女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ChizuruA1 何をやっても文句は無くならないでしょう
@ChizuruA1 特別職の国家公務員様は時給でこき使われるバイトじゃないんで、よろしくお願いしたい。
@ChizuruA1 これって
一般の会社でもそうですよね
ダラダラやって結果が出せないとなにやってんだ。
となります。
休みも働きました。といってもそんなの理由にならないんです。
@ChizuruA1 ど正論ありがとうございます‼︎
聞いてるか @AbeShinzo
@ChizuruA1 そうなんですよね。
でも、一部に新聞の首相動静を鵜呑みにして「今日は30分しか働いていない」とか言う人がいるのもまた事実。
移動時間やブリーフの時間とか入れたらそれなりの時間になるので日ごとの計算するしかなくて何日休んで無いとかと言う言い方になっちゃうのでしょう。
評価は質です。
@ChizuruA1 @ryocky_stsm 働き方改革を推奨しているのは現内閣です。
@ChizuruA1 その通り✨
@ChizuruA1 安倍さんの場合はストレスが原因なので働いている時間がどうかは関係ありません。
@ChizuruA1 官邸にいる時間=労働時間とは思いませんが、それにしても、官邸にはいるべき(彼は官邸にいる時間が非常に短いです)です。

コロナ禍の最中、国会の開催は嫌、夏休みが取りたいという総理大臣はどうしたら良いんでしょ?
@ChizuruA1 政治は結果だと言っていたはずなんですがね
@ChizuruA1 @yamasan2073 一般論として、あまりにもド正論過ぎてぐうの音も出ない。
@ChizuruA1 確かに。
やる事やって成果出してりゃ
ありがとう。お疲れ様。
ですわ。
@ChizuruA1 全くです!
出かければ良いというのではない!!
@ChizuruA1 そうだね、だからこそ2時間以内の仕事を仕事と言うなとか言う妄言はやめようね。
@ChizuruA1 記者会見を切りあげる理由が自宅へ帰る(笑)そんな用事はない。
まさか暗がりでスーパーにでも買い出しに行くのかな?あんなものものしい護衛付きで自宅へ帰るのか?今後はバスか歩いて帰るべきだな。
@ChizuruA1 @hosojie ほかに計る指標がないから、時間で誤魔化しているんですね。かと言ってその時間も中身を精査すればスカスカだなんて。。。
@ChizuruA1 @nori95129242 結果にコミットしてないくせにダラダラし過ぎ。
@ChizuruA1 少し前の毎日新聞に、
晋三お坊ちゃんの宿題は、『ばあや』が、夏休み終わりギリギリに左手でしてあげてた。
との記事が。
結局、尻拭いを誰かにしてもらわないといけない、ボンボン体質。
やってるフリしかできない。
@ChizuruA1 そのとおり!

たまには いいこと 言う!
@ChizuruA1 緊急事態に逃げを決めるのが日本の政治体制です‼️
@ChizuruA1 ものすごく、正論ですね。
@ChizuruA1 政治は目標に対して結果をどの程度出せたのかが重要なんです❗「野党がー」とか他者のせいにするのは論外だよ🤔
@ChizuruA1 @fusa235 こんな事が話題になる社会を変えましょう!
@ChizuruA1 主に証拠隠し、虚偽を繰り返す、絶対責任とらない、忖度する奴を可愛がる、質疑から逃げまくる、その挙げ句に同情してもらう、などなどが仕事です。

成果は破壊です...
@ChizuruA1 自身の信条が 政治は結果が全て だそうです
結果って…
勤務日数だけを子分に吹聴させる
@ChizuruA1 同意でーす!
ここまで結果を伴っていない首相は初めてでは?
@ChizuruA1 間違った方向に頑張られても迷惑ですしね。
@ChizuruA1 量より質です、質。
なんぼ長ーい時間勤務したって、やってることが少なけりゃ、評価はされません。これ、一般常識ね。
@ChizuruA1 そーそー
@ChizuruA1 @YAuEEEU4prE0PRp いい加減 辞めれ欲しい
@ChizuruA1 何連勤していようと、成果が全く伴ってなければ評価されなくて当然だと思います。それは出勤はしているけど仕事していないのと同義です。寝てる奴もいますしね。
@ChizuruA1 やるべきことやってますよ。ところで給付金貰いました?
@ChizuruA1 @miyabreaction1 仰る通りです👏🏻
@ChizuruA1 そうですね。時間じゃないですよ、中身が大事なんですよね❗️どんな仕事でも、遊びでも。国会も開いていないし、拘束時間そんなにある?給付金渡してあとは何をした?ただただ時間と日にちだけが過ぎてゆく。虚しい🙇🏻
@ChizuruA1 おれが若いときは、休日を返上してでも仕事に捧げるのが当たり前だった…と自慢する世代(麻生世代)…😅

もう引退してもらいましょー…笑

自分の価値観だけを押し付ける人間がまだ国を動かしてることにすごく危機感…😓
@ChizuruA1 そうだね
@ChizuruA1 全くですね。時間より内容(質)だと思います。
@ChizuruA1 それが、政治家!ですよね!

自分で、政治家は結果だと言ってましたからね!
@ChizuruA1 子供たちのラジオ体操と同じ感覚。
@ChizuruA1 勤務量に重きを置いて成果は横においておくのがいかにも日本らしいですね。
@ChizuruA1 私もそれをsnsで書きました。長さでなく内容。今までの仕事ぶりに非難を浴びてるのが分からない愚者達に改めて失望。
@ChizuruA1 ましてや一国の総理
@ChizuruA1 Twitterなんか見てないと思う。
@ChizuruA1 読むだけ勤務
@ChizuruA1 ホントその通り
まして組織の上に立つ者ほど、「結果」に責任があって、問われるべきはそっち。
どれだけ働いたか?ではない。
@ChizuruA1 成果主義ではなく、労働時間主義がネトウヨ基準。
@ChizuruA1 当たり前の事をツイートしなければならない。悲しい世の中ですね。
@ChizuruA1 誰でも何連勤もしてたら「疲れていそうだな」「大丈夫なのかな?」と心配してあげられる慈悲深い心を持ちたいものです。
@ChizuruA1 それじゃあただのサラリーマンでしょ。
@ChizuruA1 質なら十分やってるんじゃないかと私は思いますよ(笑)

↓話題のニュースはこちら↓