河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ガッカリだよ…
@mi2_yes 女系天皇容認の河野太郎氏には
総理大臣として相応しく有りません!支持しません!信用出来ません!
@mi2_yes それでは日本は守れないです。
@mi2_yes 河野大臣は不適切な考えを国民に植え付けようとしている。到底容認出来ないです。彼はダメ🙅🏻‍♀️
@mi2_yes これちょっと致命的なくらい軽いしダメダメだな。
@mi2_yes だからと言って女系天皇なんて絶対にダメです。
@mi2_yes ダメだこりゃ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes やっぱまだこういう認識なんだな…
大臣としては優秀だと思うが、この国のトップに立たせるのはダメだ
@mi2_yes 個人的な総理候補だっただけに、今回の件は残念だ
@mi2_yes 皇統を定義し直そうとするような視点ですね。自分を何様と思っているか、と感じてしまう。
@mi2_yes ほんとここだけなんだよな
彼を支持するには決定的に問題があるの
@mi2_yes これに関しては全く支持出来ない
@mi2_yes 全く支持できない😨
@mi2_yes 神代から建国に繋がる国体の問題だ。
天皇というのはただの称号や位ではない。血筋であり、祭司である。
よって女系天皇などというものは存在し得ない。もし内親王殿下のお子が即位したならそれは王朝交代であって、天皇を名乗れど新王朝の初代でしかない。
@mi2_yes 河野洋平が父である時点でこの人に総理はない。小泉もそうだが、親子は親子。やはり同じ血が流れている🩸。同じ間違いは繰り返さない。
@mi2_yes いくら自分に國賊のY染色体が継承されているからといっても、天皇の万世一系と同列に扱ってはいけない。
天皇は人権も無く、一般人の概念は持ち込めないのだから。

天皇は自ら「必要なら天皇の立場を捨てても構わない」とマッカーサーに言ったが國民が言うことでは無い。
立場をわきまえてください!
@mi2_yes これ、高森氏の考え方と
同じ。
総理になったら、駄目な人。
あぁこういう考えだから
安全保障で、強硬な態度を
とっても、メディアから
そんなに叩かれないの
かなぁ?
@mi2_yes 遺伝子の問題、、え?そこが一番大事なとこじゃないの?
300年前の旧宮家じゃなくて、つい75年前の旧宮家復活なんだけどな、、河野大臣、竹田恒泰さんにレクチャーしてもらったら如何?
@mi2_yes これ見て脊髄反射してる方々が
見受けられるけど少し視野が狭い
と思うな~。ぶっちゃけで言えば
『後継問題はすぐに解決しない』
であれば、彼が総理をしてる間も
解決しないでしょう。ならば急ぎ
の問題の外交や防衛などに具体的
な着手を出来る人を選ぶべき。
国民が彼を利用するぐらいで丁度いい
@mi2_yes Y染色体の大事さを分かっていない。
それがあるから2700年近くも続いてきたのですよ。途切れることなく脈々と!
@mi2_yes 女系天皇を支持するのならその前に旧宮家の復興を考えないとな
@mi2_yes 竹田さんの教科書でも読んで勉強したら
良いのに。
@mi2_yes 馬脚
@mi2_yes やはり血は争えないか
親が親なら子も子
ツイッターで信者化している自称保守よ、目を覚ましたほうが良さそうだな
@mi2_yes ここ、私も見ました☺️
「確率が」→なら、統計的な数値を示せばいい、「可能性が」→どの程度か示せばいい、「かもしれない」→それは脳内空想だから。
結局いま流行りのゼロリスク論者であり、話し方の癖はまるっきり左と同じでしたので大変がっかりしました。個人の感想となりますが☺️
@mi2_yes 河野さん、他国の皇帝の歴史から学んでください!
そして何故、日本がこれだけ長く歴史が保たれてるか理解してください!
男系が途絶えることは、歴史の崩壊を招く!
@mi2_yes 血統ではなく皇室の活動を支持してんなら 大統領制にすれば!って話しになるけど
@mi2_yes 『Y染色体が繋がっているだけ』←ここに一番重要な価値があります。
旧宮家の復活の方が受け入れられます!
@mi2_yes 小室圭のような方が皇族になることを望む国民は居ますかね?
@mi2_yes 河野太郎議員には期待してるんだけどなぁ・・・
@mi2_yes 天皇陛下という立場のことで一切の争いを生まない唯一の方法が皇位継承順位を完全に明確にすること。

私も愛子内親王殿下の放つオーラは並々ならぬものがあり一国民としてお支えしたいとの気持ちは有りますから、女性天皇は良いとは想いますが、女系天皇では国民を二分しかねないと想います。
@mi2_yes 分かっていない。
@mi2_yes 民主主義は基本的にリーダーが不足するんよ。
この人は右翼に紛れた左翼だからな。
大使館から呼んで激怒してたのは
三流役者にしか見えんかったぞw
@mi2_yes Y染色体云々の話をしている人間は、日本の歴史も文化も。全く理解していない人間です。日本の歴史と文化を理解していない人間=日本を愛していない人間=絶対に保守ではない人間・・・ということです。日本には、古来から積み重ねてきた先人の知恵の結晶があります。男系天皇もその一つ。理由がある!
@mi2_yes 残念です。女系だと野望を持った男性が皇室に入り込んで権力闘争や最悪殺し合いが起こるでしょう。
@mi2_yes 支持出来ぬ!!
@mi2_yes だから幼いころから教育をするんですよ
@mi2_yes これは根幹の問題ですので、どんなに制作が素晴らしくても総理大臣候補としては支持いたしません。
@mi2_yes 世界中で唯一無二である事を考えて欲しい。日本が日本でなくなることは阻止します。
@mi2_yes だけの話ではないです
@mi2_yes やっぱりダメだこいつ。やんやねんメンバーって。アイドルちゃうねん。
@mi2_yes そもそも染色体はモザイク状に徐々に入れ替わって複製分裂していくんだから全く同じものがあると考えることも間違い。
@mi2_yes ダメだ コリャ
@mi2_yes 血統についての話です。ましてや皇祖皇統であり日本国民の祖先の話です。温か味のある言葉で語るべきです。
@mi2_yes これは残念過ぎる‥
@mi2_yes ホラ、正体を現したな
@mi2_yes 2600年脈々と続く皇統を、何故現代人が途絶えさせていいのか。それは現代人の驕りではないのか。議論がいるのはこちらではないのか。
@mi2_yes それを言っちゃあおしまいよ。
支持出来ないね
@mi2_yes 伝統って一度壊れたらまた1からなんだよ。
しかも、それが世界から尊敬されている伝統でしょ?
壊す意義ある??
@mi2_yes 馬脚を現したな
@mi2_yes お話にならない 以上。

↓話題のニュースはこちら↓