室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi あなたも責任持って発言してください
@YuzukiMuroi 次の選挙で出馬して、強いリーダーシップを発揮して日本を改革してください!応援しています!
@YuzukiMuroi アナタの旦那も責任取ってないよね?アナタも旭日旗マスクメーカーへの暴言を謝罪してないよね?人の責任問う前に自分の身をただしたら?
@YuzukiMuroi あなたもコメンテーターなら責任あるコメントをお願い致します。これからはゴメンテーターにならない様にしてください。
@YuzukiMuroi サスガ‼️新潟県の元リーダーの嫁だけあってリーダー論バッチリですね‼️たしかあなたのご主人さんも何かの責任をとって辞められましよね‼️責任をとってバッチリ辞めたあなたのご主人あっぱれですね‼️張本勲もうなるほどのあっぱれだと思います。ちなみにあなたのご主人さん何したんでしたっけ?
@YuzukiMuroi 日本は死者重症者って他国に比べてすっごく少ないんだけど、日本より多い国のリーダーってどうなっちゃうんだろうね。
欧米諸国の人々が聞いたら喧嘩売ってんのかよって話し。
@YuzukiMuroi アンタも責任取らずそれに懲りずまだ政治にグダグダ…
人のこと言えるか?
@YuzukiMuroi じゃ元新潟県知事だった変わり者の旦那が国政に出て総理遣れば(爆笑)
@YuzukiMuroi この国のリーダーは沈み行く泥舟から次々に仲間を荒波に突き落とす船長のようです。
@YuzukiMuroi 責任を取らないのは貴女でしょ(笑)
@YuzukiMuroi 新潟のリーダーになろうてしている人はどうですかね⁉️
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami 行政に責任取る人はいないよ
そんな人たちを代表として国会に送っている国民がいるんだしね
@YuzukiMuroi ほんと、右かしたらありがたいだろうな。
私は、自民だけが強いのは健全ではないと思ってるので、ホント迷惑。
野党支持者が勝手に自らの異常さをさらけ出し、与党へのアシスト。
政権交代には、今、政権を支持さている人達に支持されなきゃいけない。
@YuzukiMuroi 対応年数が切れてる様なリーダーと、ポンコツリーダーが日本を仕切ってるので、国民が疲弊してる。官僚もツートップから距離を取ってる様な感じだ❗
@YuzukiMuroi でもこれは国対で話し合っているのだから与野党了同罪よ!
茶番劇もわからないの?
@YuzukiMuroi 責任は中国だろ‼️
何で日本ばかり叩いて中国には何も言わないかな?
だから日本ヘイトって言われるんだぞ。
@YuzukiMuroi 必要なのは、それができるリーダーもそうですが、与党だと思います
自由利権の党、媚びへつらい党、早く与党になりたい党など、コロナの状況を理解できていれば、「夏休み取れ」なんて言えないでしょ
@YuzukiMuroi 責任とは何を指すのですか?
先生は、先日の一般企業へのフェイクニュースの発信について、どういった責任を取られたのでしょうか?
@YuzukiMuroi 旧民主党政権時の幹部に対する皮肉はやめてちょーだい。
@YuzukiMuroi 鏡見ろよ
@YuzukiMuroi 某マスクメーカーと、遠縁でつながりがあります。
あんた、めちゃくちゃ恨まれてるよ?責任は?
@YuzukiMuroi 本物のリーダーなどという基準じゃなく、正直な普通の人間からほど遠いでしょ?
@YuzukiMuroi じゃあ誰が相応しいか言ってみろよ
@YuzukiMuroi 国会を開くべきですね。議員達が色々決めなきゃって言ってますよ。総理は逃げてるわけではないでしょうが、逃げてるように見えます。この重苦しさはコロナに無策だと思われるからです。誰かに代ると道は開けるかも。早く何とかしてください。
@YuzukiMuroi 確かに。
自身の性欲管理がうまくできなかったことを理由に光の速さで知事職を辞された方とは雲泥の差です。
@YuzukiMuroi まず自分の言動に責任をもて。
@YuzukiMuroi ホントにこの四万人のこってる人救わないとです。四万人の力って1つになった時凄い力になりますからね
@YuzukiMuroi 旦那の話?
@YuzukiMuroi リーダーになる器が無い人ほどリーダーに文句を言う。
万が一そんな人がリーダーになったらリーダーの苦労も知らないで文句を言うなと言う。
@YuzukiMuroi だなぁ、あの人はアレで責任とって辞めたんだっけ?

