戦車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 そら不安になりますやろなぁ。自衛隊はんが訓練なんぞしとったら「日本を侵略したい人達にとって」は。
@nipponichi8 「住民に不安と恐怖を与える」者を排除するための自衛隊を排除しようとは……
裏で敵と繋がっていますね。
@nipponichi8 @kazuyathe3 住民?
赤い住民…
@nipponichi8 「市民団体」ねえ…
@nipponichi8 で、こいつら災害の時、助けなくて構わんの?
事と次第によっちゃ戦闘車両を被災地まで出すこともあるんだけど……?
@nipponichi8 北海道に移り住んだ時は、本州じゃ見慣れなかったから最初こそ驚きはしたものの怖いなんて一度も無いですけどねぇ?
それどころか自衛隊の航空ショーとか地元の人にめっさ人気でしたけど。
@nipponichi8 抗議じゃなくて要望の申し入れ、ですね。

なんでこんな要望するんだろう?とは思うけど。
@nipponichi8 え?不安と恐怖?日本を護る人達何だが?それって本当に日本人か?通学通勤時間帯で人が多いから、そう言う理由で時間をずらして欲しい位は解るが・・・恐怖と不安?は?じゃあ、有事・災害にあっても助けを求めるなよ!
@nipponichi8 親中親韓の輩から見たら恐怖だろうけど。
@nipponichi8 こんな見当違いの活動している団体あるんですね。ネット時代になってよかったです。
北海道も危険な侵略者達の手から守りましょう。
@nipponichi8 自衛隊は冬なんか道路の雪を取り除いたりして貢献し、普通に通っているじゃないか。共産党のいうことを聞く必要はない。日本が可笑しくなる、今更共産主義?不要、無駄である。共産党の方が怖い。
@nipponichi8 自衛隊がなかったら今の日本はどうなってたか想像したことあるんかなこの人達は。
@nipponichi8 @LQOmyBFIzaQhpiN いゃ、逆。
不安と恐怖を防ぐためにやってるw
@nipponichi8 @hiraokarieko 中国に土地売るのには反対しないのに変なの…🤔
@nipponichi8 本当に市民?それ以前に本当に日本人?絶対に違うでしょう。
@nipponichi8 戦車は有事の際に重要です。練習してください。
って言うか、戦車を買って練習しないって税金の無駄使いになるから練習してください。(*´ー`*)
練習を反対する連中は税金を無駄使いしようとしている国民の敵?
@nipponichi8 自衛隊はシナの侵略から北海道を守ります、反対するのはしな人民。
@nipponichi8 これは酷いですね。
思い起こせば、1993年1月15日20時06分07秒釧路沖地震。夕食を食べていた時に物凄い揺れ。テレビが転げ落ち、茶箪笥が倒れた…あの時も自衛隊の方々に大変お世話になりました。国民の大惨事にいつも助けてくれるのが自衛隊。釧路はChi○a大好きで超左傾化してしまったな…悲しい
@nipponichi8 抗議に対して抗議してやろ
@nipponichi8 @reiwa190128Z これをニュースにする意味もわからん
@nipponichi8 守って貰っている意識が低すぎる🤬
有事の際に、公道走れなかったら?
なんの為に、駐屯しているかわからんし💢
@nipponichi8 1. 世の中の危険の種類を理解していない
2. 中国から指示を受けている
@nipponichi8 これ意味が分からなすぎる。自衛隊無くしてみ。一瞬でどこの国とは言わないが取られるぞ
@nipponichi8 @4e4424 日本市民団体かな?
@nipponichi8 こんなことやってると、『自衛隊派遣要請』レベルの災害が起きると思いますよ💢
@nipponichi8 この釧路市の市民団体ってどんな団体なんだ??
報道する時に市民団体って言葉よく使うけど、代表がどんな人物でどんな社会活動政治活動を行なっている団体なのかも説明するべきじゃ無いか?
@nipponichi8 因みに、この釧路市の市民大隊とやらの申し込みは無視するべき内容だろうな。
@nipponichi8 さすが赤い大地❗️やってることが訳が分からん😵🌀
@nipponichi8 戦後はロシアに狙われ、今は一帯一路の入口として中国に狙われ、自衛隊基地もありません。むしろ戦車の一つくらいは必要です。これだけは間違いないですが、釧路の人は戦車を怖がったりしませんよ。戦争を煽り立てるのは街宣車で慣れてます。珍しがるとは思いますが。
@nipponichi8 ×市民団体
〇共産系団体
@nipponichi8 市民団体の抗議には決して屈しずに毅然とした態度で訓練を予定通り断行すべきです。
そうでないと、国が駄目になります。
@nipponichi8 親中派の団体さんでは無いですか?
もし、釧路市で災害が起きたら自衛隊に災害救助要請は断って下さい!
@nipponichi8 じゃー、住んでる人の税金で
専用の道路作ればいいんじゃない??
@nipponichi8 @caramel_sweet_s この市民団体は何処に忖度しているのでしょうか?ある意味でこの様な訓練も抑止力の一つだと思いますよ。
@nipponichi8 自衛隊が訓練しなくなる方がよっぽど不安なんですが・・・
@nipponichi8 気にせずどんどんやりましょう。
ここは日本です。
@nipponichi8 門前払いでもいいものを。
丁寧すぎる自衛官に脱帽‼️
@nipponichi8 訓練してこそなのがわからんのかね
@nipponichi8 市民団体「不安と恐怖を与える」
自衛隊「不安と恐怖を取り除けるよう積極的にイベント広報活動をします。」
市民団体「いやいや自衛隊の存在が!!」

ってなるんだろうな。
@nipponichi8 どうせ反日政党がらみの市民団体がやっている事だろう!こんなことに真摯に答える必要全くないし逆に市民団体の名前を公表し正体暴くことの方が必要!
@nipponichi8 不安に駆られるその住民はどこから来ましたか?
@nipponichi8 お前らが道を通るな!
@nipponichi8 私は市民団体の存在自体が不安なんですが・・・
自粛して引きこもっていただけますか?
@nipponichi8 これらの訓練が有って、災害時などに自衛隊は即応出来るのです‼️その為の訓練です‼️

そして、自衛隊はこれらの無理解な市民ですら、分け隔てなく、救助したり、支援したりするのです‼️だから、どこに行っても、称えられるのです‼️

#頑張れ自衛隊
#自衛隊に感謝を
#自衛隊さんありがとう
@nipponichi8 中国人に土地買いまくられて自治区までできそうではないですか。そっちの方が恐怖を感じてます
@nipponichi8 いやいや、自衛隊車両が移動出来ないでしょう。演習もするなって?こういう奴らが日本を駄目にする
@nipponichi8 一生防空壕でも作って篭ってろ
活動家が
@nipponichi8 俺たちはやってるぜ、というパフォーマンス。
やらないとサボッテルとみなされ、
誰かからお叱りが・・。😸
@nipponichi8 一体、どこのどんな市民団体なのか。。こんなのいちいち聞いてたらきりがない。
@nipponichi8 @biigata51 戦車が毎日走っていたら文句言って当然ですが、年1回?
@nipponichi8 こういう人たちに限って災害が起こったら我先に救助を願い出るんだろうな…

↓話題のニュースはこちら↓