朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM あんたらの大好きな戦争時で例えれば、その頃に絶対勝てる(大嘘)と国民を煽りまくった新聞みたいな言い回ししてますね
@bSM2TC2coIKWrlM 河野でいい
@bSM2TC2coIKWrlM どっちも嫌だという奴なんなの?ここの地位まで行けるようにしたのはお前ら国民だぞ。桜井誠が総理になるまで我慢。麻生さんなら外国勢力から日本を守ってくれる。
@bSM2TC2coIKWrlM 情報が正しいのかはともかく。
この人の記事って異様な感じがする。
僕はずっと朝日新聞をとってるけど、
朝日新聞の記者さんてこんな感じの人なのかな?
生計を立てるために記事を書くんだから仕方ないのかな。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党内閣解散して欲しいし政権能力もないです。無能な人ばっかり脳みそがないです。国民の命を尊敬しないし人権も無視する政権です。全て天地天地開闢するくらいに国民の怒りの声出して抵抗しないと行けません国民の一人一人の力合わせて声高くすれば必ず成功します。成し遂げます。乗り越えて行く
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生だけは本当に嫌😭無理です💨💨
@bSM2TC2coIKWrlM 菅が後継だと、選挙には勝てないだろう
@bSM2TC2coIKWrlM こいつら悪の権化を何とか駆逐しなければならない。今こそ目を覚ませ日本国民!!
お人好しじゃすまないぞ!
@bSM2TC2coIKWrlM 噂はあくまでも噂。
ただしそうなったら、とりあえず鰻とシャンパン買って経済をまわす。
@bSM2TC2coIKWrlM 台湾の報道でしよ!
@bSM2TC2coIKWrlM 来月でも半年後でも24日以降ですよね。
内閣総辞職した後のシナリオを予測しただけじゃないですかこれ。
@bSM2TC2coIKWrlM また、GO TO キャンペーン??管光ケ!それは失敗ダースの二乗だアーっ!!
@bSM2TC2coIKWrlM 早く牢屋に入って欲しいこの犯罪集団
@bSM2TC2coIKWrlM この老人会以外でお願いしたい‼️
@bSM2TC2coIKWrlM これ実現したら日本政治の恥ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM どっちもいやだー。
@bSM2TC2coIKWrlM どこまで信憑性あるか微妙ですが、噂がでるほど体調悪いし、人も離れてるという事ですね。
麻生なら国民には不人気、選挙やるだけ内閣。菅なら自民党が方針転換する可能性あるか。
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生は昭和のヤクザ、二階はGoTo殺人鬼、菅は心見えない能面。どれもヤダ。
#自民党いらない
@bSM2TC2coIKWrlM 頭だけ挿げ替えても、基本方針が変わらなければ無意味でしょう。
麻生だの菅だの言ってる時点で、自民党に自浄能力が皆無なのは明白。
@bSM2TC2coIKWrlM これは絶対にあかんと思います!
@bSM2TC2coIKWrlM これほど、期待値が得られないものは無い💧
どちらにせよ、不信感しか無い。
コロナ対策できるのか?
日本が秋冬に壊されそうで
怖い・・,
@bSM2TC2coIKWrlM どっちもヤダー🙅❌✋
@bSM2TC2coIKWrlM 24日以降ということは来週一週間のどこか、ですね。本当に辞任するといいですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 24日って来週の月曜日。楽しみすぎる🤩
@bSM2TC2coIKWrlM どっちも嫌。やめて~😫😫😖😩😩🤕🤯
@bSM2TC2coIKWrlM 本当ですか?それなら自民党はもう無理だと思います。麻生さんもない。
@bSM2TC2coIKWrlM 二階氏だけは絶対阻止。二階氏とつるむ人もだめ。今度総理になるひとは二階氏を幹事長から外して平民にすべき。
@bSM2TC2coIKWrlM もし、この通りなら、動くのは25日河井夫婦初公判の日かな?退任理由を何にするかはわからない。
恐らく、総選挙になった時の自民党の主張は、主に消費減税と特措法改正だろうね。消費が一向に上昇しないらしいので、一番簡単な対策は消費減税。特措法の改正は支持を得やすい。消費が…
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生氏も財務省の悪をただせない人だからだめ。河野氏がいいと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 人材が居ない……………

どんぐりの背比べで決められても
@bSM2TC2coIKWrlM こいつらの書き込みこわい~
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生だけは絶対ダメ‼️
総理よりコロナ死を強く望む❗️
@bSM2TC2coIKWrlM どっちにしろ国民はガン無視されてるので自民党には消えて欲しいですね
@bSM2TC2coIKWrlM 24日以降っていつなんだろう?来年でも24日以降だけど?
@bSM2TC2coIKWrlM @polarbear_2017 無理だー😭

ちなみにバイデンより年上、じき80だよ…
@bSM2TC2coIKWrlM 出戻り麻生じゃダメだろ!
居眠りするだけ(;´д`)
@bSM2TC2coIKWrlM うーん、元朝日。これは本当っぽいが、ただの願望情報と言う可能性も。
@bSM2TC2coIKWrlM 4人で実力行使!
殴りあいでやってくれ‼️

どのみちその二人では変わらない。
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生も菅もどっちもいらないが…

いずれにせよ短命で終わりだろ

終わって欲しい…

終わってくれ…

麻生

二階



もういらないやろ
@bSM2TC2coIKWrlM @I_hate_camp 結局、国会から逃げたままで終わりだ。レガシーは記録のみ。
@bSM2TC2coIKWrlM 麻生だけはやめてほしいですね。
@bSM2TC2coIKWrlM しかし、なぜ台湾のニュースで日本よりも先に報道されてたのか気になりますが…どのみち自民党は支持しません。
@bSM2TC2coIKWrlM 太郎じゃダメでしょ
@bSM2TC2coIKWrlM 良いよな普通の会社なら不確かな情報だと相手にもされないのに
パヨクを応援するだけで
妄想をお金に変える錬金術を得るんだな
@bSM2TC2coIKWrlM そらいつかやめるわな
@bSM2TC2coIKWrlM 大丈夫ですか?一応元朝日新聞記者がそんな適当なこと言って
@bSM2TC2coIKWrlM 速報! ぼくに入ってきた情報では朝日新聞が24日以降に廃刊!
@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日記者の佐藤章さんに質問です。朝日新聞が国民についてきた嘘を悪いと思っていますか?
#佐藤章ブロックチャレンジ
@bSM2TC2coIKWrlM 青山繁晴参議院議員がブログで、「元総理経験者とそれと親しい元閣僚経験者」が虚偽を流していると書かれていたぞ❗それも安倍総理が在職一位になるのが悔しくてわざと海外向けにだそうだ。卑しいのぉ!ちゃんと取材をしたのか?
@bSM2TC2coIKWrlM データソースが明かされない情報は記者の推測程度に捉えるのが賢明です。
@bSM2TC2coIKWrlM 24日以降何時ごろまで?
年末や年明けでも『24日以降』だけど。
なんかあやしい情報だな。
スクショしとこう、

↓話題のニュースはこちら↓