エアコン

twitternew_thumb
 
、都市設計から自然の風や影や気象条件を活かせるように常識も法律もアップデートしていきたい。 原発で痛い目見てあれだけ国や電力会社を責め立てたのにまるでライフスタイルを変えようとしないピープルの行動変容はどこに行った?
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



クーラー付けて…

ないに違いない、せや…送風や…送風なんや…送風に違いない…せ…せやんな?  https://twitter.com/miyake_yohei/status/1296590130396839936  pic.twitter.com/XdtR2jZpsc
@amajaamajaaanal これは最強のカウンター
@amajaamajaaanal 窓ちょっと開けてるしクーラーじゃないやろ(多分)
@amajaamajaaanal 今年は壊れてるのかもしれない
@amajaamajaaanal 霧ヶ峰かなー?🤔💚 pic.twitter.com/frMzOwfL9V
@amajaamajaaanal 反ワクチンだけじゃなく、反クーラーとは…
独りよがりの正義で命を犠牲にしかねないんで、政治家になってほしくないです。
@amajaamajaaanal ハリボテよ☺️
@amajaamajaaanal めっちゃ使ってるw
@amajaamajaaanal 今頃後悔してるのかな?(σ・∀・)σ💚
@amajaamajaaanal 💚˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱あいよ!
@amajaamajaaanal さすが立憲一味だよ。
@amajaamajaaanal この手のやつって批判しながらちゃっかり自分はやってるのよな
@amajaamajaaanal IHコンロ使ってるようにも見えるw
@amajaamajaaanal 極論言う人は武蔵を気取っても剣禅一如どころか言行一致せずですね。
@amajaamajaaanal 送風口開いてるから多分クーラー動いてる‥😒
まぁ吐いた唾飲めないだろうから‥きっとこの後クーラーをたたっ切るんだろう‥😅
@amajaamajaaanal 笑った…w
@amajaamajaaanal 誰かが既にweb 魚拓撮ってました😣 pic.twitter.com/3by1q8mRKZ
@amajaamajaaanal @eFowZa8wAempM5k 誰だよ、おかしな太陽光だの風力だの役に立たない設備作ったのは、早く原子力再稼働してくれよ。光化学スモッグなんかいやだよ。
@amajaamajaaanal ピープルと言わずぴーぽぅ-と表現して欲しかった。
@amajaamajaaanal よう掘り出しましたな
ワシゃ茶々入れる程度しか触る気無くしましたよ
そんな呟きしてるお前の端末は何で動いてんだと思うので
@amajaamajaaanal @photon2039v2 家庭内で熱中症になるお年寄りは圧倒的にクーラーを嫌い、亡くなっているようですよ。私は70過ぎの老人ですが、絶対にクーラー無しでは死んてしまいます。先般文化人放送局の高橋洋一先生が外に1時間居ただけで、熱中症になり救急搬送されました。今はコロナより熱中症で亡くなる方が圧倒的に多いです
@amajaamajaaanal 草刈正雄「付いとるんじゃこれが❗」
@amajaamajaaanal 全体的に色々じわじわ来るwwww
何回見ても色々こう…こみ上げてくるもんがある…
@amajaamajaaanal 頭がクーラクーラーなんだよ。きっと🤣🤣🤣
@amajaamajaaanal 濁ったツイートが人を殺す時代やからな。フォロワー多い人は心掛けしだいで大量殺人犯候補、クワバラクワバラ(´・ω・`)
@amajaamajaaanal 電気に頼りたくても頼れない(料金未納で止められてる)のでスマホやPCは図書館や役所の無料Wi-Fiを使って情報発信したりしてると想像してみた。
@amajaamajaaanal 送風にしたって扇風機の方が電力少ないデスよね。
うちにある3台のエアコンには送風機能はありませんけども。
@amajaamajaaanal 暑さのせいですね。すでにオーバーヒートしてる。
@amajaamajaaanal 最高にクール。
クール。クーラー。クーレスト。
その構えた日本刀でクーラーを叩き斬る直前の写真ですよね。

 https://twitter.com/miyake_yohei/status/1296590130396839936?s=21  pic.twitter.com/KdkMztHZ8f
@amajaamajaaanal アル・ゴアみたいやね。
@amajaamajaaanal 潔い程のダブスタを見た(違
@amajaamajaaanal @xAegvg0JipIY0hD 全く違う事で
家の旦那はクーラーつけません
裸でウロウロ🤣
クーラーつけなくても大丈夫な体だ!と
私がつけてると軟弱だみたいな😂
だから別部屋です
@amajaamajaaanal 人に最低限の生活しろって言うやつ、大概アーティストかモデル
@amajaamajaaanal 半地下の家族っぽい部屋だな
@amajaamajaaanal つけてるだろうなぁ〜
@amajaamajaaanal アマさんが呟けば・・・
何と言うことでしょ―!
空気が一気に冷え込んだではありませんか!( ´ ▽ ` )ノ
@amajaamajaaanal 本人の自宅ではない可能性
お分りいただけただろうか。 pic.twitter.com/RKYMjyQ6wm
@Shin_kurose 「私は格好悪いんです‼️」

って宣言ですねーw
@Shin_kurose 分かりました! 大爆笑)
@Shin_kurose エアコンの口が開いてる辺り、建物の備え付けという言い訳できないですね笑
@Shin_kurose 暑いんだわwww。
@Shin_kurose とりあえずコイツがすげーカッコ悪いことはわかった
@Shin_kurose @newknf どっちもステレオ過ぎるんじゃね?
 使わない方が良い→だが使わざるを得ない
 使った方が良い→もちろん使う
下手すると40℃行く現代なら全く使わない選択はないと思うんだよね。
ただ、真夏の昼間に25℃以下特に18℃設定と言う人はさすがに下げすぎだと思うけど。
@Shin_kurose 電気があるのはありがたい
神様仏様エアコン様
猛暑にはエアコン様が一番で二番が神様仏様
神様仏様がいてくれてもエアコンがないと死ぬ
@Shin_kurose キンキンに冷えた部屋からツイートかよ
所詮脳内環境家
@Shin_kurose 口では何を言っても体は正直。
@Shin_kurose きっと狙ってやってるんだよ(*´ω`*)
@Shin_kurose フル稼働www
@Shin_kurose 電気料金が払えなくて止められたことは理解出来ました
@Shin_kurose ワロタww

↓話題のニュースはこちら↓