不二家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JunFubuki 自業自得?
@JunFubuki 私の場合、中国に工場出すって知った時点で、もう不二家は、買わないです!サヨナラ〜
@JunFubuki シャトレーゼがあれば全然OK!
@JunFubuki 中国に乗っ取られましたね。
@JunFubuki チャイナに工場を造るらしいのでねぇ・・・
@JunFubuki 韓国だから。
@JunFubuki そりゃそうだよ。昔からペコちゃん凄いコレクションしてたけど、チャイナに行くなら縁を切るよ
@JunFubuki 中国に工場作ったり、韓国資本だから日本じゃもう商売無理でしょう。
@JunFubuki CKに絡むとえらい目に遭う典型。
もったいない。
@JunFubuki 中国に工場つくる金はあるんだから大丈夫でしょ。助けようとは微塵も思いませんね
@JunFubuki 中国へ行くから余計に客は離れたよ
@JunFubuki 中国に進出するから別にいいんじゃないですか?
@JunFubuki まあ、賞味期限偽装とかあったし、中国に工場出すし、潰れたら?
@JunFubuki 劣化おつ
@JunFubuki Kの法則もう発動したん?w
@JunFubuki 中国と手組むんでしょ。
@JunFubuki 閉まったから「ざまぁ」と思ったらダメですよ。国内で働いてる日本人がいます。韓国人のバカタレが不買をやって喜んでる同類になります。
@JunFubuki ロッテが買うのか中華企業が買うのか?
@JunFubuki さよなら。
@JunFubuki 中共に工場。。以下略
@JunFubuki あんなことすりゃあ当然の報いだってばよ😠‼️
@JunFubuki 誰が買うもんか!😡
@JunFubuki 厨獄に工場作る金があるのに?
@JunFubuki チャイナに大工場なんか作るから😠
不二家もう2度と買わない💢
@JunFubuki @kankokukirai マスゴミに叩かれその隙に
韓国資本に乗っ取られた事は
知っているぞ
マスゴミが一般企業を叩くときには
裏で朝鮮人か中国が日本企業を
乗っ取りをやる手法だ。
だからマスゴミは絶対に信じない。
@JunFubuki 絶対買わない‼️
@JunFubuki 中国に活路を見い出せばええやん

#さよなら不二家
@JunFubuki m9(^Д^)プギャー
@JunFubuki 潰したら良い。

別にケーキ屋とか他に山ほどある
@JunFubuki 時代かな...企業努力がなかったのかな...
他の方も書いてるけどシャトレーゼが安くて美味しい🍰だからすごく人気
材料にこだわっててあの値段は本当に凄い
@JunFubuki @ibjpn グリコ森永事件や雪印同様、
#韓国 が技術買い叩くために
#マスコミ に散々攻撃させたからな。
@JunFubuki 誰も買わねーよ不二家なんか🐷
@JunFubuki @ShotaFukue 利益至上になり中国になびくのは残念。
日本で作るからこそ信頼・信用される。
日本人ファーストの商品が結局は世界で認知されて来た。
@JunFubuki 資本がキムチか。
生涯購入をやめますね
@JunFubuki TBSによって不二家は酷い目にあいましたね
@JunFubuki 中国に不二家の新工場を稼働する不二家を嫌いになっても、ペコちゃんだけは嫌いにならないで下さい。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5964dcccfce93b926d29834373e25461a081a1bf 
中国で商売するんだから悲観することはない。  https://twitter.com/JunFubuki/status/1295360522376769536 
@L7sG6HHB4e2gHnw @JunFubuki そりゃ・・・日本じゃ無理ですね。
@shoe617 @JunFubuki @tikujonobukazu コージーコーナーはロッテの傘下なので買いません
中国に作る計画と言う工場が原因  https://twitter.com/JunFubuki/status/1295360522376769536 
@nattupoi @JunFubuki あっ、、言っちゃた〜❢
もう俺の不二家のイメージは「蛾の入ったケーキ」しか思いつかないw  https://twitter.com/JunFubuki/status/1295360522376769536 
@Sleeper07145818 @JunFubuki もし中華なら誰も買わなくなりますよw
支那に魂を売るとこうなる。ご愁傷様。  https://twitter.com/JunFubuki/status/1295360522376769536 
あの国資本だから当たり前じゃね?  https://twitter.com/JunFubuki/status/1295360522376769536 
以外とサーティワンの親会社が不二家って知ってる人少ないよね
@sawarasansan え?そうだったんすか?
@sawarasansan そういやそうだったな
これ見て「不二家は中国に工場作ったから行かない!」とか騒いでる馬鹿。

中国に工場作ったら日本の工場はゼロになるのか?
中国に作った工場では何作ってる?
親会社はどこ?
つーかいちいち行かない宣言する意味あんの?www

マスコミの良いカモだな(笑)  https://twitter.com/The_Darenogare/status/1295369843462426624 

↓話題のニュースはこちら↓