海野素央

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【海野素央】

『”オバマ陣営”に研究の一環で入っていた時にわかったんですけど』

『西部・ネバダ州のヘンダーソンで”ハリスさん”の集会に参加しました』

『3月に”バイデンさん”のスタッフと一緒に戸別訪問をオハイオ州でやりましたけど』

何処をどう聞いても
【公平な解説は不可能】
な活動実績😩 https://t.co/D8kF918Pq2
@PeachTjapan2 つい先日、テレ朝小松アナにビシッとやられたというのに・・・懲りないのね。
@PeachTjapan2 NHKもちうごくの🐶
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 明治大学終わってんな…
@PeachTjapan2 バノンが「NHKはCNN」と言った意味わかりますww
しかも、その後のスタジオでの締めコメントが
【完全にトランプ大統領への『挑発』】

有馬嘉男「トランプさん、バイデンさんのスピーチは退屈だと言い放つんですけど、では自身はどんなメッセージを打ち出すんでしょうか。トランプ大統領の指名受諾演説は今月27日の予定です」 https://t.co/lA20fdElK1
@PeachTjapan2 日本に対して無責任なメディアたち
その後どうなっても責任とらないメディアたち
@PeachTjapan2 NHKはブレませんね。反トランプ一筋。
前回の大統領選と同じような報道の仕方が印象的。
NHKの真っ赤に腫れ上がって歪んだ政治思想思想なんて聞きたくも無い。
@PeachTjapan2 こんなことすればするほど、日本国民が目覚めるだけなのに。NHKは異常です。
@PeachTjapan2 バイデンの健康不安はスルーできるお気楽さん。
@PeachTjapan2 アメリカの大統領選挙に投票する訳でもない日本人に印象操作して何になる?
@PeachTjapan2 隠れているのはトランプ支持者の方じゃないのなかな〜その位トランプ支持ってだけで迫害されているみたいだし。
@PeachTjapan2 🇨🇳CCTVの子会社?
@PeachTjapan2 まるでトランプはアメリカじゃないみたいな言い方だな・・・・😅💦
@PeachTjapan2 これが、受信料を徴収する公共放送の実態!解体するしかないな!
@PeachTjapan2 妄想で感情を高ぶらせるのがバイデン支持層。
@PeachTjapan2 どっかで見た言葉が浮かぶなぁ🤔気をつけよう甘い言葉と共和党…
@PeachTjapan2 指でカギカッコするのは言葉を強調する為に使うのですが、全然格好良くないです。この教授は、creepy Biden と現地で宣伝されている話は知らないんですかね。いずれにしても、偏向報道街道爆進中ですね。
@PeachTjapan2 「今度こそトランプは負ける‼️」そう信じているのかな
@PeachTjapan2 自民がメスを入れてこなかったということは、今後もなかなか改まる見込みはない。
こういう局を無くすには、一体どういう具体的手法があるのだろう。
信頼できる党を待つしかないのだろうか。
@PeachTjapan2 この人話し方から、なんが胡散臭いんだよな。ってか軽い。バラエティ向きでしょ。

真剣に話してても、1割も耳に入ってこない。
@PeachTjapan2 後ろがバイデン
公平な放送なのだろうか?
@PeachTjapan2 聞いてたけどうるさいだけ。

内容は執拗なバイデン上げ。

内容に価値無し‼️
@PeachTjapan2 ならば、何故あなたはNHKを見るの?非韓三原則の通り、完全無視が良い。
@PeachTjapan2 これで外しても少しもトーンが変わらずに偉そうにモノが言えるんだから、恥も何もないよなー
@PeachTjapan2 トランプ大統領と金正恩の会談前に「トランプが一番(支持率アップの為に)会談を望んでるんですよ!」とテレビで吠えた直後にトランプ大統領に会談をキャンセルされたお笑い芸人です。
@PeachTjapan2 こうやっといて、トランプになったら必死に選挙制度が悪いとか本当ならバイデン氏が勝っていたとかやるんですよね。

気持ち悪いわぁ。
@PeachTjapan2 NHKは国営的放送ではなく、利敵機関だとはっきり分かりましたね。
@PeachTjapan2 @swim_shu トランプ大統領再選で自分たちの地位が失われるからなりふり構わずですね…
もうお前らがチャイヌだってことは完全にバレてんだよ!見苦しいことこの上ないですね
NHKとCCPとその属国に一言言いたい…
バルス!
@PeachTjapan2 @16you161 クリーピージョー(キモいジョーバイデン)。普通の女癖の悪い金持ち爺(トランプ氏)に比べても幼女大好きなバイデンは、キモ過ぎ。
@PeachTjapan2 NHK💩臭すぎだわ
@PeachTjapan2 @swim_shu 逆よりいいやろ。
@PeachTjapan2 NHK解体
@PeachTjapan2 ヒラリーさんの怨みつらみかな…。
@PeachTjapan2 テレビなのに、大声で興奮して演説するコメンテーターに強い違和感を覚える。
@PeachTjapan2 日本でプロパガンダして何の意味があるのかしら?中国の放送局なら国内向けにプロパガンダするの分かるけど。NHKはいつから極左なの?いつから中国国営放送局になったの?
@PeachTjapan2 自分が映る後ろに、バイデンさんのポスター張ってるやん。
論評する前から偏りすぎて、話にならない。
リベラルが動けば動くほど、無党派層が刺激され、このままだとヤバいと気づかせてくれ、結果、保守的に動く。
@PeachTjapan2 NHK の報道は不快以外の何物でもない。
@PeachTjapan2 この人、文在寅に似てませんか?
@PeachTjapan2 アナウンサーは、原稿を淡々と読むだけでいい。コメントは不要
@PeachTjapan2 この面気持ち悪くて~
@PeachTjapan2 トランプ氏が再選されたらどんなコメントをするのか、今から楽しみだ。
@PeachTjapan2 このメガネアナは印象操作ばかりやっている。#ニュースウォッチ9
@PeachTjapan2 右のメガネがいちいちイラつくんで、和久田アナの美しさに何とか癒された・・・・・😩💨✨
@PeachTjapan2 トランプ勢のやる気を煽る良い感じの〆めですね。
@PeachTjapan2 この「有馬」記者の偏向振りは半端じゃない。BLM騒動ではひどい略奪等はほとんど流さない。コロナのPCRでは、全員検査しない政府は悪との「主張」をインタビューに何度も挟み視聴者に押しつけ。ニュース番組と言うより出来の悪いYoutube番組みたいなのでチャンネル変えるようにしてる。
@PeachTjapan2 @yshbard 桑子・有馬になってから見なくなったな。
@PeachTjapan2 隣国由来人でしょうか?
@PeachTjapan2 こんな記事を読まなきゃならんNHKのキャスターにもはや同情するレベルです🙄
@PeachTjapan2 また今回もトランプ当選で、こいつらのお通夜状態のニュース番組を楽しみにしてるわww

2016ブックメーカーオッズ
クリントン 1.20倍
トランプ  5.00倍

2020ブックメーカーオッズ
バイデン 1.69倍
トランプ 2.26倍

(参考)2017🇯🇵首相指名衆院選込
安倍晋三 1.02倍

よくこれで強気になれるわw

↓話題のニュースはこちら↓