医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@UCiS7MEgWj6L7cV 病院では無く、保健所に相談されてはいかがでしょうか?
@UCiS7MEgWj6L7cV @brahmslover 学校が費用を出して下さい。
@UCiS7MEgWj6L7cV 懸命なお仕事ご苦労さまです
本当に国はおかしい!
加藤勝信厚生労働大臣をこの頃見かけませんが長期夏期休暇中なのでしょうか?
国は安倍晋三の健康を理由に同情させ国民の目をまたまた逸らさせようとしています
全く腐ってます!!
@UCiS7MEgWj6L7cV 与論のようにOne teamでコロナと戦って欲しいのに、しわ寄せが子供たちにいってしまうという皮肉さ
大人の嫌なところが全開ですね😥
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生、本当にありがとうございます。個人での感染症対策以外にPCR検査の拡充、金額を下げる、何の立場もないだたの国民である私の出来る事は何なんだろうと思います。
@UCiS7MEgWj6L7cV 本日とある番組で厚労広報みたいなコメンテーターが年金受給者を脅かし何か言いたいのかしたいの解りませんでした。その傍ら日本人の全員が抗体を持っていると希望的観測をぶち上げマスクもディスタンス不要論を唱えていた。その中やっぱり先生のご意見は一言一言共感致しました
@UCiS7MEgWj6L7cV 国の無策には、本当に怒りしか湧きません。
@UCiS7MEgWj6L7cV @tochiginomama 安倍政権はどうにもなりません。かなり上の方で生活しているようです。病院は大変なのに。頑張ってください。
@UCiS7MEgWj6L7cV @brahmslover 倉持先生の姿勢には頭が下がります。
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生有難う御座います🥺
お身体ご自愛下さいませ👍✨
@UCiS7MEgWj6L7cV 僕もコロナ感染のデマ流されてPCR検査自費で受けたいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV PCR検査の正統性が怪しいから!で、
しょうね。
だいたい隣の国がPCRを多くしてたのも 
安くできるから、信憑性はないです!
ってのが真実!

なぜにPCRを大体的に国もしてるのか?

ホンマに今の国の運営が今一つ怪しく
思てまうのはウチだけかな?

どんどん滅亡させようとしてる?としか
思えない
@UCiS7MEgWj6L7cV なぜ国は全額負担しないの?
私服を肥すことばかりに奔走して(-"-)💢
@UCiS7MEgWj6L7cV 応援しております🙇
@UCiS7MEgWj6L7cV 「コロナ👑」と「#SARS_cov_2 」とは全く別物で無関係だろ‼️「コロナ」といい加減に無責任に無頓着な記載するな‼️名誉毀損と人権侵害だぞ💢😡💢💥👊‼️それに学校に通う事が学習する唯一の方法じゃないんだよ‼️これからは通信教育をしていく事が🚸より有利な学習方法なんだよ‼️
@UCiS7MEgWj6L7cV どこの学校か名前を言うべきです。
@UCiS7MEgWj6L7cV 学校は登校させるのでなく、オンライン授業にしたら?
実技を伴う授業は分散登校にして。
熱中症予防の観点からも、オンライン授業を推奨したい。
@UCiS7MEgWj6L7cV インフルの注射と同じ感覚の値段設定ってできるんですか?💦
@UCiS7MEgWj6L7cV 学校はひどいことを言う。個人に押しつけるのは筋違い。心配なら教育委員会や地域の学校全体として、PCR受けられるように運動してほしい。
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生頑張ってください!💐
@UCiS7MEgWj6L7cV 政府がまっったく頼りにならないので先生のような方がいらっしゃるのがせめてもの救いです🥺
医療機関の方々に負担がいってしまい申し訳ない💦

今年くらいはインフルエンザワクチンも公費で負担して欲しいんですよね…家族全員で2万超え…コロナで収入減の家計には痛い出費…。政府は無策だろうけど😫
@UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生💐✨✨
今日のTVタックルお疲れ様でした!
マスクしなくていい、3蜜しなくていいと言い出した変な専門家に反旗を翻して頂きありがとうございました👏👏先生はいつも国民や患者さんの味方です❣️PCR検査必要な方々に届きますように…。💐🎇🎇
@UCiS7MEgWj6L7cV もう既に、普通に社会に蔓延していると思いますので、結構な人数の陽性者が出るかもしれません。まだ2類てすのでしっかりと隔離施設をご用意の上、実施される事を提案致します。沖縄の二の舞になりませんようお祈りしております
@UCiS7MEgWj6L7cV 日曜スクープ 
テレビの前から応援しています!🏁🙌🏁
@UCiS7MEgWj6L7cV 今日も先生が参加した番組で検査の拡大に否定的で、経済を回して集団免疫を目指すべきなんて言ってる専門家がいたが、スウェーデンでは半年かかって、死者は10万人あたりアメリカを超えてる…見た目、感染者が少ない日本では何年かかるか?…その間、何人死ぬのか?…無責任な発言だ!
@UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生、負けるな!
応援団はたくさんいます。
@UCiS7MEgWj6L7cV くらもっちーのアイコンがサイレントヒルのロビー君に見えてきた
@UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生

