坂上忍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 野党言われとるで
@sharenewsjapan1 一国の総理の責任感とプレッシャー
と極限のストレスを伴う激務と、
お笑い芸人を、連続勤務の日数だけで
ひとくくりにして…

「普通でしょ、同じでしょ?」
とか言うとんでもない無い
司会者…。

ひな壇のコメントする
芸能人も同様に無知で無礼ですね。

もう二度とバイキングは見ません。
@sharenewsjapan1 所詮この程度の発言しか出来ない方なのでしょうね。
@sharenewsjapan1 首相の激務を知らない上でのこの発言なのでしょうかね?
@sharenewsjapan1 芸人だって過酷な仕事だし、その仕事を軽視するわけでも、まして貶すわけでもないけれど、それでも首相と芸人では背負っているものや業務内容が違うわけで、それを並列することがナンセンス。

子役上がりの安いプライドだか何だか知らないけど、芸人、首相双方に失礼な発言をするあたり、神経を疑う。
@sharenewsjapan1 芸人じゃないから普通じゃない。脚本だとしてもつまらない。
@sharenewsjapan1 比較するかね?
@sharenewsjapan1 芸人と一緒にするな!!!
国を背負ってるのか!異常な隣国と対峙してるのか!!24時間たとえ休日でも休める日などあるわけがない。四六時中意識を張り詰めて、遊ぶ時間もない。ここで職業で張り合うことじゃないわ!!
@sharenewsjapan1 総理は芸人じゃないけどな
頭いかれとるな
@sharenewsjapan1 忍ちゃんでーす またやらかしてて草
@sharenewsjapan1 まず、日本のトップと芸能人と同じだと考える思考がまず、脳味噌の価格が安いから比較をする。芸能人はファンがいなければマンマは食えない。首相と言う職は、世界の要人と会話も面談もする。改めて説明は不要だと思います。誰が首相になって応援、支えるのが国民の義務ですが変な首相もいてました。
@sharenewsjapan1 芸人と一緒にする?あんた何様😱
@sharenewsjapan1 経営者もさ365日24時間仕事なんだけどね
背負ってるもので疲労の度合いは違うと思うよ
@sharenewsjapan1 芸人と総理大臣を一緒くたに考えてるなら自分も給与の3割をずーっと被災地に寄付したりしてみたらいいのに。そしてそれを殊更アピールせずに。
@sharenewsjapan1 タレント風情が偉そうに 人前にでてものを言うなら最低限 総理大臣とはなんたるかを少しは勉強しなさい
@sharenewsjapan1 コロナで大量に休むような、3蜜避けない行動してる種族は、さすがの自虐ネタを出してきますね。
@sharenewsjapan1 芸人じゃないし。
@sharenewsjapan1 失礼な奴だな!
一国の総理と芸人を一緒にすんな‼️😠💨
@sharenewsjapan1 誰かさんと違って飲酒運転で交通事故起こしてバックレたら終わりですからね、首相は。
@sharenewsjapan1 そもそもそれもあかんねんw
@sharenewsjapan1 芸能人がどんどん嫌になる。
ほんとに、嫌になる。
@sharenewsjapan1 人は自分の経験を尺度に物を語ってしまう。語ってしまうんだけど、常識人はだからこそ限界を知ってて一線越えれば物を言えなくなる。総理職と芸人職をどのような尺度で比較すればいいんだろ。恥ずかしくて何も言えねぇ、普通は。やっぱり河原は違うよね。
@sharenewsjapan1 主婦は休み無いよ、と同じ発想かな?
@sharenewsjapan1 楽屋裏の話でメシ食ってる芸無し芸人とは違うんだよ、下らねえ野郎だと思ったらひょっとしてアンタ百済産か?
@sharenewsjapan1 こんな人TV局何で使うんやろ。
@sharenewsjapan1 この人はちょっと感覚がおかしいわ。
@sharenewsjapan1 芸人を見下す訳では無いが、国のトップと芸人の仕事を一緒にするな‼
@sharenewsjapan1 @1PN7jdwzjYXiiyB 愚痴を言うだけの司会業とは違いますからなぁ
@sharenewsjapan1 なぜ芸人を引き合いに出したのか?
意味不明。
主婦に休みはない。母親に休みはない。こんな表現なら賛同者もいたろうに。
@sharenewsjapan1 なぜ こいつは 頭は子役のまま?
@sharenewsjapan1 芸能人と国家元首を一緒にするな。
@sharenewsjapan1 確か麻生が記者に対して言ったんだよね?
『あんた方146日、休まないで働いたことある?』と。
つまり、この時点で麻生は『総理の仕事』と『記者の仕事』は同じ土俵で話をしている。
『仕事人』として話題に出している。
芸人という『仕事人』だって、同じ土俵で話してもいいはず。芸人も立派な仕事
@sharenewsjapan1 芸人の株を下げる所業
@sharenewsjapan1 任期中は休み無くてもいいって誓約書に署名させますか😊#憲法改正 #ブラック総理
@sharenewsjapan1 なぜ首相を芸人と比べる?
@sharenewsjapan1 芸人と同じにするな(怒)
@sharenewsjapan1 イキり専業主婦と同じレベルか〜
@sharenewsjapan1 芸能人と首相を同一視してる時点で立場の違いを理解していない。流石、犯罪者なだけある。
@sharenewsjapan1 口にウナギが入って死んだ鯉の目してるな!
@sharenewsjapan1 芸人さんは大変だね。休みなく働かされるのね。
@sharenewsjapan1 べらべら他人の悪口を言う仕事とは大違いだぞ
@sharenewsjapan1 またおかしなこと言ってるよ
わざとかな?
@sharenewsjapan1 なんで痴呆症のおっさんの発言公共の電波で流さなあかんの
@sharenewsjapan1 揚げ足の取り方がネットの意見と同レベルとかこれが芸人なの?もっと面白いこと言えよ
@sharenewsjapan1 @1PN7jdwzjYXiiyB お前は芸人なの?何の部類の芸能人?
一国の首相を、芸人と例えるしか出来ない?
思いつきでしか、物事を言ってないね。
@sharenewsjapan1 芸人の仕事が楽だとは言わないが、総理大臣のそれと同じ土俵で語るのは間違い。
@sharenewsjapan1 一国の首脳と芸人とを比較するポンコツコメント。
猛暑でイカれてるのか?
@Tak89891 @sharenewsjapan1 貴方が言うと、芸人さんの格が下がる↘️↘️
@Tak89891 @c041207 @sharenewsjapan1 芸人は147日連続勤務とか、労働基準法違反が当たり前なんですか。

芸人の方々は怒った方がいいのでは?😅
@Tak89891 @sharenewsjapan1 責任の所在が違いすぎるから比較にならんやろ

例えば社会の歯車末端の俺が1日休むのと、会社の重鎮が休むのでは大きく意味が違うことすら分からないのかな?
それとも自分は総理大臣にも勝るとも劣らない働きをしているとでも?
@Tak89891 @sharenewsjapan1 芸人と総理大臣は明らかちゃうやろバーカ!

↓話題のニュースはこちら↓