モデル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ダレノガレって安倍頑張ってるって言っちゃう人なんだね笑
@yamcro そこに関しては以前から
そんな感じですよw

でも、彼女の場合
安部擁護っていうより
挙げられた声に対してのアンチ体質だったり
情弱なだけだと思います。

同年代の政治に対する考えよりは浅いと感じます。
@hell39happy 情弱系ネトウヨも大喜びで盛り上がってましたね笑
@hell39happy @yamcro 他人の応援する気持ちを踏みにじり全否定するなんて最低。これが左翼か。人間のクズの集まりやな
@The_Darenogare ダレノガレ明美さん、ウソはやめてください(笑)
安倍首相はしっかり休みまくってますよ。 pic.twitter.com/9Xqqc5wzL3
@1905Tor @The_Darenogare  https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/6279.html 

首相動静が全てのスケジュールを把握してるといつから思ってた?
@1905Tor @The_Darenogare いろんな意見があって良いんじゃないですか。
@1905Tor @The_Darenogare ダレノガレ明美は、インフルエンサーとして使われたのかな🤔
フォロワー206.5万人ですから❗️
ダレノガレ明美さんの、安倍総理を案じるツイートに気持ち悪いツイートをするKYな奴ら(´Д` ) pic.twitter.com/aVyZ5qJXSQ
@vvtc36 クズ発見器 (´;ω;`)
@vvtc36 キ◯ガイと言ってやりましょう
@vvtc36 こうやってノンポリの人を敵に回していけば良いのです😄先細りあるのみ。ガンバ❤️ダレちゃんはキッツイでしょうけど…
ダレノガレさんの安倍総理を気遣う
温かい素敵なツイートに

あなたのような方が書き込みする事は
やめて頂けますか?

あなたのような方が安倍政権の
足を引っ張っているのです。  https://twitter.com/whitescream/status/1295230410566164481  pic.twitter.com/f3FgWiJ1S4
ダレノガレ明美さんが安倍総理応援のツイートしただけで、ダレノガレマンセーになっちゃうネトウヨの単純さ。
ま、べつにいいんだけどね。
@Chipmunk0_0 人は見た目で判断してるということ☺️
仮に室井佑月が安倍総理応援ツイートしてもゲロ吐くだけです🤮
@sharenewsjapan1 安倍さん
がトレンドに上がっていたので、ダレノガレ明美さんのような言葉で溢れているのかと思ったら・・・

いくら嫌いでも、画像のようなこと思う人がいることが悲しいです😭

そういえば、安倍総理の体調不良を韓国が喜んでいるそうですが(深い意味はありません) pic.twitter.com/g73bBgZs1q
@junkichi0505 @sharenewsjapan1 外から失礼します。

私も「安部さん」で検索してみたら、僻み妬み嫉み恨み揶揄ばかり。
本当に左翼は人間として終わってます。
終わってる人が左翼に堕ちるとも言えますが…。
@junkichi0505 @Reiwa248 @sharenewsjapan1 信じられない思考。
何も知らんから言えること。
@junkichi0505 @sharenewsjapan1 人として終わってますね。安倍さよならといったようなタグつけたり、高確率で「死ね」と言っているのも見かけます。
あと、左の引リツしてる人はパよの有名人ですよね?前に呟いてバズった誹謗中傷を許さない、人種差別は許さないというツイートをした時の慈愛に満ちた心はどこへ行ったんでしょうね。
@junkichi0505 @sharenewsjapan1 アベガーどもは残念です…疾患がある人間に一言 お疲れ様くらい言えないのかよと
ダレノガレはマスコミに薬物やってる疑いを書かれ、毛髪検査までやって疑い晴らしたから、何もないのにまだモリカケーと言ってるアホのマスコミに叩かれる安倍ちゃんの気持ちが痛いほどわかるんじゃないかな。
ダレノガレさんは心も美しいですね。
悪口や不幸を願うツイートにはウンザリしていたので、このツイートをみて心が洗われました。

