生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 それは自分だろ
@sharenewsjapan1 そんな日本人見たことない。
大丈夫この人?
日本人ならまずそんなことを
思いつきもしない。

そんな残虐なことをするのは
可愛いワンコを食べるという
蛮行を行う国の人達くらいだと思う。
@sharenewsjapan1 それは貴方でしょう。と言うかk国やc国のことでは?
@sharenewsjapan1 体調を心配される自国の総理を中傷する野党議員とその支持者の事なら一定数そんな連中もいるというのは事実。
@sharenewsjapan1 何人やねんこの人?
@sharenewsjapan1 日本人だけど、見たことないし聞いたことないわ。
@sharenewsjapan1 自分のことを日本人全体にあてはめるなよ。
@sharenewsjapan1 日本にそんなことわざはありません。
@sharenewsjapan1 あなたは日本人ですか。
@sharenewsjapan1 貴方と一緒にしないで頂きたい。
基本的な宗教を持たぬ国でも有るまいし、冥利が悪い事をするのを一番嫌うのは今も昔も変わり無しですよ?😠
もしや他国の方ですか?😒
@sharenewsjapan1 妄想癖があるとしか思えない。
@sharenewsjapan1 そのことわざは韓国の物ですよ❗間違ってます
日本にそんな言葉はありません‼️
@sharenewsjapan1 カンコクのでしょ
@sharenewsjapan1 なんだ?こいつ。
@sharenewsjapan1 またプレジデントか...
@sharenewsjapan1 この人今年に入ってから狂った発言多いけど、認知症大丈夫?

武田先生のこととやかく言う前に御自身の狂った発言考えたほうがいいと思うけど!
@sharenewsjapan1 この例えからして狙っているとしか思えない。
@sharenewsjapan1 アカン年代の人物やね❗️
@sharenewsjapan1 それはお隣の国じゃない?
@sharenewsjapan1 それはk国やc国だよ。
@sharenewsjapan1 あちらのご出身の方だったのね…
@sharenewsjapan1 真性のキティーだな
@sharenewsjapan1 それはあんたやろ🐰🐰🐰
@sharenewsjapan1 溺れる犬=韓国って比喩なのかネトウヨ
@sharenewsjapan1 よっぽど日本人が嫌いなんですね☺️
@sharenewsjapan1 どんだけヒドイ目に遭ってきたんだ?
@sharenewsjapan1 それでいい。国際政治は仲良しクラブじゃない。国益を守るため徹底的に相手を潰す必要がある。日本人は優しすぎる。
@sharenewsjapan1 それハングルの直訳⁇
@sharenewsjapan1 だから武田先生と決別したのかな?
@sharenewsjapan1 決定ですね。
@sharenewsjapan1 それ日本じゃなくて、お隣の国でしょうよ
@sharenewsjapan1 ちよんの自己紹介
@sharenewsjapan1 自分にそのまま返ってきますよ😊

楽しみです😊👍
@sharenewsjapan1 違います。
@sharenewsjapan1 おっと?buzzfeedさん!
恣意的なファクトチェックでないと言い張るなら、これもお願いしますよ?ファクトチェック!ぜひしてください!
@sharenewsjapan1 勝手に決めつけるな。
@sharenewsjapan1 自己紹介ですか??
@sharenewsjapan1 自分がそうなんでしょう・
@sharenewsjapan1 貴方はどうしてそんな日本には住んでいるの。ははん、さては貴方自身がそう言う考えを持っているから受け入れられるんだ。自分自身を投影しているんですね。納得しました。
@sharenewsjapan1 要はさっさと韓国を助けろってことなんだろうけど日本は韓国を見限ったから韓国を助けないよ。
@sharenewsjapan1 日本人の国民性とか言ってるけど、強きを助け弱きを挫くは動物の生存本能だよ。じじい、惚けたか。
@sharenewsjapan1 虫取り網、被って寝とけ!
@sharenewsjapan1 過去に自分がやったんでしょうか。
@sharenewsjapan1 どんな環境でそだったんだ?この日本で。
不幸なめぐり合わせか、なにか前世で悪さしたんでは?
@sharenewsjapan1 自己紹介乙
@sharenewsjapan1 この人が日本人なら内省した結果の自己紹介ということですかね。
@sharenewsjapan1 「国民性」と言うが、日本で生まれ育って、そんなひどい話を見たことも聞いたこともない。
この人の言う「日本」とは一体どこなのか?
@sharenewsjapan1 どこのお国とたずねたらーっ➰🎵
あっ、ポン💨🇰🇷(//∇//)ヾ
@sharenewsjapan1 全然違う
日本人は情け深く、甘い民族だと思う

↓話題のニュースはこちら↓