望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 君が記者続けてることが異様だよ…
@ISOKO_MOCHIZUKI 1日2時間勤務、良い職ですね。僕も欲しい!
@ISOKO_MOCHIZUKI いい商売ですよ、昼寝しても給料頂けるんですから。税金、。
@ISOKO_MOCHIZUKI 逃げてもやらなければならないはずなのに、どうされるのだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 身内が体調面で擁護しすぎるのも異様だとは思いますが、「休日」執務が2時間以下だから147連勤が大したことないと思えるのも異様ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI よく毎日毎日勤務中にツイートできるよなこの人。自由でいいね。しかも三流雑誌ネタ引用すんだからウケる🤣サボってないで真面目に取材活動してください
@ISOKO_MOCHIZUKI それに同調して、国会での説明文を求める野党はもっと異様だよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 同情を集めて、支持率アップを狙っている
これも、経産省出身のおデブ官僚の浅知恵ですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 歴代の首相が頻繁に記者会見をしてましたっけ?
ちなみに誰かいました?
@ISOKO_MOCHIZUKI げ、げ、激務…
@ISOKO_MOCHIZUKI コロナ不況で会社の存続や社員の生活に悩み、融資を受けたとしても景気の見通しは不透明。会社は休みでも日夜休み事なく先行きを思案し心休まる日はなく働いている経営者は幾千幾万人いることやら。この人には生活の不安がないだけ酢百倍マシ。
@ISOKO_MOCHIZUKI そもそも首相は国会で選んだのだから、直接選ばれた大統領と違い、代わりは幾らでもいるのでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI @Kitsch_Matsuo いいよね。1日8時間以上労働してるのに。過労死の方もたくさん居るのに。それさえ認められない人も居るのに
@ISOKO_MOCHIZUKI 人の体調を心配しない方が異様
@ISOKO_MOCHIZUKI 体調が悪いなら即退陣して健康な人を総理にすべきですよね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 国のトップが体調不良って普通なら国にマイナスですよね。取り巻きがそれをアピールするのって何か裏があるとしか。。
@ISOKO_MOCHIZUKI 公務休んで検査受けて又復帰して、貴方がいなくても日本は大丈夫です
@ISOKO_MOCHIZUKI 確かに側近達が次々発言してるのは異様ですね!追求から逃れたい??コロナに打つ手なしなら辞任でしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI @raratister 一国の総理が、姑息、卑怯、不誠実、浅知恵。
 国民はそれでも耐え忍ぶのか?
まるで殉教者のように。
@ISOKO_MOCHIZUKI ナンダGDP発表に備えただけか…
何とかの「矢」の矛先を「詐病」のせいにでもすれば、とまたも国民への愚弄か
@ISOKO_MOCHIZUKI 「判官びいき」を狙っているのでしょうかね。体調の悪い人を気遣う気持ちはいつも持っていたいと思うけど、彼が何をしてきたか何をしてこなかったかは、鋭く問い続けなければならない。この国に住むすべての人の命と生活を預かっている人なのだから。
@ISOKO_MOCHIZUKI @shin19infinity 早く捕まって刑務所は入れ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 人の体調が悪い事がそんなに楽しい事ですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI こうやって健康に問題あるかも知れない人を攻撃してる姿、文化大革命の紅衛兵みたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 私も休みたいわ。サービス残業、サービス休日出勤してる国民も多い。そんな程度働いてなんの成果もなくて、むしろ国民の足引っ張って、でも給料はもらってさ。本当、誰にでもできるんじゃないかな。なんでそんな労ってもらえてんの?こんな結果しか出せてないのに恥ずかしいとかは感じないんだろうな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 遠回しにでも、「お辞めください」と言う人は居なくなったのでしょうか?
以前の自民党なら、とっくに(森友事件辺りで?)辞めさせられているんですけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 待機の時間も労働なんですけど。それともどこぞの前知事みたく公用車使って別荘で休日を過ごしてよいと?
@ISOKO_MOCHIZUKI くだらない発信するだけで金貰えて
羨ましい限りです
@ISOKO_MOCHIZUKI 禿げてたらこんなに政権は続かなかった。庶民なんてそんなもん。たがらソーリは髪型気にしてた。仕事の中身はひどかった。
@ISOKO_MOCHIZUKI 本当は体調は悪くないのでは無いかと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI その2時間以外は本当に何もしていないという確証はあるのかよ❓
アンタの言ってる事は、外回りの営業マンが机に座ってない時間以外は仕事してないと断言してるのと同じだぞ🤪
@ISOKO_MOCHIZUKI ご自分で不安の種を作って、どこにいても安らげないのでしょう。いくら休んでも同じことだと思います。今まで総理やまわりの方達がされてきたことを忘れていないし、納得した答えがほしいと思い続けています。
@ISOKO_MOCHIZUKI ゴルフクラブよりも重いものを持ったことないヤツが言うな!
@ISOKO_MOCHIZUKI パートか
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者が雑誌の記事を??
プライド持ちなさい!
@ISOKO_MOCHIZUKI @Project66278815 総理は大変なストレスだね。やった事ないので批判は出来ないですが沢山の敵が居るようで思うように動けないんだろうな。誰なら首相として適任なんだろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 『この人、しんどいからゴマメやねん~やいやい言わんといて~』ですか?今さら。

疑惑への関係認めて、辞めた方が…
@ISOKO_MOCHIZUKI 大々的にアピールしたので、反対に逃げ回っているという印象を受けました。
@ISOKO_MOCHIZUKI じゃー皆んな休日も祝日も2時間仕事しようね!
@ISOKO_MOCHIZUKI 一人の男としてら恥ずかしくないのかな…

国民ももっと厳しく評価する人が増えないと

この国は良くならない…

今こそ変わる時であり

変えないといけない時がきてる

@ISOKO_MOCHIZUKI 許されませんがね
@ISOKO_MOCHIZUKI また感想ツイート
@ISOKO_MOCHIZUKI @keiko_washino 空気というより側近自体が異様
@ISOKO_MOCHIZUKI いじめは1日何時間いじめられたらいじめと認定されるの?
@ISOKO_MOCHIZUKI @mikataro1559 まだ記者されてますか
事象は左から見たり、右から見たり
   下から見たり、上から見た
それで全容が見え、記事にできるのでは
@ISOKO_MOCHIZUKI 休日の執務の内容
1,忖度を受け付ける❗️
2,各種事業の企画とキックバック比率の相談❗️
3,原稿の内容の理解と読む練習‼️
4,証拠の有無の処置の報告を受ける❗️
などかと思われる❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI 147日の休日を日曜として21日の64%の13日を2時間以下の出勤147日-21日=126日は出勤休日の2時間以上の勤務が8日なので134日は通常勤務。147日を月で換算すると約5か月の内の2時間以下の勤務13日が休みと言われるので1か月に2.6日しかない休みに仕事ですか。体調不良でも揶揄される。
@ISOKO_MOCHIZUKI 体調維持できないのなら、辞職を考えるべきですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 仕事していない?その思想がブラック企業でしょうかねぇ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 質問されりゃあ答えるわな。

いい加減、質問から答えまで取り上げないとあんたらの卑屈なマッチポンプ根性が浮き彫りになるだけだって気付こうか?

↓話題のニュースはこちら↓