このハゲー豊田真由子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shop_kakiko このハゲーの人だっけ
@shop_kakiko チャイナマネーのパワーでしょうか?
@shop_kakiko そんなんしたって忘れないけどね、このハゲー!
@shop_kakiko 身長では確かに負けてるわ。
でもね、豊満なウエストでは勝ってるんです😝

By 瑞穂w
@shop_kakiko ホントにフジテレビと坂上は
わかります‼️
@shop_kakiko ちーがーうーだーろーー!
@shop_kakiko あらあら、心を悪魔に売ったのですね。
@shop_kakiko 優しげに話をされてますが
未だにハゲって言葉が頭に
こびりついて離れない。
@shop_kakiko まぁ・・この程度オンナ‼️
はげ~てか⁉️
@shop_kakiko そりゃあ豊田さんほどの強烈なキャラクターはありませんねw
@shop_kakiko 髪の毛が不足している人達を敵に回した人ですね。
@shop_kakiko 「あ?違うだろーハゲー!」
「さっさと死ねばー?」
とかヤ○ザみたいな口調で秘書にケリを入れていた方ですね
@shop_kakiko マスコミ自体が過去隠蔽体質だと思う。朝日新聞とか戦争を大々批判するが、誰よりも戦争を煽った朝日新聞自身の批判と反省は書いてない。
@shop_kakiko 「誰?このおばさん?」レベル。
批判する前に自覚しろ
@shop_kakiko 文面だけ見ただけでは、舛添さんや前川さんのようにあえて悪態をつくという感じではないような。。。
@eieioh7 受け止め方は個人の自由です。
@shop_kakiko @kazy0021 自分としては「枝野、このハゲ!」とか言って欲しいのですが。
@shop_kakiko 八月革命説を盲信する女など聞かなくていい。
@shop_kakiko このハゲー!!!はおもしろかったのにこの主観エピソードはくっそつまんねーしじみ目おばちゃんにはがっかりだ
@shop_kakiko あっ😳
ち が う だろーーーっ💢
このハゲーーーーっ💢(`Д´)
の人だwww
@shop_kakiko 今はお薬が良く効いてるご様子w
@shop_kakiko 皆さま
気が付いたら騙されません⚠️
インターネットを見聞きして視野を広げて冷静に判断する時代がきてませんか
🇯🇵🗾インターネットを見聞きするように推奨しませんか⚠️
そして
インターネットで目の当たりにした🇯🇵問題を個々でも
注意喚起して日本🇯🇵🗾を
守りませんか🇯🇵🗾✨
法規制実現日本守ろう
@shop_kakiko キャラの点では、あなたには敵いません。
 このハゲ~♪
@shop_kakiko キャラが立ちすぎた女史の、天に唾する⁉️マユツバ話🍂
@shop_kakiko 飲酒運転して事故を起こしても、内輪の芸人にミエミエのパワハラで、政府批判させるんだったら、番組続けさせてもらえる変なテレビ局も悪いんじゃないですか?
@shop_kakiko 籠池氏ですら一時は正義の味方的に扱いましたしね。
@shop_kakiko ちーがーうーだーろーぉ!
@shop_kakiko そう!あんたのキャラがすごすぎるんだよ‼️
@shop_kakiko 中韓が本当にヤバいので、言いなりになりそうな人に変えたいからなりふりかまわず安倍おろし…(-_-;)
…って言うかこの人がメディアに出てるのが気持ち悪い。
@shop_kakiko この人嫌い🤮 TVタックルでの厚顔無恥さ🥶
@shop_kakiko おい、ババー!
禊も無しにTV出んなよー。
@shop_kakiko このはげー
の印象が強すぎますね。
@shop_kakiko そうじゃないだろ、このハゲ〜!
@shop_kakiko 犯罪者ですよね?
@shop_kakiko 「このハゲー!」の人。
@shop_kakiko なるほど…
@shop_kakiko チガウダロー
@shop_kakiko 違うだろ〜!!
@shop_kakiko 落ち目の芸能人にも効果的ですね。
@shop_kakiko @SAMURAI_1188 ツマンナイオンナですね
も少し賢い方だと思ってました
@shop_kakiko @bitzer11291297 マスコミも含めて、くだらない奴らだ。
@shop_kakiko 人としてどうなの〜ってことで党を離れた人間が何やってるんでしょうね。
タレントまがい?出す方も出す方。

初心に返って人となりを磨き、真剣に再起をはかる道もないわけじゃないはずなのに、なんで更にダークサイドに堕ちようとするのか理解不能。
能力はあるのにもったいないね。
@shop_kakiko まぁ、子供達にとって
「この、ハ○ぇー!」のイメージは消えないと思いますが・・・
@shop_kakiko みんな売れるために必死に政権批判してるんだな。
何か哀れ。
自分の実力磨けば良いのに。
@shop_kakiko こんな女はハゲればいい。
@shop_kakiko 全国ハゲ友の会は絶対許しません!
@shop_kakiko 最早メディア全体が反政府組織となってしまっているからTVに出たいのなら反政府発言をしないと食べて行けないと言う事。(+_+)
@shop_kakiko テレビに出演したけりゃ、、こうなるわな、、
@shop_kakiko 一部のマニアには人気らしいですよ😲そっちの道へ行けば良いのに😓
@shop_kakiko 何でまたテレビに出れるのか全く分からない。全く説得力ない。

↓話題のニュースはこちら↓