小川淳也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 許してやってください
こんな事しか思いつかないのです。
精一杯なんです
@dappi2019 くだらない
@dappi2019 出た下衆の極み
@dappi2019 なんか不正を追及する専門委員会つくれないの? 特に予算委員会の濫用は目に余るわ。
@dappi2019 wiki英語版で
南京大虐殺捏造
通州事件
済南事件
葛根廟事件
朝日新聞による慰安婦捏造・・etc

もう少し外国向けの情報戦略もやらないと。
これ、政府がやらないといけないんですよ!
今までの事なかれ主義が現在の体たらくを招いているんです!
@dappi2019 臨時国会やる意味ねーわ…
そうさせてるのは野党アンタらだ
@dappi2019 立民らしいけど、こんな党はいらんな❣️
@dappi2019 どうせこんなバ○ばっかだから、国会開く必要無いんだよ。
@dappi2019 必要のない政党、必要のない議員。
さらにハッキリとしてきておりますね。
@dappi2019 これでは国会を開くだけ無駄ですね。
@dappi2019 国民が新型武漢肺炎ウイルスで苦しむ中の厚労委員会で全く関係ない質問。
立憲民主党は国民のことはどうでも良くネガティブキャンペーンしかしない政党と日本国民は知るべきである。
@dappi2019 香川1区の皆さん、記憶にとどめておいて下さい🙏

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%B7%B3%E4%B9%9F 
@dappi2019 いや、ほんとちゃんと仕事して。
委員会の邪魔するなら来んな。
@dappi2019 やはり、臨時国会の開会は必要ないですね。
@dappi2019 今国会開くべきではないことがよく分かります。
@dappi2019 誰だよこいつに投票したのは。。。
@dappi2019 マジで、これやってんの?
正気か(^_^;)
@dappi2019 仕事できないリーマンみたい。
税金のムダ使い。
@dappi2019 週刊誌片手に質問するだけで歳費が貰えるなら俺でもできる。
@dappi2019 ほぅ~国会明けても妨害しかしないよ。
@dappi2019 本当に立憲腐ってる。
@dappi2019 一言、不要
@dappi2019 自分たちのアピールだけが第一。
@dappi2019 国会開くとしても与野党でしっかり事前協議して特措法の改正に焦点を絞って話し合いしてほしい。
@dappi2019 大事に思うことは人それぞれ。
特定の支援者に刺さっていればOK。

私の感覚では、おかしいと思いますし、こんなことで時間を取るなとは思いますが…。
多くの国民のためになることをやらないがゆえの支持率です
@dappi2019 立憲の皆さん、国会を開かないの分かります?今、新型コロナで世界中、大変なのに未だに桜ですか?
@dappi2019 狂ってる。
@dappi2019 @kanopoo1973 貴重な質問時間は武漢肺炎に使え!
@dappi2019 週刊誌の記者でもやれば?
@dappi2019 なんだよ、やっぱり臨時で開く必要無いじゃないか。
@dappi2019 こんな野党の愚かな質疑に持って行かれることは十分予想できる。臨時国会を開くのであれば喫緊の課題である新型コロナ対策以外は一切受け付けないように委員長は厳しく頭の悪い野党代表たちに伝達しないといけない。
@dappi2019 この人間が、なぜ
総理大臣になれないのか
なんて、これを見たら
一目瞭然だよね。
@dappi2019 呆れる😩情報源が週刊誌🙀
@dappi2019 ここでも週刊紙報道がもと。自身で調査もせず確認すらしていないうえでの質問。本当にくだらないし、これをもって国会開催を訴えるようでは国民を見ることはない。この人が国政には要らないことをよく覚えておきたい
@dappi2019 これ今日の話なんですか…
@dappi2019 Dappiお前たっぷり絞られてしょげてるんじゃなかったのかw

それか中の人交代した?
@dappi2019 そもそも質問すんな。意味ないから
@dappi2019 臨時国会が無駄な事を自ら証明したな。
@dappi2019 時間が余ったら、な議員しかいないようで。
@dappi2019 国会を開けとか、よく言えるな。
開いて茶番劇するのが目に見えてるんだよ。
@dappi2019 何考えてるんだ?
@dappi2019 以前、TPOという言葉が流行したが立憲民主党の議員に特に言いたい‼️
質疑は明確に、的を得た内容を、そして自分の名前の売り込みに終始しない。不利になっても審議拒否をしない。これって議員の資質の問題かも‼️
@dappi2019 流石のクオリティーだな民主党
@dappi2019 貴重な時間と歳費が無駄なので立民さんからは質問時間ボッシュートで
@dappi2019 偉そうに答弁すればするほど、立憲はホントにいらない政党だなあ〜って確信させてくれます。
@dappi2019 マスコミやアベガーの方は
こんなん見ても国会開け!って言うの?
@dappi2019 わざわざ国会動かして武漢ウィルスの委員会が予想通りの展開。ふざけてる。
@dappi2019 与党が野盗の要求を受ける形での国会開会をしてはならない、分かりやす過ぎる理由↑
@dappi2019 コロナ対策を議論するために国会開けって言ってた党がこの様。
何でこんなのが国会議員してるの?
@dappi2019 コイツ等本当に要らんわ💢
@dappi2019 立憲君主党消えてほしい。

↓話題のニュースはこちら↓