米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 30日休み無しでも気が変になるのに
@RyuichiYoneyama へ〜、そうなんだ…
電通の過労死された女性にも同じ言葉かけてやってください…
人のいうことじゃないですね…
@RyuichiYoneyama ワルグチしか言わないのか?コノヒト。タノシソウダナ。
@RyuichiYoneyama いずれあなたが何か病を患ったとき、このツイートをあなたに対して貼られる未来が見えます。
@RyuichiYoneyama 売春は、何の管理が足りなかったのでしょうか?
@RyuichiYoneyama お前は自分がなぜ新潟県知事を辞さなければいけなかったのか思い出せよ
@RyuichiYoneyama 下半身の命令に逆らえないけだものが何か言ってる。
@RyuichiYoneyama 買春をするような自分の性欲の管理すらできてない最低な人からとやかく言われる必要はないですね
@RyuichiYoneyama おやっ
自己責任で
やらかして
新潟県知事を
お辞めになった
人が居ましたよね〜🤭

ブーメラン発射🤣
@RyuichiYoneyama それは、野党の先生方は審議拒否と言うサボりで体調管理されておりますけど、その間議事堂に留まる総理以下閣僚の方々には難しいのではないでしょうか⁉️🤔
@RyuichiYoneyama お前は安倍首相の健康より、自分の下半身の管理をしろ。
 http://omura-highschool.net/2018/04/18/40203/ 
@RyuichiYoneyama 米山氏
なんだろう…
同性から見ても、ただただ気持ち悪いとしか思えない
前川助平と同じ臭い?
@RyuichiYoneyama だれか偉いって言ってました?笑
@RyuichiYoneyama 医師としての言葉
弁護士としての言葉
元新潟県知事としての言葉として胸に刻みます。
患者さんに『体調管理が出来なかった方が悪い』と言える人間性。立憲民主党や共産党のお考えとも受取りました。
@RyuichiYoneyama えっ?

そんな事言ってたら自身に必ず返ってきますよっ
@RyuichiYoneyama 休んだら休んだで叩くくせに。
@RyuichiYoneyama 噂を聞きつけ見に来たら本当の地獄やなwww

もう1回自分を写した鏡を見て同じ事言ってみ。

売春と性欲管理のオンパレード
@RyuichiYoneyama 己の行動管理も我慢も理性もないひとから体調管理がどーのコーノ言われたくないですねぇ。
@RyuichiYoneyama 自己責任
ブーメラン刺さりまくってんぜ!!
@RyuichiYoneyama ん?もし本当の本当にそうだとしたら、今まさに体調管理の真っ最中なんだから文句言われる筋合いないと思うが
@RyuichiYoneyama 体調管理が自己責任。その言葉が御自分に返ってこないといいですね。
@RyuichiYoneyama まあ、たった1年半でスキャンダラス辞職した元新潟県知事と、146日間働き詰めた現職総理のどちらを国民が支持するかは火を見るより明らかかと思いますがね。
@RyuichiYoneyama 性欲管理ができないほうが最悪です。このひとに投票したひとは恥を知れ。
@RyuichiYoneyama 売春をしてしまうということは自己管理が全くできていないということでしょうか?
@RyuichiYoneyama コロナ以外にも難病が発覚した人にもそれ言うんスカね?
@RyuichiYoneyama ブラック企業の社長のような発言
@RyuichiYoneyama ハッピーメールの使い方がいまいちわかりません

よかったら教えてくれませんか?
@RyuichiYoneyama 売春野郎は黙ってろ
@RyuichiYoneyama 自己責任の買春の後始末は、どうなさいました?
知事を辞任すれば終わりだと思ったら大間違い。

少しでも恥の文化を知っているなら、少し黙っておればいい。

他人をとやかく言う人間か!

今度は打倒安倍の陣営から、応援でも?
@RyuichiYoneyama 体は正直ですものね。
@RyuichiYoneyama なるほど。自分も忙しくて休めず体壊しましたが、自己責任ですね。
お客さまのために、また自分の仕事がそれを守る、維持する仕事だったので必死に走り回ってたのですが。結局全ては自己責任ですよね。
いいな、ハッピータイム自分もほしいなー
@RyuichiYoneyama 枝野寝ろさんにも言ってください。
@RyuichiYoneyama 下半身だけでなく、人格まで傲慢なのですね執拗に総理を批判するのは御自身も同じ事になる覚悟は出来ていらっしゃるのですね?
@RyuichiYoneyama 病気になる人はみんな自己管理ができてないのですか?病気にならない人なんてほとんどいませんけど。米山さんは絶対病気にならないんですね?
@RyuichiYoneyama ご自身の下半身の管理も出来てないのに?
と言うか、こう言うコメントが来る事を想定出来ないの? 
もう女子大生に手をだすなよ(´・ω・`)
@RyuichiYoneyama 性欲管理笑いましたw頑張って下さーい
@RyuichiYoneyama さっすが!買春する時間を作るのが上手な元新潟県知事が言うと違いを感じますね!

国の違い
@RyuichiYoneyama さすが知事時代 バレたらヤバい事くらい考えたらわかるのに買春という刹那の快楽へ身を投じた人は言うことが違うなぁ。
@RyuichiYoneyama 性欲管理が出来ない猿よりは少なくとも偉いでしょw
@RyuichiYoneyama 出会い系サイトでの買春で知事を辞職したのは、自己責任ですか?
@RyuichiYoneyama あなたには病院がご不要なのですね笑自己責任なのですから笑
@RyuichiYoneyama 性欲管理も大切です。😁
@RyuichiYoneyama え???

いや、まあそうかもしれませんが、もし本当の本当にそうだとしたら、それは完全に自己責任で、自分のイチモツ管理ができない方が悪いって事じゃないですか?

それで何か偉いとかいう事は当然の事実と思いますが。
@RyuichiYoneyama 体調管理もいいんですか、米山さんの性欲の管理は大丈夫ですか?
@RyuichiYoneyama ハッピーさんと、ピーチさんはリア友なのでしょうか?

買春で叩かれて、仕事を追われて逆恨みしたって、もともとバレるの覚悟で、わかってても買春してしまうってのがなかなか理解出来ないです。
> それは完全に自己責任で、自分の体調管理ができない方が悪いって事じゃないですか?

性欲を管理できずハッピーメールで辞職した方が言うと説得力が違うw  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1295283604096860160 
>それは完全に自己責任で、自分の体調管理ができない方が悪いって事じゃないですか

立件されてないから米山さんはまだ医師免許を持っていると思うんだけど、そういう人間がこれは酷いな。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1295283604096860160 
@nikoyky 米山さん、人として最悪。

自己責任でしょうと医者が言うのかな。
それに「何か偉い・・・」って
本当に医療関係者なのだろうかと思いますね。
左翼にとって安倍は人間じゃないんだよな。医師免許をもつ人間がこんなブラック企業みたいなこと言い出すって、炎上願望でもあるんだろうか

しかし、一方では「お前の性欲管理もできない癖に」、もう一方では「さすが売春で性欲管理をしていた人は違いますね」といわれてるのは気の毒ではある(ない)  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1295283604096860160 
性欲すらろくに管理出来なかった奴がどの口で言うか  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1295283604096860160 

↓話題のニュースはこちら↓