安倍総理は日本にとって、なくてはならない存在なのでご自愛ください!
@AbeShinzo  https://twitter.com/The_Darenogare/status/1295198465228562433 
@tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 コレ偶然並んで表示されてたんやけど…人間性の違いを見た😑
ダレノガレさんは素晴らしい人物です👍 pic.twitter.com/IWjlaUSaER
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 通常国会は終わったし臨時国会は9月過ぎてからだろ?
少しくらいは休ませろよ
野党には血も涙も無いのか?
@kimama77777 @tsuisoku この柚木とかいう奴のいる党に合流する予定の人でさえ、こんなコメントを残してるというのに・・・ pic.twitter.com/DQmFarCTec
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 こういうのを格の違いっていうんだろうね。
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 世界的にも批判されている、、、この方の世界が狭いか、マスゴミに洗脳されたかですね。
勿論、批判もあるけど評価している国だってあるのにね。
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 こんな人間のクズみたいな立憲の議員が税金暮らしなんて、本当腹立つわ。
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 総理の仕事が国会だけならその通りなんだろうね。
@kimama77777 @tsuisoku @GaXmZ69TtvAhFO2 柚木みちよし、覚えておきます。
@stop_abe_seiji ダレノガレさんもネトウヨ。 pic.twitter.com/UYGTiiWkPz
ダレノガレがウヨって
(゚Д゚)ハァ?っと思ってプロフ見たられいわ大西推しだった
アンタがウヨやん pic.twitter.com/SiljjW8ZDI
オレ、ダレノガレ明美さん、何気にフォローしているけど、こういう人を人として尊重するところが好きなのです。  https://twitter.com/The_Darenogare/status/1295198465228562433 
へぇ…ダレノガレ明美ってこういう路線なんだ??笑  https://twitter.com/The_Darenogare/status/1295198465228562433 
@The_Darenogare 安倍さんは早く辞職して頂きたいと思っています。
国民の事を本当に考えているのか甚だ疑問です。
コロナ以前からGDPは低下し続けてますし、その他解決出来てない問題が散見されます。
自分自身が行ってきた罪を認め、辞職して頂く方が日本にとっては良いと考えてます。

❇︎個人的な意見です
@The_Darenogare それはないわw
不正→隠蔽工作→釈明→雲隠れの無限ループで疲れてるだけ。
@The_Darenogare 私も同じ気持ちです。
安倍総理を応援すると叩かれるようなメディアの世界で素直な気持ちを発信してくれてありがとうございます🌹
@MagnoliaAliceF @The_Darenogare とりあえず内閣総辞職してから、入院でもなんでも好きなだけすれば良いよ。
@The_Darenogare ずーっとこんなもんや‼️国会も開かんと逃げ回っとるんど‼️支持率上げに加担しちゃダメだべや‼️ pic.twitter.com/Y6cXmLQLsn
@working_bee69 @The_Darenogare 国民ほぼ一人で背負ってるるんだからこれくらいの休みなら少ないでしょ
@The_Darenogare これが普通の日本人の感覚ですよ。安倍首相がこんな状態になってでも、アベガーアベガーと安倍首相を追い詰めるような"人を思いやる精神のない人間"は、ハッキリ言って日本人ではないと思います💢🐼💢
@yurupanda2019 @The_Darenogare それは、思考停止のとても危険な思想ですね
@The_Darenogare クモガクレ晋三に感謝するダレノガレ明美って
ゴロが良すぎて笑てまうわww
@The_Darenogare @minaminootoko2 マスコミ、野党がこれでもかと安倍さんの印象操作を何年もやってるけどそれに対しいちいち弁解とかもせず給料減らしながら難病抱え休みも無しでほんと良くやってくれてる。
実は誰よりも国民の事を思ってると思う。
普通の人は出来ないハードワーク。
@The_Darenogare ダレノガレ明美ちゃん
なにもないといいね
数か月前全然文句いわないでクニノマスクしてくれてたもんね。
いろんな見方があるけど
私は明美ちゃんに感謝しかないです。
きっとネトウヨの味方と攻撃されると思うけど言える時に言ってほしいな!
*個人的な意見です。
@The_Darenogare >全然休まないで

首相動静
 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし
 午前中は来客なく、私邸で過ごす
 午後も来客なく、私邸で過ごす
 午後10時現在、私邸。来客なし

こんな日がいくつもありますがテレワークしていた証拠をどうぞ。
ダレノガレ明美さんにはガッカリです。
@The_Darenogare @alxgji12 日本の舵取りよりも、メディアの舵取りに疲弊しているのでは…

世界的に見て死者数を抑えているのに、陽性者煽りで国民を萎縮させてしまった日本

正しい事を言っても部分だけ切り取られる…

そして、責任は取らないメディアから責任要求を受ける…

日本を日本人が壊していく…

それは疲れますよね
@The_Darenogare 芸能界で安倍首相に感謝してると、堂々と言える人はなかなかいません。頑張ってください🍀
@The_Darenogare 入院じゃないって、日帰りの検診ですからどうぞご安心下さい。
@The_Darenogare ダレノガレさん、優しい素敵な方ですね。芸能界でこういう発言をするのは大変だと思います。ありがとう!あなたの勇気に感謝したいです。
@The_Darenogare ゆきぽよでしたっけ? あの人みたいにならないことを願う。
※個人的な意見です

↓話題のニュースはこちら↓