三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NOSUKE0607 @aritayoshifu ひとつの意見を言っただけ、そいつをCMに起用したから解約だなんて、どっかの食糞国家の不買運動みたいだな。
解約したい奴は解約すれば良いし。そんな奴はそもそも契約もしてないだろうし。
@NOSUKE0607 @aritayoshifu どういう理屈で徴兵制を主張しているか分かってないですよね?
日本の反権力系物書きは文章を読まないのでしょうか?
@NOSUKE0607 言論の自由じゃね?韓国でも徴兵制やっている。それが必要か必要じゃないか議論する事が平和につながると思う。理由のない反対は賛成を増やすだけ。
@NOSUKE0607 @aritayoshifu 徴兵制の是非云々も含めて言論の自由では?意見の異なる人間を排除する姿勢が、似非リベラルの皆さんらしくて素敵ですね!
@NOSUKE0607 お馬鹿な屁理屈に賛同する人って、どんな奴なんだろう?
@NOSUKE0607 言論弾圧やん。
@NOSUKE0607 「徴兵制が平和と反戦に寄与する」って
「武装警官を配置したら銃犯罪を防げる」と同じじゃないか?

#三浦瑠麗
@NOSUKE0607 ブスパヨクのやっかみじゃないかな?
@NOSUKE0607 @ISOKO_MOCHIZUKI おっさんの嫉妬は見苦しいよ。情けないな
@NOSUKE0607 短絡的。幼稚。
@NOSUKE0607 東大何とかも首になり、今や山猫研究所って個人事務所所属、化けの皮が剥がれるさ、その内に
@NOSUKE0607 @coach20021226 だから、どうしてソコラの論文論理構成力もないコネ女史の雑魚タワゴトをイッパシ主張と認めてるわけ???

そこがわからん┐(´-`)┌
@NOSUKE0607 目立ちたがり屋だから自業自得か?
@NOSUKE0607 @aritayoshifu じゃ永久に徴兵制の国に行ったり褒めたりせず、とことん貶める事だけ言ってくださいな。
@NOSUKE0607 普段「発言の自由だ」と顔を真っ赤にして主張してる連中が人の発言に関しては叩くのね🤪

この程度で解約とか、韓国のノージャパン並の下らない自己満足行為
@NOSUKE0607 @230cdeluxe 彼女は戦争の恐ろしさを知らな過ぎる。
東京はアメリカによって壊滅的な空襲を受け、広島/長崎に原爆を落とされて、日本は無条件降伏・敗戦した。
アメリカのGHQの支配下で日本は軍国主義国家から民主主義国家への変換を迫られ、徴兵制度も廃止された。
@NOSUKE0607 @230cdeluxe 日本が75年前にアメリカに敗戦したお蔭で、軍国主義から民主主義国家になって、徴兵制も廃止されたおかげで日本は産業国となって僅か20年足らずで高性能で壊れない燃費の良い高品質なクルマを造れたんだぞ!
他の国なんか行ってみろ、未だに徴兵制だぞ!
@NOSUKE0607 @Makopysiozawa 姑息な松本人志もお忘れなく🙏
@NOSUKE0607 @_7479989014082 松本人志も同罪だ‼️
@NOSUKE0607 何をもって『評価』されてるのか、全く感じるものが無いから。

ゲタ履かせてもらって、それを恥ずかしいとも思わずに、わざわざ人前に出てきて上から目線で中身のないこと喋る。
古市も同類。
@NOSUKE0607 いやいやその場の思い付きで、ロクでもないことばかり発言するからですよ。
その最たるものがスリーパーセル発言というヘイトスピーチですよね。
@NOSUKE0607 @Mkandhi091 志願して自衛隊に入隊する人達に国は守られると言う事が尊重される社会は崩さないようにして下さい
@NOSUKE0607 無くなるか?アパホテルとか、あるじゃん。
@NOSUKE0607 清水某って人、正気でもの言ってる?
すまんが頭のイカれてるだけだな。
徴兵制を考えることすら許さない個人の思想の自由を抹殺するってどこの国の人?
@NOSUKE0607 @daihiko なんだ極左シバレイの記事か
@NOSUKE0607 早めに芽を摘むのが大事だと思うな。この写真のカットの裏に徴兵制賛成とかなんだよ。悲惨な過去がこの国の本質。だから絶対そこには行かせない
@NOSUKE0607 確か?
このひと
徴兵制度が復活したら
率先して
自分の娘を差し出すと
おっしゃってましたよね?

