玉木雄一郎

twitternew_thumb
「代表の飲食代は年6千万」明日発売の文春の記事は明らかに事実と異なる誹謗中傷です。年6千万円の支出は会議室代も含めた党全体の支出であり代表の飲食代の金額ではありません。カメラマンも代表専属ではなく党全体の広報です。取材は添付のやり取りのみ。党の顧問弁護士を通じて法的措置を講じます。 pic.twitter.com/ekpiYCCTUP
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro @dappi2019 国民民主党が変わりつつある証拠とみていいのかな❓
@tamakiyuichiro @dappi2019 こうならば支持する のような誘導するレスが見受けられますが、気をつけて下さい。
そういう意見もあるのカモ 程度の受け取りで充分です。
老婆心ながら
@tamakiyuichiro 敵もいれば味方もいる。政治家のスキャンダルはマスコミのねらい。トラップにかかった貴方の責任、人のうわさもなんとやら!今は我慢です。弁解はもっと穴が深くなりそう。
@tamakiyuichiro @dappi2019 おめでとう!

文春が敵に回って初めて政治家やでw
@tamakiyuichiro オザワやアリタ
@tamakiyuichiro @0PZqgUwEkrtYI0B ダレがどう見ても、立憲の嫌がらせだよな
@tamakiyuichiro せこいな文春
@tamakiyuichiro タマキン がんばれ!自民党支持者だけど応援するぜ!
@tamakiyuichiro このような悪意ある批判記事は
一連のモリカケ寿司サクラと同じ
臭いがする‼️
@tamakiyuichiro これはもう明らかに立民推しの画策ですな。
今の文春は超左翼週刊誌なんで。
立民に合流しないメンバーを潰しにかかってます。
徹底的に応戦しないと、今度は前原さんあたりやられますよ。
@tamakiyuichiro 文春と森ゆうこ議員が被って見える。
@tamakiyuichiro 誰に頼まれて書いた記事かがわかるような気がします
@tamakiyuichiro @dappi2019 俺は文春なんかより玉木雄一郎を信じるよ。だからもう君達も週刊誌ネタなどを国会に持ち込むのはやめにしようよ
@tamakiyuichiro 文春なんか放っておいて政治的方針を述べたら?国土・国民防衛、=憲法改正、消費税撤廃+累進所得税爆上げ+生活保護拡充とか立憲が無視する広いスペース有るのに。。。。
@tamakiyuichiro 国会で与党から質問してもらいたいなぁ〜
@tamakiyuichiro やっぱり玉木代表叩きが始まったね。
万年、架空の話で叩かれ続けている安倍総理に比べたら、微々たるモノなので、頑張って乗り越えて下さい。
憲法審査会でお待ちしています😉
@tamakiyuichiro @dappi2019 文春はどんどん訴えた方がいいです
@tamakiyuichiro 玉木代表、お疲れ様です。
マスコミを操る勢力の仕業ですね。嫌がらせがあからさま過ぎます。
応援しております。頑張ってください
@tamakiyuichiro 黒塗りする必要はないですよ。全部晒しあげてください。
@tamakiyuichiro 5910万円の会合費は、10回分の会合日なのですか?何回分なのですか?

その莫大な会合費の、明細、領収書等を公開されますか?
@tamakiyuichiro 玉木先生、野党議員が週刊誌ネタで委員会質問をする愚が分かりましたでしょう。正しいネタもあればそうでないものもある。むしろ、そうでないものがかなり多いんです。
@tamakiyuichiro @dappi2019 文春は立民とズブズブだって自白してるのと一緒ですね。
@tamakiyuichiro こんな感じで総理も文春にやられたのでしょうね。
憶測とは恐ろしいものです。
@tamakiyuichiro Σ( ˙꒳​˙ )!?

