黒マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawaiisdead 黒マスクしかないねん
@kawaiisdead @vixX7bnCWfRfCU7 知らなかったです~👀‼️
ありがとうございますm(_ _)m💐
@kawaiisdead 黒い服が好きで全身黒いと逆に白マスク浮いて不審者感増すんだよね。

てか、リプ黒マスクに殺された人多くねw
@kawaiisdead マスゴミなんだからこれもデタラメだよ
@kawaiisdead ウレタン黒マスクに裁きを(過激派)
@kawaiisdead 高校野球でも黒スパイクから白スパイクに変更する高校多しです( ´艸`)
@kawaiisdead つうか、スポンジマスクは意味ないってのもやってもらいたいね
@kawaiisdead it does not give more heat neither the black nor the white is only a human perception. 😉
@kawaiisdead そりゃ不繊維の黒マスクなら熱いっすよ、布の方なら暑くなっても呼吸しやすいから全然余裕っすよ
@kawaiisdead まあでしょうね、ぐらいでしか
@kawaiisdead クロマスク普通にかっこいいけどな、なんかサバゲーにありそうなマスクじゃない?
@kawaiisdead 黒マスクって攻撃的な証し。
@kawaiisdead 黒マスクつけてるだけで差別する人怖すぎるw
@kawaiisdead じゃあ間をとってグレーで!
@kawaiisdead @Umi_Chainon 先人の方に聞いたら、昔は白いマスクじゃなくて、黒マスクが当たり前だった時代も、あるんだって。 頭悪そうとかって先入観ある方々もいっらっしゃるみたいだすが、俺は過去が繰り返すって思った
@kawaiisdead マスク黒いだけで変なやつ扱いみんなしてて草
@kawaiisdead マスクの色如きでイキリだ頭悪いだしょーもな👀好きな色使ってて色々言われんの日本くらいだろ
@kawaiisdead だからわたしわくろまくす
@kawaiisdead たしかにw
盲点だった
@kawaiisdead 青マスクはどうなるんですかねぇ……
@kawaiisdead 後は金属質にすれば口元のウイルス殺せそう
@kawaiisdead かっこつけの為にそんな苦行を…
@kawaiisdead あと腹黒い人も気つけな
@kawaiisdead たしかに違う気がする
@kawaiisdead 白より黒の方が紫外線の透過率低いから日焼け防止も兼ねて黒使ってる
白使おうが黒使おうが金色であろうが本人の自由
熱中症対策は別としてね
@kawaiisdead なんて言うかここのリプ欄…色んな意味でやべぇww
@kawaiisdead @hinata_marin_ うん、まぁ黒は熱ガンガン吸収するから普通判るよね。
@kawaiisdead コロナの影響でマスクがエチケットになったことによって割と黒とかグレーのマスクが増えた気がする。ファッションの一部に考えてもいいと思うなぁ。イキリとか蔑まないで、好みを尊重する方がいいんじゃないかな。風潮は中々変えられたもんじゃないけどね。
@kawaiisdead 黒マスクとても嫌ってる人いるけど白マスクが手に入りにくい状況を経験した今は黒マスク=イキってるとはならなくなった
@kawaiisdead 自分は白色が謎に似合わなく、化粧もするので、白色マスクだとよれたりしたお化粧が白いマスクだと付着したのが目立ってしまうんですよね。

イキリ、ヤンキー、見た目悪いそう思うのは勝手ですが関わったこともないのに黒マスク= でそう捉えられるのは少し悲しいです。
@kawaiisdead @photon2039v2 ま、当然ですわな。
@kawaiisdead 別に黒でも白でもマスクの色なんてどうでもよくないかい?「黒マスクはイキリだ!」とか「黒マスクキモイ」とか「黒マスクは陰キャ」とかリプあるけど、マスクの色ごときでぐちぐち言う人達の方がイキってるかと…
まぁ、僕のマスクは大体グレーなんですけどね。
@kawaiisdead @yonouburasi マスクの色なんてどうでもいいけど
黒に親殺された奴多くね?
@kawaiisdead 学校まで8.7km自転車で黒ピッタ使ってますけどそこまでやばくないですよ
@kawaiisdead どっちにしろ暑いよね
@kawaiisdead @syabereru_j いやここで黒マスク否定する奴に言いたいけど
コロナ期間だしマスクはできる限り使い回し出来るやつを使いたいわけですよ
使い回しのポリウレタン製とかのやつって白色だとださいんじゃ、、
@kawaiisdead あんな、店に白が売り切れててしゃーなしに黒使うてる人もいることを忘れないで。
@kawaiisdead 黒いマスクの息吸いやすいタイプのやつはどーなんやろ
@kawaiisdead 黒って熱はこもりやすいけど、紫外線は白より通さないんだっけん
@kawaiisdead どんなマスクつけるのも自由。他人から指示されるとか、いつから日本は自由なき国に成り下がったのか。
@kawaiisdead コロナシールドは何度ですか?
@kawaiisdead 白は化粧とかしてたら特に汚れ丸わかりやし嫌だ笑笑 自分はひんやり黒マスク使ってる!
@kawaiisdead 白マスク似合わないで会社辞めます
@kawaiisdead 失礼します🙇‍♂️
しかし、焼けるのは圧倒的に白。どうでもいいですが、外ではマスクなんて必要ないです。元々意味ないのに、どーでもいい事を煽るメディアに呆れます。
@kawaiisdead 何でみんな黒マスク嫌うとか嫌わないとか言ってるんだ?

主の文字はただ単に「黒マスクのみんな〜」って呼びかけとるだけやん
@kawaiisdead 青マスクのワイ、完全勝利
@kawaiisdead 黒マスクって似合う人は本当に似合うし似合わない人はまじで似合わないから顔は選ばれるし黒いだけでイキリとか言われるのまじワロタ〜wwwwwwwwwwwwwww
別に色とかどうでも良くないか??そんな頭悪そうとか言ってる方が敬語使ってたとしても頭悪そうに見えるのでは??
黒も白もどっちも好きです!!
@kawaiisdead まじか、、、今家に黒の布マスク(洗って使い回すやつ)よく使ってるけど白の方がいいのか、、、(アベノマスクしかない)
@kawaiisdead 黒いマスクつけてる人みんな陽キャのイメージある
@kawaiisdead ここのリプ欄で黒マスクダサいというリプがあるけど、自分の考えを述べる。
今はコロナの関係もあり【マスクをする=常識】というものがある。どっか行くには貴重品を持つのと同じくらいマスクを付けるという人が多数いる。
@kawaiisdead 熱中症になるから外でマスクするなとあれほど言われてるのになんだこのツイート

↓話題のニュースはこちら↓