望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 天下り官僚を追及する記者の話しですか?
@brahmslover 事務次官自ら天下り斡旋しても退職金が出たのを
調査してほしいですね 喜平ちゃん😝
@brahmslover 小泉今日子はともかくとして米倉さんはこんな仕事断ればいいのに。
@brahmslover あなたの貧困調査報告と退職金返納に期待。
@brahmslover できればも少し早く見たかったー😊💦
@brahmslover やめろ!ヨネ、「アカ」を認定されて左翼に取り込まれるで。
@brahmslover 仕事選べないのかな?
あんな爆死したような映画。
@brahmslover @knife900 民主党政権が舞台の半沢直樹みたいに?www
@brahmslover 中身より外観重視か?
@brahmslover 主人公の背景を考えないと日本の政治批判のドラマとして成り立つのは難しいでしょう。映画では帰国子女としたので、背景説明のエピソードを入れずとも説得力があった。
@brahmslover どうせ自分たちの都合よく作ってるんだろ

メディアは捏造報道、悪意のある報道、報道すべきことを報道しないこと多さを認識すべきだ

「新聞記者」は完全にメディアのマスターベーション‼︎
@brahmslover @knife900 どちらかが主演、
どちらかが助演。
@brahmslover @knife900 映画良かったんで期待してます。話題になたら騒ぐウヨさんなんか無視😜
@brahmslover 退職金を返納しろ!
@brahmslover @knife900 期待しますね。
@brahmslover 事務所縛りが無いですから‼️
@brahmslover ひえーテレビ嫌いだけど、これは見ちゃうな
しかもキョン2とヨネクラ、共演とは
@brahmslover 是非とも見てみたい。期待大。
@brahmslover @ht714 「ドラマ❗❗」だけで、終わらせるなぁ❗❗
@brahmslover 半沢直樹並みに、楽しみ❗
@brahmslover 楽しみです!
@brahmslover Amazonプライムじゃないんだ…(笑)
@brahmslover 宍戸開あたりが主演で「貧困調査員」とか作らないかな?
@brahmslover 小泉今日子もすっかり左翼御用達女優になっちまったなぁ。
@brahmslover へー、あの活動家と区別がつかないごろつき記者たちが自己投影する、他に候補が無くてオワコンの日本アカデミー賞を受賞した、痛い映画のリメイクですか?
共産党の広告塔になったきょんきょんならある意味お似合いですけど。
@brahmslover i-新聞記者ドキュメントもNetflixで放送して欲しい。オバマ夫人のドキュメント並みに面白い。Netflix、このツイート見てたらよろしくださいおねがいします。
@brahmslover 楽しみですね🎵
@brahmslover ネトウヨじゃなくて、ネトフリ入るか
@brahmslover これは面白そうだし見たい!
@brahmslover 本当に期待します。
@brahmslover Netflixだし地上波ではできない濃い内容になりそう!
期待してます!!
@brahmslover @muuuuuuuuuun_69 大いに期待してます
@brahmslover 奇態大ですね。
@brahmslover キョンキョンとドクターXなんて期待しかない
@brahmslover 映画つながりで、今朝の東京新聞コラム「Chariots of Fire」も良かったです!

「エイブラハムズもリデルも『精神の戦い』を戦ったのだ。『国家の名誉』などという空疎な目的のための戦いではなかった」
@brahmslover 新ドラマ「貧困捜査官」はまだですか?
@brahmslover ファンタジー好きなんですね。
@brahmslover 小泉さん今後もどんどんやってください
米倉さんにも今後期待
@brahmslover しがらみや政治忖度のないドラマ、期待してます!
@brahmslover この手のドラマは、まだ今の地上波では流せないのだろうか?
@brahmslover @yumidesu_4649 だから事務所辞めたのか?
Dr.Xを捨ててまで
@brahmslover 映画を超える内容なら今やめてるNetflixまた入るで!
@brahmslover @yumidesu_4649 若い子らが見る
キャストでしやな。微妙。
@brahmslover これは奴らが湧いてきそうな記事
@brahmslover Netflixドラマは、いろんなしがらみがないから俳優さんたちも自由に羽ばたけるのかも。○通に支配されない多角的な作品は魅力だなぁ。
@brahmslover 多いに期待してます。楽しみですね。
@brahmslover 映画の内容そのままなら良いけど、色々忖度されてマイルドになってたら嫌だなぁ…

そしてTVでは放送できないのですね…
不自由…
@brahmslover Netflixを契約したくなりますね。
@brahmslover 左巻き、政権批判の発言をした役者が演じると、期待大なのは、脚本や演出にも思想が影響すると思うから?
もしくは、発言や思想自体が宣伝用だったの?
思想を、役柄に利用したの?
@brahmslover フィクションなw
@brahmslover 天下り官僚の追及もして欲しいね。

↓話題のニュースはこちら↓