石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 見てた!同感!意味不明で省略🤣🤣🤣
@mi2_yes 本当だ!
結局、何が言いたいのか?
さっぱり分からなかった😂
@mi2_yes しゃべり方が粘着質で嫌いです(๑'ᴗ'๑)
@mi2_yes 政治家は演説が下手でも口が多少悪くても構わないとは思いますが、何を言いたいのか人に伝えられないのは駄目でしょう。ついでに批判だけで建設的意見が言えない人も
@mi2_yes ワーディングってなんや?
@mi2_yes 納得いかないという次元ではなく、本当に何がいいたいのか分からない。

たぶん面と向かって会話していても、
「結局何が言いたいんですか?」
とも聞き返せないほどワケが分からない。

聞いていて頭がフリーズしてしまう…
@mi2_yes よくこれで今まで政治家出来てきたもんだ。
何言いたいかさっぱり。
司会者も見抜いてて、煽ってる感ある相槌
@mi2_yes 可動式ゴールポスト😂
@mi2_yes このネチネチした陰湿な感じとぐだぐだ話が長いわりに答えは言わない感じが生理的に受け付けない
@mi2_yes やっぱこの人は総理大臣無理やわ
@mi2_yes 何が言いたいのかわからない

自分の考えを他人に伝える能力が無いか、信念が無いからだね
@mi2_yes こう言う上司いるよな。
@mi2_yes やっぱりこの人ではダメですね。
再認識しました。
@mi2_yes 真面目に聞いてる自分が情けない😂
ロング&ワーディングロード🎶
チャート圏外🤣
@mi2_yes とにかく意味がわからないし喋り方が粘着。言い訳してるのかわからないが、こんなんが総理候補とか、やばくない?むり。
@mi2_yes いわゆる「痛いところを突かれた後」の「しどろもどろ」
@mi2_yes 腕を組んでるので防御したい心根が透けて見えるwww
@mi2_yes こんな国会答弁聞かされるかと思うとゾッとするので却下。
@mi2_yes 何言ってるの??何がいいたいのか??🤔
@mi2_yes 要約すると「女だ、女を出せ!」と言うことでいいよ。
@mi2_yes 聞いててイライラする話し方
@mi2_yes ハッキリと言えんのか。総理になりたいとか逃げないとか、そもそも無能力者やから。
@mi2_yes 内容も向いてる方向もあさって
@mi2_yes これがもし、相手が外国人との会談だとしたら…通訳さんも何て訳したらいいのか困るでしょうね(笑)
@mi2_yes コイツ…😌誤魔化しました😒
@mi2_yes 顔がもう無理
@mi2_yes 生理的に無理🤮
@mi2_yes 毎度抽象的なこと言って終わるだけですからね。
@mi2_yes 自身の存在がワーニング。
@mi2_yes 環境大臣もそうだけど、ここまでヤバイと逆に笑えてくる

笑いのレベルが相当高いのかも
@mi2_yes 勿体付けて話しちゃいるが中身がないからよく分からんーw
@mi2_yes ほんまにこいつ嫌い。
まず話し方。態度。
そして日本の為を、思ってない所。
@mi2_yes こいつダメだよ。壊れてるよ
@mi2_yes 信用できない奴の典型。
@mi2_yes 一分の動画だけど体感時間は五時間だった
@mi2_yes www本当に何を言ってるのか言いたいのかわからない…(困)
風俗をなくすということか?(困)
@mi2_yes 頭の回転がすこぶる悪い
@mi2_yes たしかなこの人を次期総理に推した方がマスゴミは都合いいわけですね😑

慰安婦問題とか知らないで話してそう。
相変わらずブルーリボンバッジも付けてないから拉致問題もこいつじゃダメです…😩
@mi2_yes 意味不w
@mi2_yes うん😔わかんない😵🌀
@mi2_yes 多分、こういう発言はしていて突っ込まれたから言い訳に終始という感じですね。慰安婦問題は軍の関与があったかなかったかの一点!
@mi2_yes ダメだコリャ…何を言わんとしているのか全くわからない!…次期総理候補だと?…そんな事になったら日本はオワリ!絶望ダァ‼️😱
@mi2_yes こんな時間たっぷり使って引っ張って、何一つポイントのない話がよく出来るもんだな…!と、逆に感心してしまうwww😅😂
@mi2_yes そういう事ではなくて国家間で完結してる話…ただそれだけです。
@mi2_yes 毒饅頭、食べちゃったよね!
@mi2_yes アウフヘーベン的な???
@mi2_yes 録画で見ましたが、腕を組み視線も定まらず「婦女子の扱いを考えなければいけない」とトンデモない方向にボールを投げてましたわ
@mi2_yes この人には日本を任せられる訳がない理由がコレだね。何このガキみたいな言い訳。
こんなのが次期首相候補に名前が上がるだけで憂鬱になる。なるわけがないが何で議員まだやってるの?
そもそも何も仕事してないだろ、何やった?えーと痴呆早漏大臣だっけ?
@mi2_yes @mongirou33 これはソリィも悪い「なるほど、なるほど」じゃなくて「何言ってるか分かんねぇよ」くらい言わなきゃダメ
@mi2_yes あ~、石破の話を聴いてると眠たくなる😑

↓話題のニュースはこちら↓