森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kitsch_Matsuo 野党は振り返らないのかな
@Kitsch_Matsuo 粗雑なアタマのネトウヨどもには、新しい不祥事が旧い不祥事を忘れさせ、正気の国民さえも重なる不祥事に道徳心を次第に麻痺させられ、その議会軽視と野党侮蔑の姿勢が狂信者の倒錯した目には英雄と映った、ただただ病的なファッショ化の7年だった。
@Kitsch_Matsuo 確かにあれのバンジーなら見てみたい。
@Kitsch_Matsuo これの100倍はあります。
@Kitsch_Matsuo 不祥事だらけ。
@Kitsch_Matsuo @takecha16455339 野党とマスゴミの作り上げた妄想って認識してる人が大半ですよ!
@Kitsch_Matsuo @_7479989014082 無理だ。こんな身体の弱いやつに
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi 不祥事とは思えない「確信犯」の要素もありますが。
@Kitsch_Matsuo おっしゃる通り。
面の皮が普通の人間なら、恥を知る人間なら、ここまで不祥事連発したら何回辞めてるか分かりません。
@Kitsch_Matsuo @kawanokinchan 野党やマスコミが、造ったものやろ
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi 安倍政権の不祥事だけ上げるのは不公平では?
野党の不祥事もしっかりと上げましょうよ
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi つまんねえ。
@Kitsch_Matsuo 「政治家不祥事日めくりカレンダー」とか作ってほしいです😁😁😁
ほぼほぼ自民党が占めるでしょうけど…
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi 室井にリツイート。類友ってヤツね( *´艸`)
@Kitsch_Matsuo もう終わりだね 君が小さく見える
オフコース♪
さよなら👋×3
@Kitsch_Matsuo 不祥事しかない。
@Kitsch_Matsuo @babyisblackifee この国を見事にぶっ壊した😠😠😠😠😠
@Kitsch_Matsuo 不祥事が彼奴等のエネルギー源なのです。
彼奴等は不祥事で動いている。
@Kitsch_Matsuo この頃は、フクシマは完全にコントロールされているとかお得意の口先だけでペラペラと絶頂期でしたね。
@Kitsch_Matsuo 物凄い人達ですね!
結局、国民の為の政策なんてひとつも無かったという事ですね😰😰😰
@Kitsch_Matsuo 「アンダーコントロール」は 世界への大嘘発信だったわ
@Kitsch_Matsuo 不祥事だらけで国に対しての功績は残念ですが何も有りませんね。よくもまあ七年~八年もこの政権が続いた事に、何故?なぜ?ナゼ?です💣
@Kitsch_Matsuo 永久保存版ですね✨
@Kitsch_Matsuo 何故こんな人が7年超の期間、首相としていられたのか。この国がその程度のレベルなのか…
手口が巧妙ならまだ分かるが、あからさまに身内やトモダチに利益供与して。
登用した身内やトモダチがすぐに不祥事起こす。
@Kitsch_Matsuo 三本の矢はすべて折れたのでしょうか ❓
それともどこか遠くへ行ってしまったのですか?
@Kitsch_Matsuo ウチワで騒いでた頃が懐かしい。もう麻痺しすぎて…
@Kitsch_Matsuo 普通の内閣だったら、何回総辞職していたんだろう。
@Kitsch_Matsuo ダレノガレさんに教えてあげて!
@Kitsch_Matsuo 日本会議、電力労組、前原、維新を
除いて
自民離脱組と ともに
新政権を

#自民下野
@Kitsch_Matsuo 疑惑のデパートやな。
@Kitsch_Matsuo この7年半の教訓は、民主主義は蹂躙される事を前提に勝ち取らないといけないものだと #痛感 した。
@Kitsch_Matsuo 忘れないでおこう‼️それにしても多すぎる😡
@Kitsch_Matsuo @LoudminorityJP 外国資本のラジコンでしたね。
ここからが大変ですよ。
息子たちには申し訳無い。
たぶん、いくつかの世代を超えてしか回復でき無いダメージでしょう。
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi 芸能活動にも力を入れてごらん
@Kitsch_Matsuo @warabisilver 濁点を取ると、・・・万死・・・😎
@Kitsch_Matsuo @YuzukiMuroi 平等に考えるためにも野党含む政権以外の方達のものまとめて頂けると助かります!
@Kitsch_Matsuo 不祥事だらけの内閣。まともな常識を持ち合わせた総理大臣なら何回総辞職したのだろう?

無知、無恥のなせる技。

一刻も早く総辞職を‼️
@Kitsch_Matsuo Go To Jail キャンペーン
@Kitsch_Matsuo 数えきれない
@Kitsch_Matsuo @yumidesu_4649 是非、後世の日本史教科書に全て記載希望します!
@Kitsch_Matsuo 一次内閣の絆創膏は何だったんだろう?
@Kitsch_Matsuo LITERAじゃない媒体もここまで書く。もう一息ですね。
@Kitsch_Matsuo 毎日本当に生活が厳しい。
生きずらい。
お疲れなら、辞めて頂いても…
@Kitsch_Matsuo あ〜、めまいがする〜。
なぜ、こんな首相が、在職期間最長になれるんだ。
おかしいやろ。
@Kitsch_Matsuo 「万辞」て何ですか?
@Kitsch_Matsuo 信用をなくした人は
人を動かす力も失ってますよ
@Kitsch_Matsuo 悪名であっても名を残したかったのか・・・。その為に国民が苦渋の涙を流す事になったとしても。その目的はほぼ果たせたでしょうから、さぞやご満足でしょうな。その悪名は確かに津々浦々まで轟いておりますから。
@Kitsch_Matsuo 何回責任を痛感されたんだろう
@Kitsch_Matsuo 裏金を考えると毎年ではなく、毎月問題があったでしょうね。
@Kitsch_Matsuo すでにもう過去の人😆
@Kitsch_Matsuo 成果に目がいかない人は残念ですね。

国民の大半が、万辞に値すると考えているのなら
次の選挙時には、政権交代が起きる事でしょう。
辞めろ、辞めろと大合唱する方々は、そんな事しなくても大多数を取れると
次の内閣構想をしながら、どんと構えていればいいのに。

↓話題のニュースはこちら↓