やはりあなたは現場を知る、救世主です。

全力で応援したい!
@UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生いつも応援してます。
このままでは今年の冬がどうなるのか不安です。
国は何を考えてるのか…。
倉持先生みたいな人が政治家にいてくれたらと本気で思います🕊 𓈒 𓂂𓏸
@UCiS7MEgWj6L7cV 子供さんにはなんの罪もありません。もちろん、患者さん本人も、です。病気なのですから。退院できてよかったね、早く学校おいでね、と言える世の中でありたいです。言える人でありたいし、私がかかっても言ってほしいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV @azyjde_ 倉持先生、頑張れ!!。
先生の様な方が増えれば、世の中変わります。
@UCiS7MEgWj6L7cV 安倍政権はお友達に税金を注ぎ込み、必要な医療機関等へのサポートは無く、しかも倉持先生の様に色々努力した結果コロナが下火になると、「私の成果」として、安倍晋三はドヤ顔で会見するんでしょうね。
こんな政権は退場させないといけない。
@UCiS7MEgWj6L7cV どんどん頭に来て下さい!(違w
@UCiS7MEgWj6L7cV おおお!!!!
娘が受けてきたの、割りと安いところで約3万円ですよ!!!
破格値!!!!
@UCiS7MEgWj6L7cV 本当にゴミですね。
@UCiS7MEgWj6L7cV @brahmslover 国民の味方のお医者様。ありがとうございます。がんばってください。
@UCiS7MEgWj6L7cV こういうケースは、行政検査でやってます
@UCiS7MEgWj6L7cV 助かる方が沢山出るでしょう。

東京なので行けないけれど、ありがとうございます^ - ^
@UCiS7MEgWj6L7cV 先生がんばってください。go toや防衛費、環境省のポスターに使う費用を検査や医療費に使うべき!
@UCiS7MEgWj6L7cV 中韓含む外国人は、保険料支払ってないのですから、私達の税金を使わず実費で治療して頂きたいです。
@UCiS7MEgWj6L7cV 職場や身近な人から陽性者がでても、マスクをしていれば濃厚接触者ではない、だから検査を無料で受けられない。これが保健所の指導だそうです。
@UCiS7MEgWj6L7cV 文章がおかしいです。言葉使いおかしい。
@UCiS7MEgWj6L7cV 国は対策放棄しているとしか思えません。国民を救えない政権は即座に退陣すべきだと思う。
@UCiS7MEgWj6L7cV 石川県が酷くてですね。石川の地方紙で「50歳男性、発熱倦怠感の症状あり」なのに、保健所の職員が一方的に「濃厚接触者でなければ、コロナじゃない」と言って、検査拒否したことが報じられてました。
憤りを感じますね。
@UCiS7MEgWj6L7cV コロナ陽性だと保険適用で、陰性だと自費負担になるんでしたっけ?
価格を下げるのは本当にありがたいことですが、ご自身のリスクや労力に見合った価格設定でお願いします
医療関係の方が身を粉にして働いている現場を私は見てしまったので…お身体に気をつけて頑張って下さい
@UCiS7MEgWj6L7cV @narratorbyby べつに検査させないんじゃなく、濃厚接触者や重症な方を優先させるためでは
@UCiS7MEgWj6L7cV あなた様がPCR検査、と大騒ぎして世間に広めたから学校が対応せざるを得無いのでは。むしろ無症状者に検査不要と学校を説得していただきたい。
@UCiS7MEgWj6L7cV @CordwainersCat ありがとうございます❗️

ご親戚の方のようなケースは他にも多くある事でしょうね
@UCiS7MEgWj6L7cV なんだろう、閉塞感が高まりますね。悲しくなります。
先生いつも、お疲れ様です。
応援してます。
@UCiS7MEgWj6L7cV @TomoMachi 義務教育なのに国がサポートしなくていいんですかね。本当に理不尽だ。
@UCiS7MEgWj6L7cV @TomoMachi なるほど御社のHPみると8月8日ピークで検査数減ってますから、値下げでテコ入れ。市場原理ですね

↓話題のニュースはこちら↓