小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho ハハハハ!お金と権力小沢さんも好きですよね。モチロン私も政治家は、特に大好きですよね。
@ozawa_jimusho @Ing31irU8nhecwu 何が真実か分かりやすく発信して下さい🤔
お願い致します🙇
@ozawa_jimusho @kabu_kabuto 熟練の技😆
@ozawa_jimusho 権力維持のための策しか考えないから問題なんだよね。国を良くすることは何もできない。
@ozawa_jimusho 熟練の技!笑
まさにその通りですね。
@ozawa_jimusho 健康不安説、吐血情報、否定、慶応病院、気遣い、いずれもシナリオに沿った布石?
8/24以降、突然の辞意表明。コロナ禍で空白期間を作ってはいけないと密室で(既に決められている?)後継者を選んでしまうことを危惧しています。
@ozawa_jimusho 菅さんが消費税は下げないと言ってても選挙に勝つ為に必ず打ち出して来ると思います。その前に野党が発信しないと厳しい戦いになるかと・・。より大きな野党連合にする為にも票が割れない為にもパフォーマンス発信力がある令和の山本太郎や国民民主の残留組も仲間に❗️
@ozawa_jimusho 7月に「老いの繰り言」を出版しました。一度読んで頂けると幸せです。貴殿のご指摘内容に近いことを書いた積りです。
@ozawa_jimusho 今度こそ政権交代
@ozawa_jimusho 桜の改竄以外なんかあった?
あれも大した内容の改竄ではなかったよな。

なんでもかんでも疑惑被せて国家止めて、国民置いてきぼりの自己中議員しかいないのかね。
そんなんなんぼ集まっても政権取れるわけないのはわかってるんじゃないの?
@ozawa_jimusho それにしても、東京にいながら、閣僚がコロナに感染しないのっておかしくないですか?
それだけ庶民と交流がないんでしょうね。
@ozawa_jimusho お金のためには何だってやる人に言われたくない。
@ozawa_jimusho さすが自分がやってきただけのことはある
なんでもお見通し
と、言うか、同じお仲間
@ozawa_jimusho @go_yoshy 小沢さんが一兵卒になり良くなった党が有ったでしょうか?
小沢さんにこの暴風の先頭に立ってもらわないと、またやられてしまいます。
@ozawa_jimusho 権力者(為政者)は何時の世でも権力を握ると手放したくなるものなのでしょうね!#吉田茂みたいにね
@ozawa_jimusho @yckboa #不正選挙 についても調べてください
@ozawa_jimusho 誰にとっても、過去の自分があるこそ、現在の自分がある、ということ忘れてはいけませんね!
@ozawa_jimusho 野党のイメージが悪すぎる、悪く印象操作され過ぎて、比較論で旧民主党と比べられます。合流新党はもう、旧民主党カラーをバッサリ変えて臨むべきだと思います。豪腕復活お願いします。
@ozawa_jimusho 前では国民と親しく馴れ合うふり
後ろでは目障りものを排除する算段
打ち勝つには国民が正しく、賢くなるしかない
@ozawa_jimusho そのためなら政策も違う政党同士がおカネのためにヨリを戻すと
@ozawa_jimusho 多くの日本国民はそんな風に思っていないですよ。
@ozawa_jimusho 山本太郎を
救っってやって下さい
迷走している様です

