室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi やめてくれ
あなたのような人がいるせいで女性軽視がすす

あと…コロナの件で医療従事者ディスったこと忘れてないからね?
@YuzukiMuroi 生物学でない性別の定義付けは明確に出来ないが、女性的女、女性的男、男性的女、男性的男。後はその中間的な位置による差。現政権が受け入れないのは男性的女の方。都知事は相手によって使い分けているようだ
@YuzukiMuroi 女性を偏った見方をせず、バランスの取れた人がステキだと思います。
@YuzukiMuroi 理解します 室井さんの良いところは 正直なところです 男と女のバランスは時代と共に変化するとは思いますが いまだに 日本社会は男社会です それは女性が変わるのでは無く 男側が変わるべき事なのです身体的違い以外は同人間が基本です
@YuzukiMuroi 独りよがりの妄想で決めつけてここまで語れるってすごいね😄
@YuzukiMuroi 女の盾を政治闘争に利用した野党議員は華麗にスルーしてますね。
@YuzukiMuroi 政治に口を出さんでいい💦
お前の言うことは全く意味を為してない‼️
雑音を聞かされる者の身になってみろ‼️
他人を不快にさせることの意味を考えてみろ😰
@YuzukiMuroi 都合の良い考え方。
@YuzukiMuroi そんな難癖つけないで野党が嫌いだからと素直に言えばいいのに…
@YuzukiMuroi 野党は日本の為にちゃんと仕事してないから出世しないんだぞ?
@YuzukiMuroi 恥を知れ!と言いたい。
@YuzukiMuroi 良く調べてみれば。
@YuzukiMuroi 出世は可愛がられる必要あり。
能力じやないな。
@YuzukiMuroi 民間の会社で出世した女性役員に同じ事を言っていた女性社員が結構いました。
昔は別として最近は出世した人を叩くのは男性より女性の方が多いですね。自民党の女性議員で女性の権利のために頑張ってる方もいますよ。
@YuzukiMuroi 同族嫌悪か?w
自分も若い頃はレースクイーンやってオヤジに可愛がられようとしてただろ?
今もテレビ局のオヤジに上手く取り入ってるから仕事貰えてるんじゃないの?
あ、こないだの結婚も上手にオヤジ捕まえたよねww
@YuzukiMuroi いつもタイムリーなメッセージ、パワーを貰っています!有難う💖
@YuzukiMuroi 室井さん、全く同じ感覚を共有します。
@YuzukiMuroi 全てに同意します。
大臣までやられた女性、今は比例のみでの出馬・当選ですが、最後に静岡県西部の地方区で落選した時の弁には呆れました。
落選の弁は大泣きで、あの補助金は誰が持ってきた!誰のおかげ!の連呼ばかり?
TV局にフィルムが残っていたら是非見て欲しい!
@YuzukiMuroi よねちゃん…お金チラつかせてたよね。
女性軽視だよね…
@YuzukiMuroi 米山さんに可愛がられて上手くやったじゃないですか~
@YuzukiMuroi ''気がする"だけでここまで言える貴女はたいそう立派なお方なのでしょうね。
ひどい
言い方だよな
全く、尊敬でいない人です  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1296340426035589121 
@miyabi39mama 蓮舫さんや山尾さん他野党の女性議員についてはどう思ってるのか気になりますね
@miyabi39mama 男でも女でも所属する組織でうまく振る舞ってあがっていくのは常識やん。
手段より上がって何をしたいか、国会議員なら国をよくしたいという大志があるかどうかやね。大志を貫徹するためには、うまく世渡りすることも必要よ。
@miyabi39mama こんなのをテレビに出す事自体、オカシイ。
@miyabi39mama 自分自身が偏見と女性蔑視の塊だと言う自覚がない気の毒な人ですね。自分のサヨク思想の辻褄を合わせるためには色々な事を歪めなければいけないから悲惨です。
@miyabi39mama 性別よりもアラカンともなれば人間性がどうかと思うわ
@miyabi39mama あれ?高橋源一郎の力で文壇に居られる???
@miyabi39mama 最低だ。
この方、人としてもう、何かが違うわ。
@miyabi39mama むしろ逆だよな。女を武器に戦ってるでしょ。女の壁で触ったらセクハラと叫ぶとか。活躍してますよ。国民を苛つかせるほうで
@miyabi39mama 相変わらず読んでて知性が感じられない表現をする自称作家さんですね。
語尾が「お〜」とか「る〜」とか、鬱陶しいことこの上無し!
@miyabi39mama 同感ッス。
これで前夫・高橋源一郎氏を妻・谷川直子氏から寝取った挙げ句に略奪婚してるんですから「アンタが1番さもしくて応援できない女じゃん‼」って思ってしまいまぷ💨
@miyabi39mama この人の与党批判って
○○のような気がします
って結局の妄想なのよ
根拠もなく誹謗中傷してるだけ