さすが本物のリーダーの妻
@YuzukiMuroi 国会って立法の場ですよ?
国会開会を要求するのに、何の法案を示さない野党はどうでしょう?
@YuzukiMuroi 貴殿はこれまで様々な人を傷つけたにもかかわらず、反省の色もなく、現在も誹謗中傷を続けております。
もう、自分の回りでは米山氏を支持し、投票することはないでしょう。次回の選挙では別の方に投票し、同時に回りに広げていく所存です。
新潟県民より。
@YuzukiMuroi ハッピー米山は立派だったな。休日になると新潟から東京まで下半身の欲情処理のために往き来してたしな。

で、文春砲撃たれて逃げるように即効辞任会見してたな笑

で、1年半しか在任してないくせに
退職金は全額ぶんどってズラかったんだよね笑

これがリーダーね笑

で?安倍総理がどうしたって?
@YuzukiMuroi コロナに関しては政治ではなくテレビやコメンテーターの責任が大きいでしょう。
ひたすら政治家に責任転換するコメンテーターはどういう神経しているのでしょうか?
@YuzukiMuroi コロナでの失職は総理の責任か?
甘えるのもええ加減にしろ!
@YuzukiMuroi 相手にしちゃダメ。絶対。
@YuzukiMuroi TBSひるおび 残念な番組なんだなぁ
@YuzukiMuroi 責任という言葉からかけ離れてる人が何か言ってる。コメンテーターなら発言に責任を持つべきでは。
@YuzukiMuroi あなたも旦那さんも色々大人として文化人として取らなければならない責任があるのでは・・・。
@YuzukiMuroi @lisu45270223 僕は良く知らないけど、旦那さんが高校生にムラムラしてタマラン!とかって苦情多いですね😋
@YuzukiMuroi 野党の支持率がなぜ低いか考えてから言いなさい。
また、あなたの旦那は政治とは関係ないとこで責任とってやめましたね。迷惑です。
@YuzukiMuroi んじゃマスク全部買取れよ
@YuzukiMuroi リーダー??大統領制ではありませんよ??
@YuzukiMuroi 米山さんの批判が散見されますが、志を持っておりますし、政治の事欲が優先される方ですよ!! pic.twitter.com/ItRhFLZ9Mb
@YuzukiMuroi 世界でも人口1人あたりの死者数を比べれば何の責任を取るのやら笑
責任取るとしたら欧米はじめほぼ大半の方々責任取るよね笑 そういえばお金渡して交際して辞任したり、天下りしてガールズバー通いしても退職金満額もらっていた方いたよな、、、。
左翼様ってすげーよホント笑
@YuzukiMuroi 時にはGOTOに反対し、そのくせGDPが下がったら下がったで今度は経済が停滞と批判ですか。そんなの完全な自己矛盾してるじゃないか。自分では何もせずただただ反対。マジで、腐った肉の臭いしかしない。そんな奴は黙ってろー。
もう、二度と米山氏を支持し、投票することはしない。新潟県民より
@YuzukiMuroi 申し訳ないですけれど
ほんの少し許してあげて欲しい。
@YuzukiMuroi 菅さん、鳩山さん、野田さん確かに責任取って無い。上手いこと言い
ますね。
@YuzukiMuroi ポッポだったらどうなってたと思います?
@YuzukiMuroi @pekahappy2 リーダーは頑張ってると思います。
怒りは分かりますが
自分の思いと違うからと言って
もう少し言葉選んでほしいです。
@YuzukiMuroi 具体的になんの責任?

↓話題のニュースはこちら↓