓基本条約(にっかんきほんじょうやく)って知ってますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたは隣国の教科書でお勉強なされたので、このような物言いになる訳ですね。
わかります。
@ISOKO_MOCHIZUKI アジア諸国への加害責任?何処の国へのどうゆう責任ですか?全て清算済みですし、もう大昔のこと。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何が言いたいの?(´・_・`)
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本が敗戦後から発行されている,戦勝国都合の歴史の教科書自体が問題視されている昨今…
本当に今の子供達は何を信じて学ぶべきなのでしょうね…
@ISOKO_MOCHIZUKI 「歴史に向き合う」ことを本当に日本がやったらそちら界隈の居所はなくなりますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI しょうもな😩
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの言うアジアって、どこの国のことかしら?
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたのおっしゃる、アジア諸国ってどこですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 先の大戦への反省はあんたらマスコミも同様だろ。いけいけドンドン煽った朝日新聞のプロパガンダと言う歴史の一端をよく見つめる必要があるんじゃないの。戦後、GHQの手先となり節操なく180度変わった様を見ても、マスコミの危うさは充分自覚するべき。
愚かだ。って人事じゃねえんだよ。
お前らだよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 朝日の人かと思った。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前がな💢
@ISOKO_MOCHIZUKI 左翼はいつも、日本を良くしようとする人たちの足を引っ張る

一概に左翼と定義するのもアレだが、少なくともコレは迷惑な存在
@ISOKO_MOCHIZUKI 弟さんは今何やってます?

ジャーナリストなんだから取材してくださいよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 一国の総理を愚かと言える程貴方は偉くなってしまったんですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 人のことはいいから
先ずは「自分が反省」したら。
@ISOKO_MOCHIZUKI 加害責任とはなんだ?
反省とは 何の?

日本のことに口出すな
@ISOKO_MOCHIZUKI 愚かなのは、嘘つきのウソ子とその愚弟だろwww
@ISOKO_MOCHIZUKI 兄弟そろって愚かだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 昭和も平成も終わったんです。今は令和ですよ。
反省したきゃ自分の給料でやってください。
記者の言うことは意味不明です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 近代史に関しては日本の教科書で学んでも役に立たねぇよ
@ISOKO_MOCHIZUKI その教科書が間違ってるとなぜ気づかない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 毎年同じって言われるから変えたんですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI アジア諸国ってどこのことです。日本は賠償金も払い謝罪もしました。何がいいたいのです?アジア諸国ってどこです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 教科書に嘘かいてるやん。特に近代史。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたが歴史を学び直した方が良い‼️

↓話題のニュースはこちら↓