こういう歳の取り方はしたくないわね
自分が許せなくなりそうだもの
@miyabi39mama 前夫の奥さん、
ラジオで語ってたんですね。

最後まで書きたい希望とはどんなものですか?: とりあえず、○○。
 https://sirotanmofumofu.at.webry.info/201611/article_3.html 
@miyabi39mama この人たちって、自分がカウンターパンチ喰らう可能性があることを理解してないんですよね…

嬉々として騒いでるけど、結果次第では壮大なブーメラン祭り開催となりますよww
@miyabi39mama オヤジ社会でうまくやった人ってまさにこの人じゃw
@miyabi39mama ご本人の足跡が…まさにそれそのもの…
@miyabi39mama よく言いますわ。。。銀座のクラブで働いていたやんね、それはそれは女を武器にしてのし上がったんでしょうに。
@miyabi39mama まぁ「ホンマでっか!?TV」のゲストとしてこれ言って植木理恵やおおたわ史絵に秒殺されるような発言だわなw
@miyabi39mama 尊敬できる野党の女性議員さんて誰だろう?
@miyabi39mama ハッピーワイフ
お気楽ですねー
@miyabi39mama 伊藤さん応援するのはかまわないですが、
なんで関係ない与党の女性議員を批判する必要があったんですかね。
結局伊藤さんを応援しているのも政府与党批判する為だからなんでしょうね。
きっと伊藤さんの旗色が悪くなったら籠池さんの時のように切り捨てるのが目に浮かびますね。
@miyabi39mama 酷すぎ。
どんな生活をして来たらいい歳してこんな幼稚で薄っぺらく、狭い視野の暴言を吐けるのか不思議ですね。
コンプレックスが過ごそう。
@miyabi39mama 私も男性に対しての偏見などはありますが(男女関係に関しては)
しかし強く攻撃的にしか言えない行動できない彼女には賛同できない。
何てったって男女ともに攻撃的で威厳的であれば調和はないから男性への差別になるけど女性には女性しかないしなやかさやいるだけで癒やせるそんな力あるからね!
@miyabi39mama 何様だと言いたい
やっぱり、他人の批判、批判、批判、批判、批判、批判、批判、批判、批判、批判、批判。

一体、何様のつもりなんだ?

仙人と勘違いしているのかと思ったが、神様とか思っているのか?

お前が、「女性の政治家を応援したい」と発言した時点で、男性蔑視であり、レイシストなんだよ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1296340426035589121 
@DrJAPAN4 自分で性別のレッテルを貼ってますよね😰
相変わらず、酷いこと言うね。
女性政治家に失礼😡  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1296340426035589121 
与党の女性議員にだけレッテル貼りですか?  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1296340426035589121 
@YuzukiMuroi 芸能界のオヤジ社会で可愛がられるよう上手くやった方が何か?

↓話題のニュースはこちら↓