あれ?
言ってませんでしたっけか?
でも
言ってるのに等しいですよね(笑)
@NOSUKE0607 徴兵制を主張するような人物を、CMに起用するような、片寄った思想の企業には、不買運動という方法で、ノーを突き付けないといけません。人間の自由が守られる世の中を、変えられないように考えるのが知性です。
@NOSUKE0607 @mocabcd どう思っているか思想はさておき、影響力のある人が軽々に発言すべきことではないと思う。
@NOSUKE0607 なんでわざわざ三浦なのかな。
与党に媚びうらないとダメなんかな。
@NOSUKE0607 @lovelyhage 導入されても無視するけどな(笑)
@NOSUKE0607 にゃに言ってるにゃん😾💢
徴兵制は国防の常識だにゃん✨🇯🇵

バカバカしいにゃん😾
@NOSUKE0607 自分と身内は兵役に行かないと思っているのか?人口10倍の中国と戦争になれば、日本は最前線になり、18歳以上60歳以下総動員でも足りなくなる。事を構えるべきでない。
@NOSUKE0607 @Mkandhi091 美しさこそ、正義🥰
あの方だったら、即、却下😭
我らがメディアの基準😱
@NOSUKE0607 @ISOKO_MOCHIZUKI この人が反発を買うのは、一人まとまりのないことをダラダラとしゃべり続けて、他の方の貴重な意見を聞く機会を著しく奪うからです。
@NOSUKE0607 Amazonは猛省すべき。
一連のタレント起用で何が間違っているのか気がつかないのであれば、Amazon首脳陣は相当そそっかしい迂闊者揃いということだ。
#Amazon人権蹂躙
#タレント起用ミス
#Amazonプライム解約運動
@NOSUKE0607 愛国心がない反日在日は、日本から追放すべき!
@NOSUKE0607 解約を本気でしてる人なんて、ほぼいないでしょ。騒いでるのはほんの一部だけ。要はパフォーマンス。
#Amazonプライム解約運動
#三浦瑠麗
#松本人志
@NOSUKE0607 徴兵制なんて、沖縄の惨劇をみたら絶対に言えない、あんたが燃料貨物に乗って爆発したら判る、家族でもいい
@NOSUKE0607 徴兵制になったら
三浦さんのお子さんが先ずは
一番に行ってもらいましょう。
@NOSUKE0607 フジテレビやメディアが悪いよ、こんな人は早く消えて欲しいよ!
@NOSUKE0607 わからんけど、国際政治学者て?確か、舛添要○もじゃなかった?問題あるな。
@NOSUKE0607 @ISOKO_MOCHIZUKI 三浦さんのおっしゃってる事は老若男女問わず徴兵制って事になれば絶対に戦争を起こさないって事を国民が心の底から肝に銘じるってことかと思います、三浦さんが今の日本で本気で徴兵制が実現出来るとは思ってるわけないし現にこれだけ拒否反応が出る事自体三浦さんの思惑通りかと?
@NOSUKE0607 @ISOKO_MOCHIZUKI 目立ちたい、話題になりたいだけのレディブーマー!まず、君が入隊しお手本を見せてください。
@NOSUKE0607 マスゴミに出始めたころは、結構まともなこと言ってたんだけどな。
@NOSUKE0607 この三浦って人
「高齢者と女性が戦争をしたがってるんですよ!!」とテレビで数回断言してました。
あのホリエモンとひろゆきですら…え?ってなっていた。
言ってることが意味不明。
その通りです。「議論を提起する為」とか言い訳をしていますが三浦氏は明確に「徴兵制導入論者」です。つまり氏は①極めて「右」なのですが、同時に②軍事的に不合理③国民経済的にも効率が悪すぎる政策を掲げており、要するに「現実・ロジ無視の精神論」と言う意味でも正しく「右」だったりします。  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1295843584743112708 
徴兵制よりも、スリーパーセル発言でしょう、悪質なのは。レッドパージは続くよどこまでも。  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1295843584743112708 
ジャーナリストと名乗る人がこれを堂々と発言するとは。
自分と考えの合わない者を「これで企業は雇わないに違いない」と認識して叩くと公言。
正誤に関わらず、ペンで殺す事をよしとするのがジャーナリストか。
イジメだ。いや、殺し屋と何が違う。ジャーナリズムとは何だ。  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1295843584743112708 
僕も解約しました。
いくら便利でも自分を曲げたくはないから。  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1295843584743112708 
三浦瑠麗って保守層からも嫌われてるって、知らないのね。情弱、怖い。  https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1295843584743112708 

↓話題のニュースはこちら↓