せっかくの逸材です
暖かく育ててやって下さい
@ozawa_jimusho 自虐はよくないですよ
@ozawa_jimusho 総理大臣辞めた後に貰う勲章には熟練の技は一切書かれませんのでねえ。
@ozawa_jimusho どうやって、退陣させます?選挙では無理な気がしますよ。
@ozawa_jimusho 野党何とか頑張らないとさすがに多くの国民は今怒ってます 自民党に少しは対抗できる勢力にしてください
@ozawa_jimusho @nakano0316 その犯罪者をなんとかしてください。
@ozawa_jimusho あなたにそれを言う資格はない。国民を舐めてはいけない。
@ozawa_jimusho @tenpu1 二大政党を目指して欲しいのが国民の切望なのではなかろうか?東北地方の国民民主党議員のM氏の場合は、「二大政党による政治を目指して、立憲民主党に合流する」と表明している。私は、小異による野党の分散は浅はかにさえ思えてくる。数名の国民民主党の議員さんの熟慮と大同意識を期待する。
@ozawa_jimusho @pueteen 国会を開かない、記者会見をしない、半日の検査入院 などもすべて計算ずくなのかな、と思うこともある。
@ozawa_jimusho @reiwawakamono という事は、やはりですね、あのですね、
つまりですね、完全な犯罪集団だと言う事ですね⁉️👊
@ozawa_jimusho そのうち重症者、死亡者の数も隠蔽してくるでしょう。既にしてるか。
@ozawa_jimusho @nasukoB 自民党に国を任せることは出来ない
@ozawa_jimusho @JiroIshii7 それからどうします
@ozawa_jimusho 「コロナ終息まで消費税0%」
を合流野党は打ち出して下さい!
「国民の生活ためコロナが終息して普通に経済活動ができるようになるまで消費税0%にする」
…今は減税するしないなんかで揉めている時じゃないです。
「消費税0%」で国民の生活を少しでも楽にして
「消費税0%」で自民党に勝つ!
@ozawa_jimusho そのためには、自覚、責任感、行動力!!
お願い致します!!
@ozawa_jimusho 枝野さん与党より先に消費減税を公約に掲げないと政権交代は半永久的に無理です
野党第一党の党首で満足してるようじゃ自民の補完勢力でしかない! 国民から見放されるのは時間の問題です 今がチャンスなのにどこ向いて政治やってるんだろう!?
@ozawa_jimusho @kurumin14626415 熟練の技があり過ぎですね💢
全て、逮捕案件😡

国会を開いて、野党新党で追及してほしいです!
民主党は安定した政権すら作れなかったな。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
旧民主党勢を甘く見ない方が良い。妨害のためには何だってやる。政権運営に失敗した事を忘れさせようと躍起だが、それでも国民がなかなか忘れてくれない場合は、当然別の手を打って来る。歪曲、デマ、印象操作で政権批判。これまで磨いてきた熟練の技が存分に活かされる。真実を見極めることこそが肝心  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
「経験者は語る」でしょうか?味方から造反が出るとお手上げです。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
根拠のない悪口しか言わない政治家は支持されないのが21世紀。政権を叩くほどに自分たちの評価は下がるって事にそろそろ気づいたらどうか。必要なのは自分たちが何を成し遂げる政党なのかを真摯に伝えること。意地の悪いババアの井戸端会議みたいなツイートでは国民に軽蔑されるだけ #小沢一郎  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
私はあなたを尊敬した時期があります。
今は失望です。日本を貶めています。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
あんな事言ってた人が、こんなこと言ってるけど?  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
これってご本人?
事務所のスタッフの意見ですか?
灯台下暗しですよ。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
え、公式なのこれwww
さすが、水沢の中心部を綺麗にしたけど住民から
「ありがた迷惑」と裏で囁かれ続ける奴んとこは違うな  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
その根拠及び証拠は握っての上での発言ですよね😅
でなければとんでもないことを言ってるのを分かってますかね?あなたと安倍首相どちらを信じる人が多いと(また党潰してようやく立憲入りですか?)😓  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
野党議員があまりにポンコツなだけです。

国民は「まっとうな野党」の出現を渇望している事にすら気づかずに、国民の期待を裏切るようなことばかりが目立つからではないのでしょうか?
マスコミ共々、もっとマトモに頑張ってくれないと困ります。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 
>権力維持のためには何だってやる
>隠蔽、改竄、虚偽。これまで磨いてきた熟練の技が存分に活かされる。真実を見極めることこそが肝心。

自己紹介か・・・  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1296347817317818368 

↓話題のニュースはこちら↓