ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 少なくとも私は日本国に守られ幸せを感じてます。
@lasar141 長いこと芸能界にいてもたいした仕事をしてない芸人が言っても説得力ないわあ
@lasar141 総理は黙って140日以上働いてます。吹聴でもしていたら叩けばいい。オリパラ、憲法、どちらも大きな仕事じゃないの?
@lasar141 笑いどころか脇でウンウン ニヤニヤ後に政治家個人攻撃。
トップでもないし評価いらんな!
@lasar141 本当に無休ならば
国会開きたくないし
答弁もしたくないし適当になるはず
@lasar141 今まで教えてくれる人いなかったのでしょうか
総理大臣とは
友達に学校作ってあげる事でも
税金を自分勝手に無駄遣いする事でも
憲法改正が簡単にできる事でも
ない
ということを

知っていたら、総理大臣になんかならなかった
と「ワタクチ」は言うのでしょうか

恥ずかしすぎて代わりに赤面してる
@lasar141 トップになった事あるの❓
@lasar141 政治家は市井の道徳や法に縛られないぐらい結果主義であることさえも知らない国会議員と日本国民。
佐藤栄作はそれで逮捕されなかったではないか?
近代国家では常識です。
マイナス結果しか出せない輩を何故一部の国民は肯定する?
@lasar141 毎日官邸に通えば良い、というものではない😁
@lasar141 頭大丈夫?
@lasar141 ハイハイというしかない。
いくら腐しても選挙に勝てないし…
@lasar141 最後のことばに、喝采を

   そうだよなー
@lasar141 本人はそんな事強調してないのに勝手に日数に噛みつく人達。
とにかく文句言いたい人種。
@lasar141 毎日コロナの心配をして、家計簿つけながらため息、夫は朝から晩までコロナ中恐怖の通勤ボロボロになって帰ってきたら消毒、風呂ビール飲みたい…発泡酒飲んで寝る!汗水たらして働いても税金、政治家や官僚がばらまき!総理のお友達や昭恵さん官僚が使い放題😠幸せ来ないなら
@lasar141 長時間労働容認とは、立憲の山井さんとか、柚木さんとかが泣いちゃうぞ?
@lasar141 キミはなんの爪痕も芸能の世界で残せて無いねがんばりなよ。
@lasar141 偉そうに…
お前さんこそ何を残したと言うのか?

売れなく成ったタレントの犬の遠吠えにしか聞こえない‼️
@lasar141 金融緩和と積極外交に踏み切り、トランプ大統領やプーチン大統領との太いパイプを作り、民主党時代にがたがたになった経済と外交と安全保障体制を立て直した。立派な仕事ですよ。
@lasar141 誰もそんなこと記録にしてくれって言ってないぞ。
頭良すぎて、行間読みすぎてんのかな?
@lasar141 で、貴方のレガシーは?
@lasar141 次の総理を育てるのも総理の仕事だと思います。
@lasar141 総理在任の記録を作りたいだけと思います。オリンピックも憲法改正ももう無理なので。
@lasar141 いかに国民のための政治をするかが大事であって、休まずに働くことが大事ではない‼️
休まずに働いているという言葉に違和感しか無い。
公務の時間はそれほど無いように。首相動向見ても働きすぎには見えないのはなぜ?
@lasar141 その「仕事」があったからこそ10万円もらえたんだろ?文句ばっかり言うなよ。
@lasar141 あの…
総理は140日働いて記録を残すなんて考えてもないと思いますよ…
国民を守り幸せにしたい思いはあるとは思いますが、一人一人の幸せの形は違うので一様に幸せにするって言っても、それは一番難しい問題かもしれませんね…
@lasar141 滅私に徹するかー。かっこいい。
@lasar141 野党がコロナ審議から逃げなければ140日以上働かなくて済んだんだけどそこに関しては誰も文句言わないのね
@lasar141 そもそもレガシー求めてるは自分のようですね。
頑張ってください。
@lasar141 @trv1ZWslG0Mzobb いつ辞めてもいいのに!
恋々と総理の椅子にしがみついているだけ!
@lasar141 で、あんたのレガシーとやらは何なの?
@lasar141 鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦は国民を守れず、幸せにも出来ず、特に何も爪痕を残せなくて酷かったな。
@lasar141 パヨクが勝手に騒いでただけじゃん。
何言っとん。
@lasar141 爪痕と言いますか、傷跡と言いますか…
弾痕や衝突痕が近そうです。
@lasar141 最近知った単語“レガシー”言いたいだけだろ。
@lasar141 140日以上働いて記録を作ろうとした根拠は?
東京オリパラ、憲法改正で自分の名と爪痕を残そうとした根拠は?
滅私奉公で国民を守り、幸せにしようとしていない根拠は?

その根拠、私には分かりませんが……
立証不能を根拠にすれば証拠なしに攻撃できます。
これは人格攻撃以外の何ものでもない。
@lasar141 産まれた時から集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪24時間監視周りの人も環境も用意されて育ちました。嘘の情報やもった話をながされてきました。本当の事はみんな知ってますが、権力で言いなりになるしかないです。子供をいじめ攻撃から守りたいです。
@lasar141 何故そんなに偉そうなのですか❓
勘違いしてませんか❓

熱海五郎一座は好きです🥰
渡辺さんも小倉さんもとっても面白いです🤩
@lasar141 記録を残そうとして働いていないと私は思います。それだけ連勤したなら、休める時には休んで、またしっかり働いてくれでいいんじゃないですか。
@lasar141 小学生とのマラソン、あれもアンタのレガシーだね!
@lasar141 あなたも社会のために働きなさい。
@lasar141 お前みたいな3流タレントが偉そうに首相を批判していることには呆れる。
@lasar141 総理批判しかツイートのコメ欄書き込みないの哀れよのぉ〜芸事でコメ欄埋めてみてよ(笑)
@lasar141 偉そうに
@lasar141 もう 大嘘ぶっこいた時点で
   🐴🦌😷には「レガシー」も💩もない でござる。
@lasar141 何でもかんでも揚げ足取るな。
考えろ。
@lasar141 駄文すぎるけど…カッコイイ〜😊
@lasar141 偉そうに言うな。
@lasar141 なんでだろ…

心に響かない
@lasar141 あのー、なに言ってるかわからないんですけど~
@lasar141 「そうなんだよ」
菅直人元首相bot
@lasar141 お前は何日仕事してる?

↓話題のニュースはこちら↓