毅然とした対応を!
@tamakiyuichiro @dappi2019 これは酷い。
歪曲なんてもんじゃない書き方ですね。
@tamakiyuichiro @hkakeya 捏造報道には厳罰を!
@tamakiyuichiro 全く無茶苦茶な話だ。私は玉木さんのことを信じてますから!事実確認をちゃんとやらない報道が蔓延ってるとしたら、私たちは何を信じて良いのか?
@tamakiyuichiro 財政再建派の無能勢力には負けないでください!
今後も財政拡大の姿勢であれば、必ず支持します!
@tamakiyuichiro 質問しといて締め切りを質問者が相手の都合お構い無しに設定して、しかも締め切りが当日って
ふざけてるだろ
@tamakiyuichiro 戦え!!。今立たなくて如何にする。有効な手段は
動画での具体的な広報です。
普段からユーチューブ等で週単位で行うことです、近年多くの国民はマスメデイアへの不信感が増しています。
戦え「男」。
@tamakiyuichiro 簡単に言うと立憲の復讐
@tamakiyuichiro 問2 「政権交代は目指す」が与党か野党かは答えていない。凄く曖昧なアンサー。誰かさんのように同じく与党やユトウへの鞍替えもしくは持参金付きの婿入りとか考えてない?
@tamakiyuichiro 奴らがデマを流してるのか…

うん、やりそう。。。
@tamakiyuichiro そういう取材をしている雑誌の記事を国会答弁で使うってどうなんですかね?安倍総理や自民党の取材は正しくて玉木さんへの取材だけ正しくない?
@tamakiyuichiro 徹底して文春を叩いておやりください、

文春の嘘デマ報道を野放しにしてはいけません

鉄槌を❗️
@tamakiyuichiro 野党の皆さんは、日本の民主化のため、国会において、政治家は命を懸け、誰から何のために民主化を成すのか?
質問して欲しいですね!
答える事ができる政治家はいないことから、安倍総理は逃げ出すのではないですか?
@tamakiyuichiro 立憲と合流しないから攻撃対象になりましたね。お気をつけて行動して下さい。
@tamakiyuichiro さて、この誹謗中傷措置とは、
民間人にとって期待となるか💦
はたまた失望となるか💦
玉木氏の器が試されるわけだな
がんばれ、玉木くん。
@tamakiyuichiro 文春は完全に左傾しましたね。安倍政権同様、ターゲットにされましたね。ここで負けないでください。
@tamakiyuichiro マスコミって分かりやすいですね。
立憲との合流を拒んだ玉木さんだから、
叩くんですよ(笑)
マスコミに叩かれる政治家は日本の為に働く人なんです。
ブレずにこのまま行かれれば、支持者は増える思いますよ。
@tamakiyuichiro 玉木代表!

本当にこれで安倍政権への誹謗中傷や
『悪魔の証明をしろ!』と偏向報道や週刊誌の陰謀論が少しでも理解してくれたら嬉しいです。

他の特定野党のスキャンダルは
【報道しない自由】なんです。
今はSNSの時代。
マスメディアに負けないくださいね!
@tamakiyuichiro 他人(アベ)に厳しく自分に甘い姿勢がよく分かりました。ルーピー鳩山に習ったのですか?
@tamakiyuichiro #国民民主党
#玉木雄一郎
消費税減税潰しですね💦玉木さん、自民党、財務省の圧力に負けないで下さい。応援しています。
@tamakiyuichiro 文春は下衆い記者揃ってますから。
捏造なんかお手の物ですよ。文春に捏造で貶められるという事は、玉木さんは正しいことをしている証明だと思いますね。
@tamakiyuichiro 完全にタイミングを見計らったものですね、注目されていますから…お疲れさまです。
@tamakiyuichiro 文春の編集長は、ヨシフの友達だないの?
@tamakiyuichiro 党全体でも6000万はやり過ぎ
@tamakiyuichiro 玉木さん、法的措置はハッタリでなく実行するべきです。明らかに事実と異なるなら負けるはずがありません。
また、そのような記事を書かれて、これまで安倍さんがどんな気持ちだったか少しでもご理解頂ければ幸いです。
@tamakiyuichiro 仕掛けてるのはオザーさんですか?
@tamakiyuichiro これは・・・玉木さんに同情してしまいます。
文春は、ほんと最低。なぜ廃刊しないのかな。
@tamakiyuichiro 国民に真摯に向かい会い正しい行動をすると嫌がらせをするマスコミは許せません。

↓話題のニュースはこちら↓